1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

その2からの続き・・

ひょうたん島を手に入れた事により、上の世界での行動範囲が一気に広がるかと思いきや、すぐに下の世界に行ってしまうので、実際それほど活躍しない乗り物です(^_^;

dq6-53

 SFC版をやってみた その3 続きを読む

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム
乳パラ

今回は予定を変更して、成人年齢の引き下げについて考えます。


パラ

ちっ・・ ヘンタイな画像探しが無駄になっちまったぜ・・・


ヲリ

成人が満20歳ではなく、18歳になる可能性が出てきました。




18歳からオトナ?
         映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]
バル

今年7月29日に、法制審議会が「成年年齢を18歳に引き下げるのが適当」と最終報告を出した訳ですが・・

乳パラ

昨日、28日に、法務大臣に答申されまして。
今後、国会において、アレヤコレヤ~って話になってくるようです。

マジ

えっ? 将来的に18歳が大人になっちゃうんですか?
なんか不安なんですけど・・・

ヲリ

内閣府の世論調査では、国民の8割ほどが引き下げに反対意見を持っている様です。




乳ヲリ

まぁ、現状の成人でさえ、このレベルだからね!


マジ

いつの間にか、毎年コウイウの起きるようになった気が・・・


乳パラ

残念ながら、気のせいではありません。





パラ

いやぁ~w
今日日(キョウビ)、禿げたおっさんに向かって、ハゲとはなかなか言えん時代だからの~w
バル

公衆の面前で言った場合、刑法230条名誉毀損罪や、刑法231条侮辱罪などに問われる可能性があります。

マジ

これって確か・・ 本当に告訴されたんですよね?


乳パラ

はい。 それで許して貰おうと、保護者同伴で謝罪に行ったとイウ・・
成人にあるまじき醜態を、更に晒すというコンボ技が発生致しました。



今日からオ・ト・ナ
          http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/895123.html
乳ヲリ

「今日からオトナ」と書いた痛車でふかして、警察官に注意されたら、「少年だから逮捕されないんだよ」とか言って、結局逮捕された事件だね!

マジ

             いっ・・ 意味が分かりません・・・

ヲリ

一応念のために確認しますが・・
成人でも、未成年でも、法を犯せば逮捕されます。 現行犯なら令状の必要も無く、警察官以外でも逮捕する事が出来ます。
バル

その後どうなったかは分かりませんが・・・
少年として、少年法の加護の元、あつかわれたのか? それとも、成人として扱われたのか?

乳パラ

ソウイウ観点で見ると・・
18歳で成人とする事も、それほど荒唐無稽な話では無いかも知れません。

乳ヲリ

少年法が撤廃出来ないなら、少年じゃ無くしてしまおう作戦だね!

ヲリ

まぁ・・ そんな訳は無いと思いますが・・・
刑法の問題を含めて、議論される事が望ましいですね。

パラ

いやいや・・ この2段階制度がイケないのだよ。
昆虫みたいに、幼虫、さなぎ、成虫の三段階変化にするべきなのだよ。

マジ

 どうしてですか?


パラ

            この三段階の成長を・・・


パラ

完全変態とイウからだぁ!!!


マジ

            ・・・・・・・・・・・・

バル

えー、ヘンタイ違いですが・・ 事実です。
ちなみに、蝉(セミ)のような2段階の成長は、不完全変態と言います。

乳ヲリ

           そんなコンナで、成人年齢18歳についてだったよ!



1000億への道topへ
テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース
この2人って、実際どんな関係なの・・・?

スーパーマリオなプロポーズ


コインに注目!

    


どうでしょう? お分かりになりましたか?

