1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

動物愛護

人間の癒しと為る『ペット』達・・・

基本的に三食or二食昼寝付きなのだが、そんなに楽な仕事でも無いかも知れません。

 ペットも楽じゃないね 続きを読む

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット
2010クリスマス&ハッピーニューイヤー

はい。イベントが始まってます。

まぁ貧乏暇ナッシングなんですが・・ そこそこインして、合成なんかしております
今回のエンチャはカナリ厳しいですね

ご存知の通り?クロノスは運が物を言うゲームですからw 鬼確率に一々驚きはしませんけど、+1から+2へのエンチャで何回失敗した事か・・・
もう少し、を見させて下さいよ汗2
何とか+5のペア

何か反映されて無いけど、+5ペアで全スキ+2まで来ました。
世の中には初日に+10作っちゃう強者がゴロゴロいますけど・・ マイペース、マイペース、最悪コレでも十分かなぁーって思います。てか、もうお腹イッパイなんです(^_^;
エロいよ

全く、けしからん乳だ!
預金残高 16,930,588,307   この間拾った成長武器、全然売れないんですけど・・・むぅ・・・

1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
幽遊白書

 再び第1話から・・ 続きを読む

テーマ:幽遊白書 - ジャンル:アニメ・コミック
いや、むしろ・・

どれ程の、クイコミなのか・・・

       スパイラルカオス
クイーンズブレイド スパイラルカオス(通常版)(特典なし)

 どこまで食い込めるのか? 続きを読む

テーマ:クイーンズブレイド スパイラルカオス - ジャンル:ゲーム
その5からの続き・・

夢の世界に復活した「ゼニスの城」へ向かいます。

dq6-127

 SFC版をやってみた その6 続きを読む

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム
極寒の「ノルウェー」の漁師達が、赤く荒れた手を、独自の手段で治療している・・・
そんな蘊蓄(ウンチク)が売りのハンドクリーム。

ニュートロジーナ
       ニュートロジーナ ハンドクリーム

手にとって裏を見てみると・・
MADE IN KOREA

「ノルウェー」 じゃネー(゜Д゜;)

1000億への道topへ
テーマ:気になる謎やネタについて - ジャンル:
織 今年9月に、我らがコナミからDSソフト、『ラブプラス』が発売されたね!

一時期は、品薄状態に為った程の人気ですが・・・
ここに来て、その二次創作に対して、メーカーから待っ たが入った模様です。
をり

まじ な、何だか・・ 人ごとじゃ無いですね・・

ラブプラス
                           ラブプラス

ぱら ご存知無い方のために申し上げますが、この『ラブプラス』は恋愛 シミュレーションゲームです。

従来の其れとは異なり・・ 告白される、する→OK!、を最終地点とせず、恋人と なった後の恋愛生活を堪能出来る。 ・・とイウのが、こ の作品の売りです。
ばる

をり のめり込む余り・・ 虚構と現実の区別が付かなくなる方まで出ました・・

キャラクター姉ヶ崎寧々(あねがさき ねね)と結婚式を挙げた人だね! 織

姉ヶ崎寧々
           つ いにやりやがった!? 「姉ヶ崎寧々との結婚のご報告」届く

まじ グアムに新婚旅行って・・ 披露宴って・・・

俺も相当ヘンタイだと思っていたが・・ 上には上がいるモンだなぁ~w
性騎士

ぱら まさに「俺の嫁」、姉ヶ崎寧々さんを使った twitter の一部がコナミにより削除依頼された模様です。

キャラクターの画像を使い、キャラになりきり、あたかも姉ヶ崎寧々本人が喋っているかの様なカンジで投稿していたとの事。
ばる

姉ヶ崎寧々twitter

性騎士 何だ? 気のせいか、何処かで激しく見たことある臭いがするぞ!

臭いどころか・・ 当ブログに於いて、まさに現在進行形で、同様の方式が採用されてます。
をり

織 一応、眠らない大陸クロノスのキャラだからね! ちなみに、ウォリア-(女)だよ!

えっと・・ このブログは大丈夫なんでしょうか? ちなみに、マジシャン(女)で す。
まじ

ばる 画像及びデーターは(株)ゲームオンに帰属します。  っとなってるので、画像の使用に関してはセーフです。 ちなみに、バルキリー(女)です。

問題は、キャラクターに会話させる事により、イメージの侵害にならないか? っとイウ事です。 ちなみに、パラディン(女)です。
ぱら

をり プレイヤーキャラは基本的に大丈夫そうですが、NPCや、ヘンタイキャラ化などは運営が動くかも知れません。 ちなみに、ウォリア-(男)です。

何を今更・・ もしソウなら、俺はとっくに削除されてるハズだ!
性騎士

まじ まぁ・・ それもソウですね。

どうやら、送金フォームを作り、おねだりする行為があったそうなので・・
商用的?な使われ方と判断された可能性もあるみたいで す。
ぱら

ばる 当ブログは、個人、非営利、登場するキャラは実際の其れとは異なります。

一応、書いとくね!
織

をり 皆さんも、二次創作の際には色々と気を付けましょう^^;

1000億への道topへ
テーマ:ラブプラス - ジャンル:ゲーム
バカップル

どこの何方が言い出したか知りませんが・・

『バカップル』

完成度の高い名詞です。

追記:動画が削除されたため、この記事は終了です(゜゜)(。。)ペコッ
テーマ:複雑な心。 - ジャンル:恋愛
このブログは、眠らない大陸クロノスにおいて1000億クロを貯めようとイウ、無謀奮闘記です。
えーと・・ 定期的に自分で確認しないと、自然消滅的に忘れてしまいそうに為るので^^;

+10PP売り

一応イベントなんで、ちょろちょろとインしまして・・
一応イベントなんで、チマチマと合成したりしたりして・・

そんなカンジで出来た+10PP をPSで売ってみました。KPPが大体1G位で取引されてるみた
いだから、確率的にコレくらいが妥当な価格じゃないかなぁ~って思って設定したんですが・・

開始して20分ほどしてから確認すると、既に売れてしまってました(;゜ロ゜)
安すぎたかしら・・・
まぁいいや・・ 地元へのお布施と思う事にして、神殿に狩りに行きました。

バゥル、ドロップ!

苦節?年・・ 成長武器バゥルをドロップ致しました(ToT)

来たよコレ・・ お布施効果キタァー!
神殿だよ、都市伝説だよ、ホントだったよ、嬉しいよ! ルネッサンス以来、神殿でのドロップ話を
聞く度に訪れてみるものの・・

ガセじゃないの? 課金しないと出ないの? きっと自分はドロップしない仕様なんだ!

などと・・ 暗い結論を出していたのですが・・汗2
いやいや、正真正銘事実、無課金でも出る仕様でした! すんません、疑ってました^^;
にしても・・ 今いくら位の価値なんだろう? 1G位?

かつて何十Gとかした時代を懐かしんでしまう・・ 嬉しいんだけど、ちょっと複雑な心境に為ってしまう・・ いやはや・・1000億が遠いね(^_^;
預金残高 確認忘れ!   念のために言っときますが、変な画像加工はしてませんからねぴかちゅ

1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
愛用するセキュリティソフト AviraAntiVirF☆Cultivation・傘(赤)日本語版が本日でました!

じゃぽねーぜ

 Avira 日本語版がでた! 続きを読む

テーマ:セキュリティ - ジャンル:コンピュータ
