1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

没ネタのつもりでしたが・・ 他に書く事無いので^^;



sengoku38.gif


別鯖から引っ張ってきてるので、キチンと表示されてないかも知れないです(゜゜)(。。)ペコッ

1000億への道topへ
テーマ:こころのままに - ジャンル:その他
その1 その2 その3 その4 その5 その6 からの続き・・

ロマサガ2 ヘクター 一人旅22

物語は終盤に入ります。

 ロマサガ2 ヘクター皇帝 ひとり旅 ~暴言への贖罪史~ その7 続きを読む

テーマ:ロマンシングサガ2 - ジャンル:ゲーム
タイトル通りです。

エジソンとノーベル

 特許出願できるサイト(いんちき) 続きを読む

テーマ:面白サイト - ジャンル:コンピュータ
[広告] VPS

素通り出来ないので、記事にします。


1000億への道topへ
テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済
性騎士 待たせたなっ!
今回は久々に変態ネタをやるから、楽しんでいってくれ!

いや、誰も待っていないし・・ 楽しむ事もないと思います。 まじ

ばる この記事に関しましては、例外的にスルー推奨です。 変態が移らない内にとっとと退散した方が良いです。 キモイです。


いっしょにとれーにんぐ026


ぱら アマゾンにて、売れてるDVDとして長く君臨していた「いっしょにとれーにんぐ」の 新作、「いっしょにとれーにんぐ026」が発売され ます。

また、ロクでもない情報ですね・・ をり

織 発売日は、12月24日みたいだね! 

お察しのように・・ クリスマス・イブに何の予定もない、変態共のためのアイテムだ と思われます。 キモイです。 ばる


026 画像
拡大画像    


まじ 一応、聞きますが・・・ どんなDVDなんです?

お風呂の中で出来るストレッチを、元人間のアニメキャラ「ひなこ」さん(16)と一 緒にやって、健康になろう~みたいな大義名分です。 ぱら

をり 入浴中のストレッチは、浮力や温熱によって筋肉がほぐれ、血行促進、疲労回復などが期待出来きます。

しかしながら・・・
お察しのように、その用途が著しく疑わしいシーンもあるようです。 キモイです。
ばる


026 の使い道
拡大画像 


性騎士 あ、ありのまま今起こった事を話すぜ! 俺はストレッチを知ろうとしていたハズが、 いつの間にかシコシコしてた。 な・・ なにを言ってるかワカラネーと思うが俺も何をされたのか分からなかった。イキそうだった・・ クイブレとかクエイサーとかそんなちゃちなモンじゃ断じてねぇ!もっと恐ろしいモノの片鱗を味わったぜ!

キモイです。 まじ

ぱら 念のために申し上げますが、一般DVDですので、誤解無きようお願い致します。

「ひなこ」さんは16歳だから、アグ※ス・チャンに目を付けられるかもね! 織


足デカくね?
拡大画像 


性騎士 あ、ありのまま今起こった事を話すぜ! 俺はムフフな気持ちのハズが、いつの間にか 1文=約2.4㎝とか考えてた。 な・・何を言ってるかワカラネーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった。萎えた。 アッコな和田とか馬場なジャイアントとかそんなちゃちなモンじゃ断じてねぇ!もっと恐ろしいモノの片鱗を見たぜ!

手の大きさに対して、足が大きいように見えますね・・
26㎝以上はありそうです。
をり

ぱら ちなみに、文(モン)とは足袋や靴の大きさを表す古い単位です。

まぁ、そんなコンナで・・
お風呂場で使用するDVD「いっしょにとれーにんぐ026」の紹介だったよ!
織

いっしょにとれーにんぐ026公式
026 画像
拡大画像  



(YouTubeの公式動画が削除される・・という珍事の為、差し替えました^^;)

ばる 入浴中のストレッチは、「のぼせ」などの恐れがありますので、くれぐれもご注意下さい。 また、浴後は湯冷めせぬよう お気を付け下さい。

1000億への道topへ
テーマ:いっしょにとれーにんぐ - ジャンル:アニメ・コミック
