1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
性騎士 小耳にハサんだが、ケラスターゼってのが流行ってるらしいな!

ん?  なんでしょう?
ジアスターゼ(消化酵素)の親戚かなんかでしょうか?
をり

ばる ・・っと、コンナ感じで。
話に付いて行けない、オッサンのために記事を書きます。


ケラスターゼ


ぱら ケラスターゼとは、フランス・パリ生まれの、シャンプー、コンディショナーなどのヘアケア用品のブランドです。

ケケケケケw オッサ~ンw 性騎士

をり ちょっ、 アナタも知らなかったでしょう・・
鬼の首を取ったように、得意に為らないで下さい。

本来はプロ用の商品だったそうなのですが、今では一般向けの商品も多数存在しています。 ばる







まじ へぇー。
何か興味アルんですけど・・ 何処に行けば買えるんですか?

残念ながら・・
その辺のスーパー、コンビニ、ドラッグストアなどでは購入出来ません。
ぱら

織 一応ネットでは、アマゾンとかで買えるみたいだけどね!

しかしながら、商品の性格上、通販での購入はお勧めできません。 ばる


ヘアサロン


ぱら ・・というのも、ケラスターゼ自体、その種類が非常に多く、毛髪や頭皮の状態によって、様々に組み合わせて使うタイプのモノだからです。

取り扱いサロンでカウンセリングして貰って、自分に合ったモノを買った方がイイって事だね! 織

性騎士 なんかメンドクセーなー。
ごちゃごちゃ言わずに、さっさと売れや!  こっちは客やぞゴラァ!

こーゆー人が、パソコンもないのに、Windows95を買ったんですね。 まじ

ばる 流行り物だからと、よく知りもせずに飛びつくアホはご遠慮願いたいです。

安易に通販で購入、髪に合わない・・、最悪~損した~、ネットで酷評、のパターンに為る訳ですね・・・ をり

織 ミスリードには気を付けようって事だね!

ケラスターゼヘアケアマガジン
ツー訳で、ケラスターゼという消化酵素の紹介だったぜ! 性騎士

1000億への道topへ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:美容室 ヘアサロン - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blog1000oku.blog91.fc2.com/tb.php/388-28c620a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。