コインが、LISA ・・・ WILL YOU MARRY ME ? に為ってます。



色んな意味で、上手い事やりやがって ってカンジですw

1000億への道topへ
テーマ:結婚への道 - ジャンル:結婚・家庭生活
前回からの続き・・・

ムドーを倒し、夢の世界に復活したダーマ神殿。 自分探しの旅が始まります・・・

dq6-35

 SFC版をやってみた その2 続きを読む

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム
いやぁ~出ましたねWindows7(^。^)
で、チョット時期尚早かもね~と思いながらも・・一応、Vista の中古で安いのが無いかと探してみました。



中古探し①

まずは価格.comで調べたところ、一番安い物でも2万円、次が2万五千円と、XPに比べて壱万円程高い価格帯で取引されているっぽいです。
http://kakaku.com/used/pc/ca=0010/s1=11-12/dt=1/



中古探し②

次に中古専門店のサイト「イクシー」を覗いてみると・・ 最低でも39800円! 高いのになると、10万円以上するじゃないですか(@@;) ・・新品買えるよ・・・
http://www.b-ixi.jp/



中古探し③

めげずに、「ぱそすた」を訪問。 残念ながらデスクトップにはビスタ搭載機がありませんで、ノート型は在庫があるもので、49900円・・・
http://shop.pasosta.net/



まぁ、単純にビスタは若いですからね・・
中古とイウほど古く無かったりする訳で・・
物によっては、ショップブランドのWindows7搭載PCなどより高い始末です(^_^;


しかも、どいつもこいつもメモリが少ない!
コレでは、Vista のスーパーフェッチが全然生きない・・ いや、それどころか逆に足枷(アシカセ)に為りかねない( ̄。 ̄;)
仮に、ビスタ標準のスーパーフェッチを切り、eBoostr を使ってシステムメモリはフリーな状態を保てば、無駄に重くなるのは避けられそうな気がするけど・・・



そこまでしたら、 最早、Vista である必要は無い!



だったら、メモリを増設すればいいじゃんって話だけど~



そこまでするなら、 新品買います!



現状、ビスタ搭載中古PCは結構イイ値段します^^;
ワタクシは、基本的に使い捨てるつもりで中古を買うので・・ 追加投資が必要だと、やっぱり躊躇しますw
まぁ、流石にこの間まで最先端だった訳ですから・・ 値段が下がるまでもう少し時間が掛かりそうですね(^-^)

やっぱり時期尚早だったねw

1000億への道topへ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
タイトル通りです。

落ちゲージェネレータ

入力した文字(8文字以内)ごとに異なる、様々な?落ちゲーを作って楽しめます。

ワタクシは、「せんおくへのみち」で試してみました。


     

くそ難いゲームでした・・むぅ・・・

入力する文字を変える事により、ゲームの見た目内容も変化します。


          クロノス(落ちゲー)

ゲームのルールは異なっても、操作方法だけは同じです。



          ドラゴンクエスト(落ちゲー)

流石はドラクエ・・ 落ちゲーになっても一番完成度が高かったです。 殆ど「ぷよぷよ」と言ってもいいでしょうね。(タダ・・恐ろしく見にくいけど^^;)


・・とまぁ、こんな感じです笑顔

http://genzu.net/ochi/ 落ちゲージェネレータ


1000億への道topへ
テーマ:面白サイト - ジャンル:コンピュータ
例によって、公式サイトには・・ 「勝手に画像とか使ったヤツは覚悟しとけよ!」的な事が書かれていますので、下の動画もいずれ再生不可にナルかも知れません。

          

 ドラクエⅥ、DS移植記念特別企画。 SFC版をやってみた。 続きを読む

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム
lunascape6α-1

自称世界最速改め・・

自称、世界で最も革新的なブラウザとなった Lunascape6α を使ってみました(*^。^*)



