1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご存知の方も多いと思います。
家電量販店の「さくらや」が今月限りをもちまして閉店致します

さくらや

まぁそんなに利用した事なかったのですが、ナンダカンダで5000ポイント程あったので、使いに行った訳で御座います。



もう閉店するからか?商品が殆どありません。
USBメモリはピンク色オンリー、電球も100ワット20ワットしかありません・・・(^0^;)

どうやら遅きに失した様です(x_x)



それでも、蛍光灯、マウス、USBメモリ(もちろんピンク)などを選んでレジへ・・・
「ピンクですね!」と店員は確認してきましたが、其れしか並んでないし、選択肢無いし、どー見ても売れ残りだし・・・
と、思いながらお会計を済ませると。。500ポイント程余りました。

あれ? 足し算間違えたかな
レシートを確かめると、20%オフの補正が掛かっておりました。 どうりで減らない訳です。


余計な事しやがって・・・(--;)


仕方ないので、DVDなどのレンズクリーナーを買って、ポイントを使い切りました!
さくらやポイントカード

はい。見事にZEROポイントです。

ちなみにレシートには・・・

お買い上げ誠に有難う御座います
またのご利用をお待ち申し上げております


って、書いたりました


社員全員解雇・・・ 明日は我が身です。 ホント、寒い季節になりましたね

1000億への道topへ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blog1000oku.blog91.fc2.com/tb.php/368-bb5c218f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。