1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル通りです。

画像を縮小するイメージ
その名も、「縮小専用」。
以下、動画にて使用方法をザクッとご覧下さい。

見にくいなぁ~って方は、全画面表示をご利用下さい。
縮小専用


ワタクシの設定は、485×3000ですが・・
485×3000の画像が出来上がる訳じゃなく、幅が485で、高さは元画像との比率で自動的にリサイズされるようにしているのです。
485×9999とかでも同じです。


他、類似ソフトを色々と使ってきましたが・・ 個人的には、コレが一番綺麗に仕上がると思っております。

入力は色んな画像ファイルを読み込めますが、出力はJPEGなのでご注意下さい。
@、量子化率100%は元ファイルより大きくなる事もあるので、95~99でOKです。普通の視力では100パーと同じに見えます。 ・・少なくとも私には(^_^;
縮小専用 AIR

vista、7、Mac の方はコチラの縮小専用AIRをご利用下さい。勿論 XP でも使え、コチラの方が高性能です。(Adobe® AIR™ が必要)
vector、縮小専用のページ

http://i-section.net/
縮小専用、縮小専用AIRの開発者サイト

動画で使った画像
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:画像編集 - ジャンル:コンピュータ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blog1000oku.blog91.fc2.com/tb.php/408-cb61d2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。