1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

この度、眠らない大陸クロノスの必要グラフィックが変更になりました。

グラフィック 変更前 変更後
必須 Geforce3 以上 Geforce5200 以上
推奨 Geforce7 以上 Radeon9500 以上

今まで全く気にせずにプレイしてきたので・・ グラフィックって何?ぐらいの勢いです^^;
最悪、もうプレイ出来なくなるカモ知れないので、一応調べてみました。

 必要グラフィック環境が変わりましたが・・ 続きを読む

テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
もうクリアしちゃったんで、遣る事もないのですが・・・(^_^;

dq6-179

 SFC版をやってみた その後 続きを読む

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム
をり 今回は、ほめられたい人&けなされたい人にピッタリのサイトをご紹介します。

前者は、ちょったした癒しを求める方に・・ 後者は、最近自分が ドM じゃないかと感じている方にオススメです。
ばる

まじ ど・・ どえむって・・・


ほめられサロン


ぱら 此方は「ほめられサロン」。 その名の通り、ほめてくれるサービスです。

名前を入力し、性別、年齢、職業などを選択します。
をり

織 よくある、「なんとかメーカー」みたいなカンジだね!

実際どんなモノか、参考までに管理人のほめられっぷりをご覧下さい。
ばる





性騎士 おいおい・・ そんな当たり前の事ばっかり言うなよw
乾燥肌と合わさって、全身がかゆいじゃねーかwwwwww

なんか激しく勘違いしてる気がするんですけど・・・
まじ

ばる 仕様です。
@、動画がカクカクしているのは、9800円のPCのセイです。 実際はもっとスムーズに誉めてくれま す。

ほんとうにガンガンほめてくれるから、タダのお世辞と分かっていても、何だか嬉しくなっちゃうよね!
織


けなされサロン


ぱら こちらは「けなされサロン」。 その名の通り、けなしてくれるサービスです。

ネーミングが、どー考えても「ほめられサロン」をパクッたとしか・・・
まじ

ばる いえいえ・・ インスパイアでオマージュなイミテーションなだけです。

意味ヨク分かんないけど・・
よーするに、細かい事は気にすんなって事だね!
織




                     注意! 音量がヤバイです!

性騎士 すまん。
正直、けなされ云々よりも、歌の方に注意が行ってしまった・・・

この選曲センスはナカナカの強者と思われます。
ぱら

をり 使用許可関連については突っ込まないであげてください。

繰り返しますが・・ カクカクしてるのは、管理人のPCがショボイせいです。 実際はもっとスムーズに貶してくれます。
ばる
ほめられサロン

http://zizo.jp/kenasalon
けなされサロン
織 そんなコンナで、2つのサイトの紹介だったよ!

えっと・・ けなされの音量には注意した方がいいと思います。
まじ

1000億への道topへ
テーマ:面白サイト - ジャンル:コンピュータ
100円ライター

100円ライターって100円なのか? 税込み105円なのか?
96円とかも見かけるけど・・・

 100円ライターを復活させる方法? 続きを読む

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
マジで島ソロ

50歳ぐらいで止めとくつもりだったマジも、経験値1.5倍の恩恵にあずかりまして、56歳までスクスク成長いたしましたすくすく
ディバイン装備なんぞ全然集まらない・・ それどころか、良補正の青鎧すら手に入いらん状態なのですが。 昔と違ってHPも多いせいか?島ソロもそんなに苦じゃないですね
マジで島ソロUUPP

何か楽勝ですねあはは・・・
60歳になったらプルリンとか装備できますし、このまま「何とかの笛」を持てるまで育ててみてもイイかなぁ-って思います。
マジでマルスはキツイ

調子に乗ってマルスに行ってみたモノノ・・ 普通の状態では痛すぎて耐えられません
封魂を使って、移動速度&HPをアップさせれば、何とかやれるかな?ってトコです。 それでも、エリートマジキラーのミュータニオいたりしたら・・POT連打&逃げる!が精一杯です(^_^;

ドロップしたゴミもきちんと拾います。 PSで1Mで売ります。 そこまでして1Mが欲しい訳ではありません。 必要な方の為の奉仕ですね
マジかよ!ウーノス城内で死亡

マルスでスリリングな狩りをして戻ってくると、あれ?スキルが効かない
ウーノス城に着いたら、今度はHPが減り始める・・・
そして断末魔・・・

街中の方が、危険がイッパイでしたまいったね
預金残高 21,513,112,209   マジ用に、何か買いたい衝動に駆られる今日この頃です。

1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
誰に教わるともなく、自然発生的に使ってましたね。 『クソゲー』って・・


最後の最後に思わず吹いてしまいましたにしぃ

このオブザイヤーの凄いところは、単純な投票で決まるのではなく・・ 何処がドウ糞なのか?実際プレイした人間が評価を出し合って、相対的な糞差を決めるトコですね

関係者並びに被害者の方々・・ お疲れ様でしたお疲れ
http://koty.sakura.ne.jp/ クソゲーオブザイヤーwiki


1000億への道topへ
テーマ:クソゲー - ジャンル:ゲーム
本日2月7日は、北方領土の日です。

北方領土
ほっぽうとは・・ 国後、択捉、歯舞、色丹、これらの島々の事ですね。

ご存知無い方のために、大雑把に説明すると・・
戦後、サンフランシスコ平和会議で「日本が戦争で獲得した領土は無しって事でヨロ^^」みたいな話になったのですが・・ 何故か?戦争で獲得してない4島もソ連がその権利を主張し占拠、現在はロシア領として今日に至ります。

で、この上の4島なんですが・・
日ロ親和条約が締結されたときに、にっぽん領ですよ~って認められた島であり、その条約締結の日が1855年の2月7日だったのです。
まぁ、ソンナ訳で・・・
戦争とかカンケー無いんで・・返してくれるよね? 親和だもんね? ちょっと借りてるダケだよね? 忘れてないよね? 話聞こえてるよね?
・・ってな運動を盛り上げるため、1981年に政府が制定したのが、北方領土の日・・らしい(^_^;

1000億への道topへ
テーマ:領土・領海・・経済水域 - ジャンル:政治・経済
Personas 使ってます?

 Firefox3.6 Opera風のテーマ 続きを読む

テーマ:Firefoxアドオン - ジャンル:コンピュータ
ご存知の方も多いと思います。
家電量販店の「さくらや」が今月限りをもちまして閉店致します

さくらや

まぁそんなに利用した事なかったのですが、ナンダカンダで5000ポイント程あったので、使いに行った訳で御座います。



もう閉店するからか?商品が殆どありません。
USBメモリはピンク色オンリー、電球も100ワット20ワットしかありません・・・(^0^;)

どうやら遅きに失した様です(x_x)



それでも、蛍光灯、マウス、USBメモリ(もちろんピンク)などを選んでレジへ・・・
「ピンクですね!」と店員は確認してきましたが、其れしか並んでないし、選択肢無いし、どー見ても売れ残りだし・・・
と、思いながらお会計を済ませると。。500ポイント程余りました。

あれ? 足し算間違えたかな
レシートを確かめると、20%オフの補正が掛かっておりました。 どうりで減らない訳です。


余計な事しやがって・・・(--;)


仕方ないので、DVDなどのレンズクリーナーを買って、ポイントを使い切りました!
さくらやポイントカード

はい。見事にZEROポイントです。

ちなみにレシートには・・・

お買い上げ誠に有難う御座います
またのご利用をお待ち申し上げております


って、書いたりました


社員全員解雇・・・ 明日は我が身です。 ホント、寒い季節になりましたね

1000億への道topへ
テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記