lunascape6α-2

デフォルトでのスキンデザインはORIONというモノに為りまして・・ ぱっと見、safari の様な外観になりました。 モチロン、今までのデザインも使用可能です。



lunascape6α-3

今回の Lunascape6α 最大の売りは、Firefox のアドオンをそのままルナスケープで使う事が出来るように為ったとイウ事です。

私が先日導入したメモアドオン「list.it」も普通に表示されます。マウスジェスチャーでの開閉も問題無く動作し、タブをドラッグ&ドロップで貼り付ける方法では、ご丁寧にタブの表示文字まで反映されます。(Firefox ではURLだけ)
上の画像の左下、「1000億への道」の文字列は、自動的に付いたモノです(^Д^)



lunascape6α-4

更に、ツールバー系アドオンを色々とカスタムしたところ・・

なんと!えっ Firefox のブックマークバーを、そのままの状態でルナスケープに導入する事も可能となりました。
極端な話、「Gecko」エンジンをメインで使う場合、ルナにブックマークを登録せずとも Firefox の其れを使って、ブラウジングする事も出来ちゃう訳です。(実際は、全て新しいタブとして開いてしまい、少々使いづらいですが・・^^;)



lunascape6α-5

Firefox ユーザーなら見慣れた窓ですが・・ コレは Lunascape6α の設定経由で出てくるモノで、赤線の部分がちゃんと違っております(^_^;


そろそろ結論っぽい事書きますが・・

今までのルナと違い、この Lunascape6α は、ルナの中に、もう一つの Firefox が存在しているといった感じです。
アドオンは引き継ぐダケではなく、新たに導入も可で・・ それらのアドオンの変化は、ルナオンリーで完全に独立してます。 Firefox には反映されません。

新しいアドオン入れたり、消したり、マウスジェスチャーの設定を変えたり・・ 全く違う環境の Firefox をもう一つ所有するような感覚にナルかも知れません。



少々不安な事が・・

アドオンが使えて便利だなぁ~ ってのはいいんですけど・・ ココまで来ると、本当にトリプルエンジンは必要なのか?とか、ルナスケープじゃなくて Firefox でよくね? ・・っていうクエスチョンが出てきそうです( ̄。 ̄;)

    速いけど・・・

Lunascape6α 確かに速いです。
しかしながら・・ 最新ブラウザの表示速度はある程度の域に達してしまっている感があります。

ルナの「Webkit」エンジンや、GoogleChromeぐーぐる は、体感としてもカナリ速いですが・・ 他のブラウザがうんざりする程遅いとイウ訳ではありません。 環境に寄っては同等の動きが出来るハズです。
たった一年程度?でしたが・・ ブラウザ間に急速に広まった速度競争は、確実に終演に向かっていると思います。まぁ、グーグルに振り回された感じが否めませんが・・ぴかちゅ


ルナって・・困り顔
私の勝手なイメージですが、「アドオンとか無くても色々出来るよぉ~^^v」 「スキンも色々、カッコイイよ~^^v」って感じだった気がするんですけど・・ 今にして思うと、Operaっぽい?
便利になった反面、個性が、存在意義が、薄くなったんじゃないかと・・・




ん? 結論になって無いね・・汗2

日本製 のブラウザとして頑張って欲しいんだけど・・ ワタクシとしては、また一歩、メインブラウザから遠ざかった様に思えます。
IEから導入するなら価値がありますが、それ以外のブラウザでは理由が難しいです。


・・残念ですうるうる

http://www.lunascape.jp/lunascape6a/ ルナスケープ6α

http://www.lifehacker.jp/2009/10/lunascap60_orionfirefox.html
ライフハッカー関連記事

1000億への道topへ
テーマ:ウェブブラウザ - ジャンル:コンピュータ
乳ヲリ

今回は、お洒落(オシャレ)ならぬ、駄洒落(ダジャレ)なコスメを特集するよ!


乳パラ

知る人ぞ知る・・ 豆乳イソフラボン化粧水で、日本のみならずアジア、とりわけ中国において大人気のブランド『サナ』が発売した商品のご紹介です。

バル

リーズナブルな価格と、インパクトのある商品で有名なトコですね。




アイクマった。

ヘルカさん

 が・・ ガンコなくまに・・「アイクマった。」・・・


乳ヲリ

サナ、メイクエッセンスのシリーズ第一弾、くま専用コンシーラー「アイクマった。」だね!

