1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

ナルト

チャーシューではなくて、なると ぐるぐる に注目して下さい。

・・と言っても、らーめんの話ではありません(^^ゞ


ご存知。岸本斉史さんが描く、週刊少年ジャンプ連載中の少年漫画。 忍空や、幽遊白書を大胆にパクリ オマージュしながらも、その主人公は「世界が尊敬する日本人100」に選出されるほどの人気振りです。

今回は、そのNARUTO -ナルト-を、独自の視点で考察しているブログを紹介します。


ナルXジャン
               NARUTO×JUNKIE (なると X じゃんき~)

こちらのブログでは、毎週のジャンプでのNARUTOの感想を中心に、様々な分析や考察を行っています。
更にはそれらに基づいた「ナルXジャン的には・・」という感じの仮説を立てて、他とは一味違う切り口でNARUTOについて書かれています。

ブログのレイアウトは極めてシンプルで、且つ画像などを殆ど使わず、テキストとその強調カラーのみで構成されています。 其れでいて、次から次へと読みたくなるのは、管理人さんの文章・・いや、考察がとても魅力的だからだと「センオク的には・・考えます」


すんません<(_ _)> さっそくパクリました汗2

えーとw

正直、それは無いわ-って思う事とかもありますけど・・ なるほどねって思う事も多いです。 また、管理人さんは結構「大蛇丸」好きみたいでして・・ 実はワタクシも割と好きなキャラなので・・ 勝手に共感させて貰っておりますw


まぁそんなコンナで・・
NARUTO読んでなくても、このブログさえ読めば、十分知ったか出来るんじゃないか?って程、よく書かれてますので・・ 一度訪れてみては如何でしょう笑顔

http://narutoxjunkie.blog107.fc2.com/ NARUTO×JUNKIE

1000億への道topへ
テーマ:ナルト(NARUTO) - ジャンル:アニメ・コミック
「その2」からの続き・・・

ここまで来たら、とりあえずクリアするまでやってみます。

ルビーを渡してから、ほしふるをゲット

 FC版をやってみた   ・・・その3 続きを読む

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム
油断してたよ、まだまだ~だと思ってましたよ。

気がついたら、もうイベント終わっちゃうじゃない! 何コレ?あれだよ! あの、夏休みの宿題、まだまだ時間アルしぃ~(~o~) とか思ってると28日(゜゜;) みたいなパターンだよガーン


もう合成とかヨクワカンナイし・・
さっさと「まつたけ」拾わなきゃ! 土瓶蒸しとか無視でw 兎に角「まつたけ」っす!

ウンディーネばかり出る

まぁ、イベントだし、やっぱ神殿でしょ(・∀・) と思いまして。 二階でぐるぐる狩り続けるも、葡萄と梨ばかり出やがります('A`) こんな時に限ってウンディーネの秘宝がポロポロと出ますむぅ・・・

もう! チガウンダヨ


        マツタケ探して①

次は窓です。 ココには松がいっぱい生えてますからね 杉、もしくは樅ノ木(モミノキ)かも知れんが・・ まぁ従兄弟(イトコ)みたいなモンでしょw

相変わらず空気の読めないドロップですね~


マツタケ探して②

だからぁ~ チガウンダヨ 

もう時代が違うのよ。 一個300Mとかじゃないのよ。



マツタケ探して③

おっと・・ これは・・ まぁ、良しとしましょう(^◇^;)

しばらくグルグル回ったら、ちょこちょこ「まつたけ」も出てくれました^^ 神殿二階に比べれば遙かにドロップいいですね。

やっぱ、松が生えてるから・・・jumee☆whyR


預金残高 14,677,960,817   うーん・・ ドラクエとかやってる場合じゃなかったな・・・ぴかちゅ
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
名前はチョクチョク目にしていまして・・ フリーソフト系のサイトなどでも、管理人さんがオススメしていたり、評価が高かったりと。
凄く気になる存在だったブラウザ、Opera・・・

Opera10正式版が出たのを切っ掛けに、ここ数日使ってみました。

インストール

 Opera を使ってみたYO 続きを読む

テーマ:ウェブブラウザ - ジャンル:コンピュータ
前回からの続き・・・

ネタの補完のつもりでやったドラクエⅢに、フツーにハマりつつある今日この頃。

    

 FC版をやってみた  ・・・その2 続きを読む

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム
みずほフォント

今回は、民主連立政権誕生の中、意外な形でその存在感を示した。社民党党首、福島瑞穂さんの文字をネットで探しました。

ヲリ

一部からは、みずほフォント、みずフォントなどと呼ばれ・・
「かわいい」「中学生かw」「つくろうぜ!」みたいなコメントもある。個性的な字の持ち主ですね。

マジ

     いや、個性的ったって・・・ ホントですか?




