1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何故か最近、ちょくちょくミヤネ屋を見てしまうのです。
で、
例のセブンイレブンとのコラボ企画・・ 宮根誠司がおにぎりをプロデュース!!ってヤツです。

ミヤネ屋おにぎり
韓国風焼肉おにぎりは、宮根氏が行きつけの店のタレを パクって 参考にして、粗目を使った深い甘みがおいしさとの売れ込み。

青じそちりめんおかかは、ボリュームたっぷりでも、こんにゃく米&玄米で低カロリー且つ、栄養価の高さが売りの商品です。
韓国風焼肉おにぎり

まぁ、ナンダカンダで番組をずっと見てしまったので・・
気になりまして・・

韓国風焼肉おにぎりを買っちゃいました
美味かったですw
思って以上にホンモノっぽい味で・・ 甘みが効いてるなぁーと思いました。
・・と、そんな事はさておき、
買うときに気づいたんですけど、この焼肉おにぎり、カロリーが186kcalです。 で、肝心なのはもう一つの青じそおにぎり、こちらは183Kcalです。

あれ? 青じそちりめんおかかは、低カロリーが売りじゃなかったけ? 焼肉と変わらない?
それとも焼肉が低いのか?と思い、他のおにぎりも見てみると・・ 殆どの商品が180Kcalぐらいじゃないですか! さらに言うと、昆布とかの方が140Kcalで全然低いという事実!
ワタクシ個人は、カロリー摂りたい派なのでいいですが・・
気にしている方は、くれぐれもお気を付け下さい。
宮根氏のブログには、『低カロリーで嬉しいです』等のコメントが寄せられてますけどね・・・

1000億への道topへ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:コンビニの気になるアイツ - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blog1000oku.blog91.fc2.com/tb.php/384-51a77474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。