マジ

 まるで、小林製薬のようなネーミングセンスですね・・


乳パラ

作っているのは小林製薬ではなく、常磐薬品であることをご注意下さい。




毛穴アラナシ。

ヘルカさん

 け・・毛穴のガンコな凹凸に「毛穴アラナシ。」・・・


バル

此方は、メイクエッセンス第二弾、毛穴専用コンシーラー「毛穴アラナシ。」です。

マジ

えーと・・ くまに比べて、若干無理矢理感があるんですけど・・・


カイラさん

                  細かい事に囚われていてはダメよ。




小じワニびっくり!

ヘルカさん

 が・・ ガンコな小じわに「小じワニびっくり!」・・・


マジ

         恥ずかしいんなら、別に声に出さなくてもいいのでは?


乳パラ

いえいえ・・
ダジャレは音読してナンボの物ですので、黙読は反則技と為ります。

バル

ネーミングはふざけた感じですが、コンシーラーとしてはどれも優秀なようです。




CG系

ヲリ

此方は、同じくサナブランドから出た新商品、メイクスキンシリーズCG系光沢肌です。

乳ヲリ

こっちはダジャレでは無いけど・・ ナカナカ面白い発想の商品だね!


マジ

目指すところが、最早、人間じゃないんですけど・・・


パラ

何を言っているんだ!
最早、人間レベルの動き! 人間レベルの興奮! 人間レベルの快感だろうがぁ!!


修正済み

ヲリ

・・って何ですかコレ? 殆どモザイクじゃないですか!
無理矢理エロ路線もいいですが、こんな放送出来ないような画像を貼り付けないで下さい!
パラ

いやいや、こりゃアレだよ。
ちょっと気持ち悪くなって、ゲーゲーしてるところを、後ろから介抱してる姿とか・・ 見えなくないぞ。

乳パラ

勘違いされてる様ですが・・
このCG系は、よく雑誌などではモデルの肌をPCで修正してますが・・それと同様の効果を塗るだけで与えてくれるって商品です。
バル

間違っても、エロいCGキャラの様な肌質になる!っていう物ではありません。


マジ

よかった・・ 日本はまだ、大丈夫みたいですね。


パラ

ちっ・・・ パッケージにモザイクがあるから、期待しちゃったじゃね-かよ403

乳ヲリ

まぁそんなコンナで・・
凄く個性的なコスメを出してる「サナ」の商品の紹介だったよ!



1000億への道topへ
テーマ:コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
あんな角度で、あんな動きで・・ 入れます!

入れちゃう人たち


前回に引き続き、期待せずにご覧下さい・・・






これって・・ 流行ってるの(;゜ロ゜)

過去記事: 『タマ』 を上手に入れる人たち

1000億への道topへ
テーマ:どーなってんの - ジャンル:
公約がなんとか・・・で経験値がいっぱいらしいのでインしました(^0^;)


経験値稼ぎチュ

仕様変更でHP増えてからは、エンタイスで囲まれても死ぬ事はまず無くなりました。 お陰で楽ちんモードで経験値が稼げます



一応ひろう

一応拾います。



39が・・・

まぁ、雑魚なキャラなものでして・・ スローなペースで狩っていましたら、白いピカピカのヲリさんがやってきたので、遠慮してに移動。

誰も隔離してないのか? はたまた食われてしまったのか? 至る所に39が・・ガーン


一応ひろう 2

仕方ないので、隔離とはいきませんが・・ちょっとダケ間隔を広げる位に移動させて出来た、微妙なスペースでチマチマと経験値を稼いでおりました汗2

Lv91の80%位から、92の50%位まで稼いで終了。



特にやる事もないんだけど・・単純にLv上げが楽しいので、しばらくはイン率が高めに為りそうな気がする今日この頃でした笑顔

預金残高   確認忘れ・・・ アップロードファイルウスラトンカチ
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
20の質問で、考えてる事が分かる!ってサービスが国内サイトであったんですけど・・