みずほフォント
          http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1300185.html
乳パラ

鳩山由紀夫氏、亀井静香氏、そして我らがみずほたんが合意した事を示す署名です。

ヲリ

念のために申し上げますが、特殊な画像加工はしておりませんので、あしからず。

乳ヲリ

ホントに可愛いね! 中学生みたいw
静香ちゃんも、ある意味、厨学生っぽいけどね!

バル

まぁ、そんなコンナで・・ このみずほフォントについて調べていたところ、思いがけずカワイイフォントをみつけたのでご紹介致します。



キャパニト-M
        フォント:キャパニト-M http://www.type-labo.jp/index.html
乳パラ

上記のURLのサイトでメールアドレスなどを登録すると、シェアウェアのフォントを文字数制限付きで利用できます。

パラ

ほほぉ~勉強大好き眼鏡ッコだけど、字は上手く書けない~ドジッ子系か・・・
筆を持ったぎこちない手つきが萌えるわいw

ヲリ

制限といっても、教育漢字までは書けますので・・
日常的な日本語でしたら、特に問題無く使う事が出来ると思われます。

乳ヲリ

要は、新聞の文字はダメだけど・・ ドラクエの文字ならOKって事だよね!




みかんちゃん-P
       フォント:みかちゃん-P http://www001.upp.so-net.ne.jp/mikachan/
バル

上記のフォントは完全フリーのフォント。商用利用はモチロン、転載、再配布までオッケーっていう、太っ腹なフォントです。

ヲリ

作者みかさんが・・ コツコツ手書きした文字を、スキャナーで読み込んで作っていったとイウ、努力の結晶です。

マジ

ハートマークや汗マークとか、オリジナルもあるんですね。


乳パラ

こちらのフォントの最大の特徴は、教育、常用、人名、JIS第一水準、第二水準、IBM拡張漢字と、殆ど全ての日本語入力が可能となってるトコですね。



KFひま字細
            フォント:KFひま字細 http://www.kfstudio.net/blog/
パラ

みずほたん・・ 危なっかしいよ。
そんなダブルスタンダードな事言っちゃうお口に、萌えるぜ!

バル

上記のフォントはJIS第一水準漢字まで対応していますので、一般的な日本語入力において、ほぼ支障がないと思います。

乳パラ

 商用利用も無料、事前にメールでの報告をとの事です。


マジ

            これはカナリ可愛いですね! 普通に欲しいです。




あくびん
                フォント:あくびん http://pandachan.jp/
ヲリ

上記のフォントはカンパウェアです。 といっても、個人、非営利では、無料で使えるそうなので安心ですね。

乳パラ

サイトが、変な漢字ばっかりで分かりにくいですが・・・
カーソルを合わせると平仮名に為りますので、「ふぉんと」を探してクリックしてみて下さい。@ページの下の方も注意して下さい。

乳ヲリ

この文字も可愛いね! 平仮名が、まるまるしてるよ!


パラ

          うほぉw 思いがけずに、可愛いパンちら画像GETだぜっ!




みゆきFONTペン字
          フォント:みきゆFONTペン字 http://mikiyu.oops.jp/405/
バル

上記フォントもカンパですが、個人、非商用としてはフリーです。 第一、第二水準漢字が書けます。

ヲリ

              これは手書き感があって、また味のある可愛さですね。

マジ

ところで、今更なんですけど・・
何でフォントの背景が、「カスタム少女」 になってるんですか?

乳パラ

みずほたんは、文字はとてもカワユイのですが・・ ぱっと見、残念だったりするので、補完する意味で背景と致しました。

乳ヲリ

      今、さらっとキツイ事いったよね!


