1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろんなサイトで紹介されているけど・・・ 本当に使えたの?

本当に使えるレジストリデフラグ

 Windows7 64bit でも『ちゃんと動く』 レジストリデフラグ 続きを読む

テーマ:レジストリデフラグ - ジャンル:コンピュータ
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 からの続き・・

ロマサガ2 ヘクター 一人旅 23

決戦の時です。

 ロマサガ2 ヘクター皇帝 ひとり旅 ~暴言への贖罪史~ その8 続きを読む

テーマ:ロマンシングサガ2 - ジャンル:ゲーム
ばる 突然ですが・・  管理人は、この度PCを新調いたしました。

9800円の中古PC ともお別れですね。 まじ

をり そういう訳で、 新しいPC に入れた「有料ソフト」を紹介します。


Windows7-64bit


ぱら 有料かよ!  ・・というツッコミは重々承知ですが、フリーソフトは世界中のサイトで既にやり尽くされてますので、あえてシェアウェアを紹介です。

守銭奴の管理人が選んだソフトだから、費用対効果は高いよ! 織


eBoostr

ぱら 最初にご紹介するのは eBoostr 。 元々は2000やXP環境下でスーパーフェッチのような機能を実現するソフトだったのですが、 vista、7 にも対応しております。

Windows7 で導入する意味はあるんですか? まじ

をり USBメモリに キャッシュファイルを割り当てる方法では、殆ど無意味です。 しかし物理メモリを利用すると、アプリケーションの起動が恐ろしく 速くなります。

管理人の環境下では・・ 起動が遅くて有名な Firefox でさえも、1~2秒が当たり前になります。 動画でご確認ください。 ばる





ぱら 続きまして、日本語入力ソフト ATOK です。「えいとっく」と読みます。

管理人のように タイピングが下手くそな人や、微妙に言葉を間違って覚えている方には最適のソフトです。 をり

織 若干クセがあるけど・・ 一度慣れると、もう手放せないよね!

シミュレーションの間違いは、ちょっと恥ずかしいです・・・。 まじ


イラストスタジオ

ぱら 最後は IllustStudio 。 「いらすとすたじお」と読みます。

その名の通りの お絵かきソフトですが・・ 管理人の場合、画像加工的な使い方が多いです。 ばる

をり まだまだ発展途上なソフトですが、お絵かきが好きな方はトライアル版を試してみては如何でしょう。

おっと! 重要なソフトを忘れてるじゃねーかよ! これを紹介しないでシェアウェアを語るとは・・まだまだだな! 性騎士




まじ こ、これは・・・

3Dカスタム少女。 変態による変態のための変態なツールです。 作成した画像、動画等は商用利用できます。キモイです。 ぱら

織 結局いつものヘンタイ落ちだったね!
そんなコンナで、来年も よろしくお願い致します。 ばる

1000億への道topへ
テーマ:シェアウェア - ジャンル:コンピュータ
三極姫

その名も「三極姫」。 ・・タイトルでぴんと来た方、たぶん正解です(^_^;

 クソゲー界の期待の星、ついに発売! 続きを読む

テーマ:クソゲー - ジャンル:ゲーム
FC2動画よ・・・
どうしてこうなった?

 どうしてこうなった? FC2動画? 続きを読む

テーマ:著作権 - ジャンル:コンピュータ
没ネタのつもりでしたが・・ 他に書く事無いので^^;



sengoku38.gif


別鯖から引っ張ってきてるので、キチンと表示されてないかも知れないです(゜゜)(。。)ペコッ

1000億への道topへ
テーマ:こころのままに - ジャンル:その他
その1 その2 その3 その4 その5 その6 からの続き・・

ロマサガ2 ヘクター 一人旅22

物語は終盤に入ります。

 ロマサガ2 ヘクター皇帝 ひとり旅 ~暴言への贖罪史~ その7 続きを読む

テーマ:ロマンシングサガ2 - ジャンル:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。