1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

かわ唯です。

けいとら!

 けいとら! 続きを読む

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック
元AKBらしいです。

元AKB
全然12月12日じゃないですけど・・

http://nakanishirina.fc.yahoo.co.jp/2/
此方のプロフィールには本日が誕生日となっております。
ブログのコメント欄には、様々な賛否の意見・・そしておめでとうメッセージが・・・

正直、全然知ったこっちゃネーんだが
アイドルを目指す娘を持つ親御さんは、そーゆーリスクもあり得ると、心した方が宜しいでしょうね。

まぁ、変なパターンが生まれない事を祈ります
テーマ:AKB48 - ジャンル:アイドル・芸能
タイトル通りです。

戦闘能力

 戦闘力が分かるサイト 続きを読む

テーマ:ドラゴンボール - ジャンル:アニメ・コミック
ロマサガ2とは、ロマンシング・サガ2の事です。

 ロマサガ2 を、年代ジャンプ無しでやってみる。 続きを読む

テーマ:ロマンシングサガ2 - ジャンル:ゲーム
性騎士 小耳にハサんだが、ケラスターゼってのが流行ってるらしいな!

ん?  なんでしょう?
ジアスターゼ(消化酵素)の親戚かなんかでしょうか?
をり

ばる ・・っと、コンナ感じで。
話に付いて行けない、オッサンのために記事を書きます。


ケラスターゼ


ぱら ケラスターゼとは、フランス・パリ生まれの、シャンプー、コンディショナーなどのヘアケア用品のブランドです。

ケケケケケw オッサ~ンw 性騎士

をり ちょっ、 アナタも知らなかったでしょう・・
鬼の首を取ったように、得意に為らないで下さい。

本来はプロ用の商品だったそうなのですが、今では一般向けの商品も多数存在しています。 ばる







まじ へぇー。
何か興味アルんですけど・・ 何処に行けば買えるんですか?

残念ながら・・
その辺のスーパー、コンビニ、ドラッグストアなどでは購入出来ません。
ぱら

織 一応ネットでは、アマゾンとかで買えるみたいだけどね!

しかしながら、商品の性格上、通販での購入はお勧めできません。 ばる


ヘアサロン


ぱら ・・というのも、ケラスターゼ自体、その種類が非常に多く、毛髪や頭皮の状態によって、様々に組み合わせて使うタイプのモノだからです。

取り扱いサロンでカウンセリングして貰って、自分に合ったモノを買った方がイイって事だね! 織

性騎士 なんかメンドクセーなー。
ごちゃごちゃ言わずに、さっさと売れや!  こっちは客やぞゴラァ!

こーゆー人が、パソコンもないのに、Windows95を買ったんですね。 まじ

ばる 流行り物だからと、よく知りもせずに飛びつくアホはご遠慮願いたいです。

安易に通販で購入、髪に合わない・・、最悪~損した~、ネットで酷評、のパターンに為る訳ですね・・・ をり

織 ミスリードには気を付けようって事だね!

ケラスターゼヘアケアマガジン
ツー訳で、ケラスターゼという消化酵素の紹介だったぜ! 性騎士

1000億への道topへ
テーマ:美容室 ヘアサロン - ジャンル:ファッション・ブランド