パラ

まぁ、なんでもいいけど・・
今度の連立政権の党首の中じゃ~一番まともだろう?

マジ

      えっ!? そ、そうなんですか??


パラ

アタリマエだ!
あの三人のうち、誰かとヤル羽目になったら・・ みずほたん以外、選択肢ないだろうがぁ!

バル

         ・・・・・・・・・・・・・・・・


ヲリ

               ここにも居ましたね・・ 厨学生が・・・


乳パラ

念のために言いますが、特に政治的な思想等は御座いませんのであしからず。
@福島先生ゴメンナサイ、失礼しました466



1000億への道topへ
テーマ:フォント - ジャンル:コンピュータ
     ビール瓶

知る人ぞ知る? 名作アニメーション?? ガジェット警部のテーマソングをビール瓶で演奏する動画です。
洋物アニメにしては、なかなか面白い作品だったと思います。

知ってる人も、知らない人も「続きを読む」からどうぞ!

 ビール瓶で奏でる、ガジェット警部テーマ。 続きを読む

テーマ:アニメソング - ジャンル:アニメ・コミック
発売日に行列が出来たゲームとして、日本全国にその名を轟かせた・・ドラゴンクエストⅢ
21年と半年ぐらいを経て、今、携帯電話の中に蘇ります天使

             ドラゴンクエストⅢそして伝説へ・・・
                      ドラゴンクエストIII

公式サイトの画像とかを貼り付けたかったのですが・・ 頭の固いスクエニは、個人だろうと、非営利だろうとカンケーね-! 勝手に画像使ったヤツはタダじゃおかねーぞ!! 的な事を書いていますので、関連記事を掲載してるサイトを御参照下さい。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090914_dq3/

 ドラクエⅢ携帯移植記念特別企画! FC版をやってみたYO 続きを読む

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム
久しぶりに本屋にぶらっと寄ってみたら・・・

お待たせしました!!

こんなモノが、ぶら下がっていたいたので~ ブチッと、もぎ取って参りました

知る人ぞ知る? 心が震えるファンタジー小説『十二国記』。 NHKでアニメ化され、BS、地上波ともに何回か再放送もされているので~ 名前ぐらいなら目にした事あるって人も多いのではないでしょうか?

         月の影 影の海 上
           月の影 影の海〈上〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート

どのような作品かなどとイウ、野暮な事は書きたくないですが・・ あえて言うなら、ファンタジーと思って甘くみんなよ!って感じですね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E4%BA%8C%E5%9B%BD%E8%A8%98

↑ウィキペディア、十二国記のページ



私の場合、アニメが先でした。 深夜に、なんとなぁーく、テレビ見てて・・ 何かやってるなぁーと思いながら、だらぁ~と見ていたのですが・・いつの間にかに、前のめりになってた記憶があります困ったな

以来、VHSに録画するだけでは飽きたらず、DVDや小説にも手を出してしまった訳です。

実際、文章だけでは理解しにくい世界観だったりするので(想像力とある程度の知識が要求されるかも知れない)汗2 アニメの存在は、作品の理解に一役買ってるとおもいます。


そ~んな『十二国記』。 コアなファンが結構いるんでしょうかね? 本屋が専用予約受付用紙まで用意しているなんて・・・ まぁワタクシは、文庫にしか興味ないですけどね
・・タダこの文庫。
2種類発売されているのですが、上の画像のホワイトハート版は、某全国展開の※※※屋書店では、ボーイズラブとかの辺りに置いてあるので・・ 極めて買いにくいとイウ罠がありますぴかちゅ
(モチロン、その手の内容ではありません!)


まっ、そんなこんなで・・
久々にもう一度読み返してみようか~DVDを見てみようなぁ~って気分の今日この頃なのでした。



1000億への道topへ
テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌
あら? イベントやってんのねー困ったな

まつたけさとと-松茸 出んのかー  まぁ、別に要らないんだけど・・ 何か集めなきゃいけない様な気がしてきたので、とりあえずイン!

9月14日エンタイス

MBかけて、ライオンライオン かけて~って・・ あら HP3000ぐらい増えてんじゃない? 何コレ?


