1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

普段そーユー事、話さない様な人が話題にするぐらいに、話題になってる尖閣諸島。

ツー事でネタにします。



多少主観が入っていそうな気がしないでもないが・・
チュオンサ諸島(英名:スプラトリー諸島)の衝突は、赤瓜礁海戦と呼ばれる事実です。

現在は海底資源を、中国、ベトナム、フィリピンと共同調査してる~って事に為ってるようですが・・ 海南省の中に指定したり、軍事空港をつくったりして、中国は完全に自分の物として扱っています。
勿論、抗議を受けてます。

リアルに他人事とは思えませんね(^_^;
まぁ、無理が通って道理が引っ込む事に為らない事を願います。

【09/2416時 追記】
最悪の展開になりました・・・
日本は法治国家じゃなくて放置国家でした(ToT)
前科がない、計画性がない → 処分保留

起訴猶予だろうとは思っていたけど・・ これは無いわ(-_-;)
テーマ:ベトナム - ジャンル:海外情報
その1 その2 その3 その4 からの続き・・

ロマサガ2 ヘクター 一人旅20

そろそろ、七英雄どもを狩っていきます。

 ロマサガ2 ヘクター皇帝 ひとり旅 ~暴言への贖罪史~ その5 続きを読む

テーマ:ロマンシングサガ2 - ジャンル:ゲーム
平常心

本当の意味で、平常心を保っていられる人は稀です。
その境地に達しているのは、相当の修行を積んだ、文字通り「達人」ぐらいと思われます。

 平常心 もどき 続きを読む

テーマ: - ジャンル:心と身体