ふと、思い出し検索して訪れてみると・・ 既に終了しておりました(゜o゜;)



何だよ、モウ出来ないのかよ

・・って思ったら、別のサイトが出てきました

で、早速やってみました

    

○ 当たり前ですけど、誰でも知ってる物でなければゲームが成立しません。

○ 質問に対して、わからないダケ答えても同じです。 よく知ってる物を選択します。

○ 多少、解釈が難しい事もあります。 クチャクチャ噛むとか・・^^;

○ 一応、20の質問で正解出来ない場合、こちら側の勝ち?みたいなカンジです(#^.^#)


ちなみにワタクシが考えたのは「なまこ」です。

ペットにするかどうか・・の質問はカナリ迷いましたw マニアが居るかも知れませんしね困ったな



最後の最後に・・
それは泳ぎますかの質問に、アナタはイイエと答えた。私はハイと思う・・ などと抜かします。

えっえっ
マジで!? なまこって泳ぐの(@@;) 海底を這うように移動するんじゃないの??

http://www.20q.net/ 20Q.net Inc.



うーん ちょっと信じられんわー ↓ コレが泳いじゃダメでしょw

    

1000億への道topへ
テーマ:面白サイト - ジャンル:コンピュータ
その3からの続き・・・

バラモスを倒したので、舞台をアレフガルドに移してゲームは続きます。

アレフガルド①

 FC版をやってみた   そして伝説へ・・・ 続きを読む

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム
どうも^^ 未だにOperaへの未練を断ち切れない人です^^;


本気で乗り換えようと考えていたダケに・・ 断念せざるを得なかったときは、使いこなそうとして色々やった~全ての行動が無駄に為ってしまった感覚でした('A`)

list.it

あー、あのメモ機能を Firefox で使えないかなぁ~と思い、検索したら・・

あっさり見つかりました(°°;)



どんな感じか、ザクッと動画をご覧下さい・・

   

なんかドンクサイのは・・ぴかちゅ CPUがショボ過ぎて、録画しながらブラウザを動かすと、占有率が100%に簡単になってしまうからです。



この list.it は Firefox でメモ機能を使うことが出来るアドオンです。

右下のボタンをクリック or 表示サイドバー or Ctrl+Shift+F で開く事が出来ます。
動画では分かりにくいかも知れませんが、タブをドラッグ&ドロップする事でURLを貼り付ける事が可能で、其れがそのままリンクとして機能するようになります。 Saveをクリックか、Shift+Enterで保存します。
(list.it上では右クリック不可の為、コピーした物の貼り付けは、Ctrl+V で。)

逆に、メモしたURLや文字列を囲って、ドラッグ&ドロップで貼り付けもOK!

臨時のブックマークとしたり、検索キーワードのメモ、よく打ち込む文字列コピー用など、色々と使う事が出来ます。


list.it開閉

動画の途中で、いきなり list.it が開いたり、閉じたりしてるの分かるでしょうか?

OperaではF4、マウスジェスチャーで開閉できて凄く快適だった為、Firefox でも同様に使えるように、マウスジェスチャースクリプトを用意しました

list.itを開くスクリプト

var evt = document.createEvent("KeyEvents");
evt.initKeyEvent(
"keypress",
true,
true,
null,
true, // holds Ctrl key
false, // holds Alt key
true, // holds Shift key
false, // holds Meta key
evt.DOM_VK_BACK_SLASH,// presses a special key, @see http://mxr.mozilla.org/mozilla/source/dom/public/idl/events/nsIDOMKeyEvent.idl
70 // presses a normal key, e.g. "A".charCodeAt(0),
);
document.documentElement.dispatchEvent(evt);


上記を、アドオンFireGesturesの設定~マッピング~スクリプトを追加~で書き込むと、任意のマウスジェスチャーで list.it を開閉できるように為ります。

true, // holds Ctrl key これはCtrlを押すとイウ意味ですね。false はその逆の意。
70 // presses a normal key これは70のキーを押すとイウ意味です。 70はラテン文字でエフを表します。
つまり、上のスクリプトは Ctrl+Shift+F をしろ!って命令って事ですね



何でこう書くの?とか聞かないで下さい(^_^;
ワタクシは誰かが作ったスクリプトに、自分の必要なキーのラテン文字を当てはめて完成させただけですので・・
何が何だか?チンプンカンプンです

http://www.xuldev.org/firegestures/feedback.php?lang=ja&mode=search&q=%E3%82%AD%E3%83%BC&x=11&y=5#comments
スクリプトのネタ元

http://external-file.com/ja/ ラテン文字参照元

http://listit.csail.mit.edu/  list.it 公式サイト




いやぁ~何か、思ったよりあっさりと使えました
日本語化させたアドオンではありませんが、普通に文字打ち込めるし~特にコレと言って挙動がおかしなトコもありませんでした。
Firefox3+ 対応で、3.5でも問題無いと思います。

ついでに、マウスジェスチャーで色々出来る事も勉強に為ったしw Operaへの未練が、思わぬ収穫へと繋がった感じです(*^_^*)

1000億への道topへ
テーマ:ウェブブラウザ - ジャンル:コンピュータ
私が現在使っているセキュリティソフト~Avira AntiVirF☆Cultivation・傘(赤)

フリー版は、更新時に広告が出ます。


アビラ広告

いつも通りに、ポチッと消そうとした手が止まりました。

えっえっ 日本語版!?

思わず、広告をクリックしてサイトにアクセス・・・ そこには・・

製品についての詳細はもうちょっと待ってね。


気を持たせやがります(;´Д`)


・・でもコレは、スゴイ事だよ。

このAvira AntiVirF☆Cultivation・傘(赤)、先日AV-Comparativesで出た、アンチウイルスソフトのテストでは検出力99.4%で、同部門第二位でありました。
また、五月に行われたRetrospective/Proactive Test(新種に対するテスト)では、多くのソフトが50パー以下という厳しい結果の中、検出力69%で、堂々の第一位、二位に9%差を付けてました。
モチロン、これは有料版でのテストでありますが・・ スキャン機能自体は、フリー版でも同じハズですので、ユーザーとしては喜ばしい事であります笑顔



こんなに優秀なソフトなのに、何故かユーザーが少ないjumee☆whyR いや、実際どれくらい居るとか全く知りませんけど・・汗2 私の行動範囲にあるパソコンでは、自分のPC以外では見た事ないです。

パソコン初心者向けサイトでも、AVG、avast! などは紹介されているのに、Avira はまず紹介されていません。(・・あったらゴメン^^;)
まぁ、誤検出が結構あるので、そのセイかもしれませんけど・・・



日本語版。 コレが登場すると、英語の取っ付きにくさは解消されるでしょうから・・ ひょっとしたらシェアに大きく食い込むかも知れませんし、そうなると凄い事だなぁーと思います。
仮定の仮定の話ですけどね(^_^;

http://www.avira.com/jp Avira Japan

http://www.av-comparatives.org/ AV-Comparatives

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090930_av_comparatives/
Gigazineの関連記事

http://www.altech-ads.com/product/10000056.htm アルテックAviraのページ

関連記事: Avira アップデート失敗 対処方

関連記事: Avira 日本語版がでた!

1000億への道topへ
テーマ:セキュリティ - ジャンル:コンピュータ
パラ

最近変態なネタが少なくて、少々うんざりしていた諸君!
待たせたな!(キリッ

ヲリ

                 ・・いや、誰も待ってませんから・・・


バル

今回は、一風変わった事で話題の「NINJA GAIDEN Σ2」のCM動画を、いくつか集めてみました。



     NINJA GAIDEN Σ2
              NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2)
乳パラ

ファミコンソフト~キャプテン翼でお馴染みの我らがテクモから・・
昨日「NINJA GAIDEN Σ2」が発売となりました。

乳ヲリ

主人公「リュウ・ハヤブサ」になって、アチョ~って敵を倒していく、痛快アクションゲームだよね!


マジ

   あ、アチョ~って・・ 忍者じゃない気が・・・


バル

今回から、他のテクモ作品に登場した女性キャラが登場し、オンラインでの協力プレイなども実現したそうです。





パラ

やっぱ下からだよなぁーw
重量感的なモノを確認したくなる心理はよくわかるわいw

マジ

          胸のオブジェ?を触る光景が、ゲームのCMになるなんて・・・


乳ヲリ

改造コードですっぽんぽん!で有名なデッドオアアライブを作ったところだがら、おっぱいに対する情熱は一入(ヒトシオ)だね!

乳パラ

ちなみに・・ この件で最高裁まで争って、製造業者を訴え、勝利を得たテクモの情熱も並々ならぬモノがあります。





パラ

ウエルカム~ようこそ~日本へ~ふんふふんふふんふふふん~ 舞い降りた~ふんふふふん~ふふふ~ふんふ~ふんふふふ~♪

マジ

              たぶん、歌詞全然知らないんじゃないですか?


ヲリ

    サビの部分ですら、殆ど鼻歌ですからね・・


バル

インスパイアでオマージュなCMとは・・
流石!スクエニを拒否って、コーエーと経営統合するだけの事はありますね。



    

パラ

うほw 流石ビーチバレーとイウ名の、シコシコ用ゲームを堂々と販売しているだけの事はあるね~ 素晴らしいw

乳ヲリ

             やっぱり、おっぱいに対する情熱はスゴイね!


乳パラ

ちなみに・・ YouTubeYouTubeでは不適切な動画として、アカウント無しでは視聴出来なくなっている模様です。

マジ

                 不適切って・・ CMですよね・・?


ヲリ

YouTubeYouTubeでは、ポルノや性的なコンテンツは許可しておりません(キリッ
・・と、コミュニティガイドラインに書いてありますから・・ ポルノとして違反報告されたのかも知れません。
パラ

おいおいw えっちいシャレも通じん、神経質な連中ばかりとは・・・ そんな事言ったら、ロデオボーイとかどうなっちゃうんだよw





バル

当然のことながら・・
こちらの動画はごく普通に視聴する事が可能です。

ヲリ

     発売当初は、水着のおねーちゃんばかり跨って(マタガッテ)ましたね・・


パラ
要は見る者の気持ちシダイだろ? 乳が揺れた事をポルノだ何だと言う前に、それがドノ様な意図を以て作られた物か考えて然るべきだろう。さすれば、これがタダのジョークとイウ事が分かるはず・・ 恣意的な感情で、人権たる表現の自由を奪わないでほいな。
マジ

          えっ!? な、何か・・キャラ変わってるんですけど・・・


乳パラ

いえ、思考回路の殆どがソレ関係なので・・ エロコンテンツの否定に全力で抗っているのです。 たまたま、キリッ!がマイブームなだけです。

乳ヲリ

結局だけど・・
こんなお馬鹿CMが普通にある日本は、すんごく平和だねって事だね!



1000億への道topへ
テーマ:アクション - ジャンル:ゲーム
股間

思わず手を股にあてて、ガードしたくなる心境になります。

心臓の悪い方、トラウマがある方、フラッシュバックの危険がある方、兎に角痛いのとか嫌な方などは再生しませんようお願い致します

 股間が痛くなる動画(+。+) 続きを読む

テーマ:股関節の痛み - ジャンル:心と身体