しばらくサボっていた為、全然知りませんでしたが、仕様が少々変更されたんですね汗2 いや~一瞬、新手のバグかと思いましたよ。

             9月14日ドロップ

HP増えた御陰様で、エンタも少し余裕を持って歩ける様に為りました まぁ、POT連打に変わりはないんですけどね・・・

一時間少々インして↑なカンジのドロップでした。 やはり、まつたけさとと-松茸 はナカナカ出ませんね。


えーと。このペースだと、99個集めるのに約200時間・・ 一日1時間インして、200日・・ 2時間だと100日・・
なんか・・駄目な気がしてきたけど・・・ぴかちゅ  まぁ、とりあえず頑張りますかね。


預金残高 14,668,082,992   合成エンチャを消費するイベントほしいです(在庫過多^^;)
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
ご存知の通り、GyaOYahoo! になってしまいました汗2

GyaO

ぱっと見なんすけど、動画が探し難くくなった気がします困り顔 @ニュースコンテンツが無くなって、ヤフーニュースへのリンクがあるだけに為ってしまいました。

元GyaOでは自動で次々ニュースが再生されるので、情報量は少なくても、らくちんでいいなぁーって思ってたんですけど・・ 残念です


火狐でも見られます

まぁ、良くなったところもあります。 タイトルどうり、Firefox でも動画を再生できるようになった事は大きな進歩です。

しかしながら・・・
今現在、其れまでGyaOアタリマエだった、大画面?全画面の表示が不可能となっております。

年内には実装したい・・みたいですけど・・むぅ・・・


何コレ?

視聴してたら、コンナの出てきましたガーン


うーん  大丈夫でしょうかね、この Gyahoo!動画 さんは・・・ぴかちゅ
http://gyao.yahoo.co.jp/ ← GyaO!


ぴーえす   HOTGyaOの方は、実質、消滅してしまった模様。 名前だけ残ってる感じです。
1000億への道topへ
テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ
前から気になっていたソフト、eboostr を使ってみる事にしました。

eboostr

まず、どんなソフトなのかと申し上げますと・・

WindowsVista の機能であるスーパーフェッチを、2000やXP環境で実現させる事が出来るソフトウェアです。
念のために確認しますが、フェチでなくて、フェッチですからね
http://www.sophia-it.com/content/SuperFetch ←SuperFetch解説



上はプロモーションムービーなんですけど・・ 2000やXPはおじいちゃん扱いですか?汗2

主にフラッシュメモリなどを使い、キャッシュを読み込ませる事で、アプリケーションの起動を速くする事が出来るみたいです。 ・・・なんのこっちゃ??
まぁ、よくわからんが、速くなるって事でw 早速インストールです。


細かく導入を記事にしようかと思ったのですが・・ 丁度いい動画があったので、其れを載せます。


Mac のそれ用なんですが、ダラダラ説明するより分かりやすいと思いますにっしし・・・

私は2Gのフラッシュメモリを使い、Firefox を優先指定して使ってみました。
確かにアプリケーションの起動は高速化したと思います。 立ち上がりが遅いと評判のFirefoxを含め、殆ど全ての動きが微妙にw 速くなったと思います。

ただ一番驚いたのは、IE8の起動が圧倒的に速くなった事です 優先指定したFirefoxよりも、一秒ぐらい速く起動します。GoogleChromeと比べても、互角か、若干速い位です。


私は今まで、IE8が速いとかの書き込みを見ると、「何処の信者だよ、ありえないでしょ・・などと思っていたのですが。 確かにスーパーフェッチの機能があれば、IE8は高速に起動します。
モチロン、起動とブラウジングとは同義ではありませんが・・ 何となく体感としては、速いと思ってしまいます。 マイクロソフトが自称世界最速と言ってたのも、あながち間違えでは無かったのかも知れません。

除外設定

優先するモノがあれば当然、どーでもいいモノもあります

そんなモノ達は除外設定をしておくと良いです。 設定前はフラッシュメモリが90%以上の使用率だったのですが・・ 除外リスト作成後、キャッシュの再構築を行ったところ、77パーになりました。
まぁ100パーじゃ無ければ、特に気にしなくても良いらしいけど・・ なんとなくね


公式サイトにはPCの起動が速くなるっぽい事書いてあるけど・・ USBメモリを使った状態では特に変わりませんでした。 それで、試しにシステムメモリをキャッシュデバイスに指定して再起動したところ、約一分間起動が速くなりました
でも・・ もともとメモリが十分ではないので、結局フラッシュメモリに戻しましたけどね困ったな

まぁ起動時間中、ずっと画面とにらめっこしてるなら分かりますが・・ 私の場合、コーヒー入れたりお茶入れたりするんで、PCの起動は普通で良いです


色々使ったみた感想
今更ながら、ビスタってスゲー と思いました。

よくメモリが足りん的な事聞きますけど・・ それもどうやら、このスーパーフェッチによるモノみたいですし。 十分メモリがあればXPの比じゃないっすね、こりゃきゃー
4G以上のメモリを積んでるであろう~64ビットなら言わずもがな・・・

セブンがリリースされれば、ビスタ搭載の中古も多く出回りそうな気がするし・・ @五年XPで粘るつもりだったけどw 安いのがあったら、Vistaに乗り換えようかなぁ-って思いました笑顔

http://www.eboostr.jp/ ← eboostr 日本公式サイト


@忘れてたけど・・
除外設定は、eboostrのコントロールパネルでも出来ますが、C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\eboostr の中にあるexclude.ini を開いて編集する事でもOKです。 で・・

除外リストのダウンロード ← 私の作成したexclude.ini です。

此方のファイルと差し替える事で、除外設定を一瞬で終わらせる事が出来ます。 モチロン後から自分で追加する事もできます。
宜しければ参考になさって下さいね

1000億への道topへ
テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ
乳パラ

今回は管理人の身近で起きている、危険な流行Ⅱについての記事です。


バル

以前お伝えした、ときめきメモリアル Girl's side の流行(記事こちら)が沈静化したと思っていたら。 今度は携帯のゲームがくちこみってるようです。

マジ

  携帯ゲームじゃなくて、ケイタイアンテナ(ピンク)のゲームなんですね。




title.jpg

乳ヲリ

携帯特化型女性向け恋愛シミュレーションゲーム、マージナルプリンスにいての話だよ!

乳パラ

ときメモの件同様に、一人の女性従業員をきっかけに、管理人の職場の女性達の間で広まっている模様です。

バル

自分は彼氏モチだからいいとしても・・ 三十路フリーな方にオススメするのは如何なモノかと思われます。

カイラさん

                  バーチャル恋愛を悪く言わないで!
 



400mpri2_richard.jpg
400mpri2_shinobu.jpg
400mpri2_julius.jpg

マーヘンさん

マジプリの特徴的な魅力は、携帯電話というハードの特性を生かして、イベントで待ち受け画面や着ボイス、着うたをゲットできるというトコ。

マジ

PCでも壁紙とかあるし・・ 他のゲームでも着ボイスのダウンロードとかあるし・・ そんなに珍しくはないんじゃないですか?

ヘルカさん.png

いや、それだけじゃないの!
キャラクターから電話が掛かってきて会話できるイベントがあるの!

乳パラ

・・っと言っても、あくまで自動音声です。 しかし、此方が返答したりする間が絶妙に用意されていて、あたかも本当に会話してるかの錯覚が起きるようです。



400mpri2_alex.jpg
400mpri2_kei.jpg
400mpri2_all.jpg

カイラさん

誕生日に電話が掛かってきて、何?誰?と思いながら出てみると、彼が、彼がぁ、彼がぁぁぁぁぁぁー おめでとうーって言ってくれたのよ!!!!!!

ヘルカさん

                   か、カイラさん、お、抑えて・・

バル

更に、電話だけではありません。 キャラクターから、ゲームの出来事に合わせてメールが送られてくるのです。

マーヘンさん

夜中の2時に突然メール来て、『ライブ来てくれてありがとう』って・・ 確かにライブにいったんだけど、ゲームでは。 正直、何で2時?って吹きましたw

乳ヲリ

普通にスゴイね! でも彼氏に変な誤解されるかもね!


マジ

          ていうか・・ こんなゲームしてるのバレる方が痛い気が・・・






パラ

― あなたは、携帯電話だけの遠距離恋愛が出来ますか? だと・・
出来るわきゃねーだろw

乳パラ

   ショートムービーと思わせておいて、実はスキンの広告という罠です。

マーヘンさん

まぁ、フルボイスというか・・ エロボイスなキャラもいるので、ソウイウ意味ではハァハァになってしまうかもw

乳ヲリ

                   ん? ハァハァってコレの事?




ハァハァCD
                         ハァハァCD




パラ

うほぉ! その手があったカーw
テレホンで互いにハァハァすれば、それはそれで遠距離恋愛できますわいww

ヲリ

いや、そういうアレじゃなくて・・ プラトニックな恋愛ゲームの話ですからね!


パラ

ふぉふぉふぉw オレは気づいたぞ!
近い将来、ケイタイのバイブレーター機能を、別の意味のバイブとして活躍させてだな・・・
ヘルカさん

                            ・・ッ!!

乳パラ

                ・・ッ!!


カイラさん

              それ以上なんか言うと、ぶち殺すわよ!!

パラ

いやいやw
マージナルプリンスだけに・・ 本気(マジ)になるなよっwww

マーヘンさん

                        ・・・・・・・・・・・・・

マジ

             い・・ 痛いむぅ・・・


バル

えー。 一応、公式サイトのリンクを貼りますので、興味があれば訪問されては如何でしょうか。 それと、ダジャレオチですみませんでした466


http://mpri.jp/  ←マージナルプリンス公式サイト


1000億への道topへ
テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛
これは驚きました

何食わぬ顔して、次から次へと入れます。 入ったトコもカメラに見せてくれます。

タマを入れる人たち

コンナ事する為に大学に入れたんじゃないえーん

親の心子知らずとはよく言ったモンです・・・ お父さんお母さんを裏切る事だけはシナイでね困り顔



期待せずにご覧下さい・・・




以下動画サイトのコメント抜粋です。


○ 全然感動しない! 痛いよコイツら。

○ イカレタスキルだ。

○ 歌が一番良かった。

○ モテない学生だから出来る事だな。

○ バカ

○ 何で女がいないんだ? きっとボール遊びばっかりしてるからだ!

○ 信じらんねー どんだけリハーサルしてんだ。

○ これは photo shop で・・・

○ ふざけてる

○ チョット信じられないけど・・ カップにボールが入っていたからなー。

○ カップの中がフェイクなんだよ!


【らくろがテキトーに翻訳】


ワタクシは普通にすげ- と思ったんですが・・ 海外動画サイトのコメンテイター達は、全体的に否定的な感じで御座いました。
加工してるんじゃないか?って意見みたいです。 @勉強せずに何やってんだ!ってテンションもあるのかも・・

最後、普通に喜んでる?みたいだしw ホントぽく見えるけどね汗2


1000億への道topへ
テーマ:どーなってんの - ジャンル:
3種類の映画のDVDパッケージに成り切れるサイトをご紹介。

成り切る?①

サイトに入ると、若干音がうるさいですけど・・困り顔 右上の方の sound on って書いてあるのをクリックすると静かになります。


成り切る?②

マーリードラゴンボール(洋画)、地球が静止する日・・ の三本のDVDパッケージに任意の画像をはめ込む事が出来ます。


成り切る?③

画像をアップして、あれやこれやとイジリーます。

名前はDVDのタイトルになる部分で、マーリーとか元のタイトルが書かれているのですが・・ 何故か?キャッチコピーと共に、自分で再入力しなければ次に進めません


 成り切る?④

作成したパッケージ画像はダウンロード可能です。

http://video.foxjapan.com/narikiru/ ←ナリキル?のページ


ぴーえす   実際のDVDサイズって事で、画像がデカイのが玉に瑕な気もするですむぅ・・・
1000億への道topへ
テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画
song chart memes
see more Funny Graphs

なぁ~んで彼女がいないのか・・っていう円グラフです。

レベル80のパラがいるから・・・

との事です。



これからは図書館とか、アビスとか邪魔なパラがいたら・・・ ちょっと可哀想な人なんだなぁーと哀れんでやりましょうねうるうる

1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
