1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

ばる まいど。 1000億への道です。

綾戸智恵さんですか?
まじ

をり 今回は、今年度の決算報告をしたいと思います。


平成21年度預金残高


ぱら 昨年の4月にリスタートした、この1000億への道ですが・・
ナンダカンダで一年が経ち、
預金残高が、27,640,438,854(クロ)と為りました。

再開したときは、もうG(ギガ)という単位には手が届かないと思っていたけど。
やってみたら、結構貯まるモンだね!
織

をり まぁ、殆ど買い物してませんからね・・

一応、このペースで行けば、@3年もあれば1000億を達成出来そうですが・・
ばる


鯖減少


性騎士 ラピ、コエ、エクの鯖数が減ったのは周知の事だが・・
嘘がホントか?鯖統合なんて話を耳にした事もあるからな~

まぁ、ハッキリ言いますと。
3年後は、存在しないかも知れないと管理人は考えております。
ぱら

まじ それは、かなりネガティブな考えじゃないかと・・・

オワッタ・・ と言われ続けて数年ですから、逆に、まだまだ行けそうな~気がするもの確かです。
をり

織 ルネッサンス直後から、「クソノス」とか言うひとも居たからね!

・・・とイウ訳で。
1000億達成の為の時間を、少しでも短縮するために、リスタート前の預金をカウントする事にしました。
ばる

ぱら 心機一転のつもりで、カウントしないつもりでしたが・・
そーも言ってられない状況だと判断致しました。

まぁ、背に腹は代えられないって事でw
性騎士

をり リスタート前のアカウント、37Gの預金を足しまして・・
訂正:預金残高 64,640,438,854 とします。

そうすると、@35Gで達成ですか・・
まじ

織 上手くいけば、2年以内に達成出来そうだね!

そんなコンナで、決算報告と改訂とします。
インゴットの移動などは、いずれお伝え出来ればと思います。
来年度もヨロシクお願い致しますm(__)m
ぱら

1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
何とかの拝礼

何とかの拝礼とかいうポーズでしょうか?

まぁ兎も角・・
今回は、期待を裏切らないハズですw 続きを読むからどうぞ!

 激しく ヨガ りたい! 続きを読む

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
どうも! 生きてます^^v

何とかの笛装備

ずっとマジばかり遣ってます。 装備がカナリしょぼいけど・・ 一応、「何とかの笛」は装備出来るようになりました。
で、ここからの成長が早かったです。
成長武器カイ、ドロップ

イベントの効果もありまして、あっという間に75歳、80歳を越え・・
でもって、
苦節?年・・ 成長武器「カイ」をドロップ致しました
ロンでレベル上げ

カイはPSで770Mで叩き売りました。 ・・デフレ死ね

クロトレのマジシャンスレを読んでみると、最近は余り流行ってない?みたいですが・・ グレイシャープリズン、所謂、新氷を習得しまして・・ ロンにて、チマチマと経験値を稼いだりしておりました。
カーラドロップ

・・と、そんな日々を送っていたら。
苦節?年・・ 成長武器カーラをドロップ致しました

短期間に成長ドロップが続くなんて・・ 都市伝説だと思っていたけど、これまた本当だったよ。 欲を言えば、数十Gした時代に出てほしかったけどね^^; (今や440Mで叩き売り)
にしても・・ このマジシャンなかなかヤリますw
今まで、パラやヲリばかり遣ってましたが、もっと早くからマジを育てておくベキだったんじゃないか?と若干後悔しております(^_^;

そんなコンナな今日この頃です。
預金残高 27,101,432,626   デキル子には何かご褒美を上げようかしら(*^_^*)
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
コンナ不景気ですが・・ 転職しようと思いました。

幾つか、良さそうな会社を見つける。

採用にエントリーしてみる。

連絡があり、履歴書を書く。(8枚)

面接等を受ける。

待つ。

今回は残念ながら・・
今回は残念ながら・・
今回は残念ながら・・
今回は残念ながら・・
今回は残念ながら・・
今回は残念ながら・・
今回は残念ながら・・
今回は残念ながら・・

orz   ←今ココ!
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
陥落する
         http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1431246.html

ブラウザではF5を押す事で、再読み込みする事が出来ます。 今まで押した事無いって方は、試しに押してみて下さい。 このページが再び読み込まれるハズです。

これを利用したサイバー攻撃?で、2chの鯖が落ちちゃったそうです。 彼方此方のブログでも取り上げられております。
まぁ 個人的には、どーでもいいや~ と思ったんですが・・ あれ? コレって簡単に防げるんじゃないかなぁーって思えたのです。
どーイウ事かと申しますと・・

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20080724/1006299/
ちょっと古いのですが^^; こちらの記事↑によると、韓国ではIEのブラウザシェアが99%らしいです。
でもって・・

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/05/016/index.html

此方のマイコミジャーナルの記事によれば、韓国では6割がIE6を使っている模様・・・
どうりで、オンラインゲームのサイトが、IEじゃなきゃ閲覧出来ない訳です(^_^;
まぁ、それはイイとしてw

もうお分かりですね
韓国 からのサイバー攻撃を防ぐ方法、それは「2ちゃんねる」がIE6の接続を拒否すればいいだけって事です! いや、其れどころか、IE7やIE8も拒否しちゃいましょう。(勿論一時的にね^^;)

そして2ちゃんねらーの方々は、国産ブラウザ Lunascape を使ったりw 最強を自称出来るブラウザ Opera で「やっぱ最強だな!」と叫べば良いのです
簡単ですね~
まぁ・・
無理でしょうけどね汗

1000億への道topへ
テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ
