1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

ツー事で再生ヨロ^^



個人的には、I love you~ んまぁんまぁんまぁ が好きですね~にっしし・・・


wii 黒
                 Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

も出ますしね

うちの子供リアクション薄いなぁー って方も、コレならばカナリ期待出来そうですよ


ぴーえす   えー、ちなみにワタクシまだ Wii 持っておりませんので、誰か買って下さい!
1000億への道topへ
テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム
無断転載とか言われるのが面倒なので、二次創作って事でヨロ^^

             ミスユニバースの仰天衣装.png
                            おっぱっぴー

ご存知の方も多いでしょう・・ きたるミスユニバース世界大会! この間の2007年は日本代表が見事、48年ぶりに優勝を成し遂げた訳で御座います。
当然今年もあるわけです。日本代表もいます。で、その人が着る衣装があるわけナンすが・・ぴかちゅ

みだらなポーズ.png

いやはや・・ すごいねガーン

日本代表のナショナルコスチュームってイウんだそうです。 何か・・激しく誤解を受けそうな気がしますけど・・困り顔
ほら、芸者や舞子と、花魁(オイラン)や風俗嬢の区別が出来てない外国人て結構いるわけで。 女優チャンツィーが映画サユリの主演が決まったときに、「芸者なんてやりたくない!」的な発言をしたとかしないとか・・
ちなみに、ぱっと見で区別するには、足袋を履いているかどうかで分かります。履いてるのが芸者さんです。

つーか、着物着るときは、下着つけてちゃダメでしょ パンツは禁止です


http://blog.livedoor.jp/yoshiyuki_tokyo/archives/51592951.html ←デザインしたとこのブログなんですけど・・ こちらもスゴイ事になってます

あぁ・・ 言っときますけど・・ もう止められんからね コレで決定! てか、もう日本代表さん出発しちゃったからね困ったな

こんな衣装だけど・・ 是非頑張ってもらいたいですね
http://miyasakaemiri.com/ ←日本代表、宮坂絵美里さんオフィシャルサイト


ぴーえす   やっぱパンツだわ・・アレがアカン! いっそない方が健康的で・・・ ごめん
1000億への道topへ
テーマ:表現の自由 - ジャンル:ニュース
まぁ普通ですね

特にイベントとか無いと、モチベーションが頭打ちっていいますか・・ ソロしかしないセイもあるんでしょうけど・・ とりあえずMAP行って、持ち物いっぱいに為るまで拾って、戻って売る。 そしてログアウト・・

フレでドロップを狙う①.png

エンタでレベル上げするために、POT代を用意する為に、フレでアンティークを拾っていたハズだったのに・・ いつの間にか、チョロッとクロを稼いだだけで燃え尽きてしまう様に為ってしまったぴかちゅ

フレでドロップを狙う②.png

コレで成長とかが出てくれるんだと~話は違うんだけど・・困り顔


           レベルが上がってしまった.png
・・って、そんな事してるうちにレベルが上がってしまった汗2 90歳となって、これでストームを装備すれば、エンタのPOT連打もカナリ軽減されるでしょうね。

もう十分赤字補填分のクロは稼いだし、そろそろレベル上げに戻らなければ・・ このままでは別の意味でになってしまいそうですw

フレでドロップを狙う③.png

ルゥとは言わんよ・・ せめて村正にしてくれむぅ・・・


預金残高 13,105,019,736   PSしないと・・倉庫が素材であふれそうになってる
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
パラ

 おっぱい! おっぱい!おっぱい! っぱ~い 10 


マジ

              げぇ・・ 今回は最初から壊れてるんですけど・・・


バル

             ・・仕様です。




おっぱいメーカー

乳パラ

今回は何とかメーカー系のサイトをご紹介します。
その名も『おっぱいメーカー』。 名前を入力する事で、様々な「おっぱい」が表示されます。

ヲリ

             ” ひらがな ” だけでは無く、漢字にも対応してます。


乳ヲリ

有名人の名前を入力すると、どんなおっぱいしてるのか一瞬でわかるよ!


バル

念のために言っておきますが・・
あくまでジョークのそれですから、現実と混同しないようお願いします。



らくろさんのおっぱい
ヲリ

入力した名前のおっぱいが表示されます。
その際、特徴やプルルン度H度なども出てきます。ちなみに管理人は、カチコチの変態でありました。
パラ

おいおい、何だよ! ビーチク見せんかい! 1000億への道うぜぇなぁ~403


マジ

 えっ! こ、この人・・ 自分の存在全否定しちゃってますよ・・


バル

・・仕様です。
それと自主規制については、児童ポルノ法関連での政治家、有識者の発言を考慮致しました。



1000億への道さんのおっぱい
ヲリ

(う゛・・またしても変態・・)
えー、有識者さん達がおっしゃるには、乳首が見えたらジャニーズでも児童ポルノだそうです。
乳パラ

ちなみに・・
撮影当時17歳と言われる「宮沢りえさんのサンタフェ」も児童ポルノだそうです。

バル

下手をすると、当ブログまでポルノサイトと言われかねません。


マジ

             で、でも・・ 片側が見えてるみたいですけど・・




性騎士さんのおっぱい
パラ

うほっw H度:変態のハットトリックじゃねーかよw
まぁ事実だからな! ちなみに朝日新聞に載ったサンタフェの広告は十分ヌケるレベルだったと記憶する。
乳ヲリ

               どーでもいいことばっかり覚えてるよね!


マジ

いや、それより・・ 最早、規制テープの意味がないような・・・


ヲリ

外国人有識者さんによれば、日本では1999年まではコンビニで児童ポルノが売られていたそうです。

パラ

おいおいw 何処のコンビニだよw
オナニーマートか? センズリイレブンか? SMPMか? そんな素敵な商品見た事ねーよw

乳パラ

         ・・恐らく、有識者さんにしか見えないコンビニだと思われます。

バル

まぁ、「なるほどザワールド」に出演していた頃から、少々ずれた発言が多かったので、仕方ないかも知れませんね・・

乳ヲリ

                     そ、それって・・・


パラ

    クリリンのことかぁ!!!!


ヲリ

違います! @忘れるとこでしたが・・・
http://ohpai.com/   ←「おっぱいメーカ」へのリンクを貼ります。

マジ

え? いや? テープの事は、スルーなんですか!?405



1000億への道topへ
テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記
さぁ~てと。 スタイリッシュが実装されて早・・・何年だ わりと長いことやってんですけど、色づけは5回ぐらいしか経験がないらくろですぴかちゅ

合成SS.jpg

無事、うんち色・・じゃなくてw グリフォンからユニコーンへと変化致しました ただ、コーニュ足がもともと黒っぽいので、見た目には全然分からないのが残念なんですけどね。


村正ドロップ.png

装備したんですが、所詮コーニュ・・ ちろっとだけ強くなった位で、エンタでのPOT連打を緩和できるレベルではありません 赤字街道を補填するため、フレにアンティークとかを拾いに行きました。

おや むらまさぁーんじゃありませんか! お久しぶりです パラをメインにやってました頃はHP吸収のお世話に為っておりました。そんな夫婦そろっていらっしゃらなくても・・どうせならレイさんも連れてきて下さいよ、お待ちしておりますので困ったな

笛ドロップ.png

恥ずかしながら告白します。 「万波息の笛」って何て読むのでしょうか 今の今まで、笛、笛、笛って言って誤魔化してきましたが・・ 略しているのではなく、読めなかったのです!

すみませんでした

             儲かった・・のか?.png
拾った緑色の装備品と何とかの笛を売り^^; 村正をエンチャントストーンエンチャントストーンで叩いてから売ったところ、32Mになりましたにっしし・・・
いやぁー儲かった儲かったw ・・っと思ったんですが・・

村正を普通に売ると3Mぐらい、エンチャをPSすれば8M以上はします。 つまり、エンチャを単にクロ化しているだけって事ですね。ハガレンの錬金術が如く、等価交換で、円石エンチャントストーンという対価を支払い、クロという現金を手にしているとイウ訳っすね困り顔

ですから・・ 特にすんごく儲かったって訳では無いって事ね。 なんか激しく勘違いしてましたが、普通にPOT代は稼げましたので、とにかく良かったです


預金残高 13,073,324,096   例によって・・実はハガレンとか全然知らない人です汗2
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
もう半年以上前のバージョンを使っていたので・・ いい加減、最新版にしました汗2

CCverUP.jpg

昔、某セキュリティソフトに付属しているクリーニング機能を使っていたのですが・・ ライセンスが切れたのを契機に、お掃除はCCleanerでしています。
3年ほど使い込んだパソコンで初めて使ったとき、1G以上のゴミが溜まっていてビックリ いや、と言うか・・ 今までのクリーニングは何だったんだよ!っと思ったものです。

CCverUP2.png

まぁ本業じゃないからね~しょうがないね困ったな 優秀なアンチウイルスソフトとして有名な物でも、ファイアウォールのテストでは下位だったりしますからね。
つーか、Windows標準のクリーンアップはやる気あるんでしょうかね^^;

            CCインストーラー起動.jpg
更新するのに一々インストーラーをダウンロードしなきゃいけないのはメンドクサイですね~

CCインストールの注意点.png

コンテキストメニューってのはゴミ箱を右クリックしたときに出る、『ショートカットを作る』とか『ごみ箱を空にする』とかのアレの事です。私はスタートメニューが無駄に増えるのが嫌いなので、チェックは一つしか入れませんね

ゴミ箱を右クリック.png

早速右クリック! そしてCCleanerを起動させます。

s-CCを使う.png

一応念のために・・ お掃除ソフトって事は、ファイルを削除するソフトって事ですからね。 下手をすれば大事な物が消えてしまう恐れがありますマジですか
まぁ、ヨク分からないチャックは外すのが基本ですね困ったな @セキュリティソフトのチェックもハズした方がいいですね、いつスキャンしたとかの記録が消えてしまいますから・・・

特に要注意なのは、ウインドウズログファイル。これのチェックは100パー外して下さい。不具合が起こる可能性が高いです・・たぶん^^; IEのクッキーはパスワードとか覚えてない人は外して下さい、二度とログイン出来なくなるかも・・ぴかちゅ

レジストリはバックアップを取れば問題ないですが・・ このソフト単体でのクリーニングはオススメしません。別途、最適化(デフラグ)ソフトを用意して、お掃除の後、整理整頓をするようにした方が良いです。ワタクシは当初、最適化をせずにいたところ、PCの起動が恐ろしく遅くなる事態になりまして・・ガーン その後デフラグをして回復した経緯が御座います。

http://www.filehippo.com/download_ccleaner/ ←CCleanerダウンロードサイト


ぴーえす     ・・って実は、難しい事全然分からずに使ってるんですけどねにっしし・・・
1000億への道topへ
テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ
・・ったく

どいつもコイツも同じ物ばっかPSしやがって・・ えっ何?家電量販店激戦区ですか?さくらや気取りですか?ヨドバシですか?ビックですか?ヤマダ?コジマ?
ポイント3倍ですか?5倍ですか?クレジットでもOKですか?ってんだコノ野郎ー

ちがーう!.png

素材色々とか言いやがって・・ 隣と同じじゃねーかよ! 御陰様で何時間もこんな場所をウロウロしてる訳で御座います

エンタへいった.jpg

あーイライラするわぁー 精神が持たん・・・

もういいや・・ さっさとレベル上げようと思い、88歳に為ったのでエンタへ行ってみました。 PB当たらないと死にますねー、痛いですね-、でも経験値ウマウマですねー

森へ行った.jpg

で、例によって調子に乗ってエンタイス森へ進入。
いやぁ~痛い痛いw 「w」を付けてると何かマゾっぽい気がするのはワタクシだけでしょうか?

・・ともかく、経験値はこちらもウマウマな感じで御座います POT連打でキーボードの寿命を激しく削っている気がするのですが・・精神が削られるよりはマシといったとこですね。
サクサク溜まって、レベルも上がったので終了! ゲスクとPOTで赤字街道まっしぐらですが、気分が良いので~また毒グラスを探す事にしました。

      新キャラで毒のグラスがでましたYO.jpg
新キャラで水書貰えるみたいですね 私も試しにマジを作って、育成兼素材集めをしてみましたところ・・ポロッと毒のグラスが出やがりました。
ヲリでどんだけ往復したと思ってんじゃ~とは思いましたが、やっぱり嬉しいから困ります

出る物でたら、急にやる気がなくなるのは生理現象でしょうねw
一応レベル20まで育てたけど、もうモチベーションがありません クロトレには4キャラを30まで育てたみたいな書き込みがありましたけど・・ すごいね
作って消して、作って消してってやってると、水書はガンガン集まるだろうけど・・ ワタクシの場合、別の何かが失われそうな気がしますw

まぁでも・・とりあえず、3枚は確保しときますかね


預金残高 13,047,550,317   これでやっと色づけ出来ますよ・・ コーニュ足だけどね^^;
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
ツー訳で、ホントかどうか自分のブログで検証してみます。他の閲覧に支障が出る恐れがあるので、続きを読むからご覧に慣れるように致しました。(注意:JavaScriptに対応してないブラウザでは視聴できません。@重いです^^;)
追記:動画なんてないよ@@; って方はページを更新してみて下さい

 毎日、自動的に、話が、更新されるらしい・・・ ガンダム動画! 続きを読む

テーマ:ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック
いやぁ~ イヤリング実装されましたねw
ところで今更なんですが・・ なんでピアスじゃなかったのでしょうね 考えても見て下さいよ、バルがCFでジャンプして着地した瞬間、絶対耳たぶに必要以上の負荷が掛かりますよ、これ。何度も何度も跳んでたら、耳たぶ伸びちゃうよ困ったな

あー、やっぱアレですか? 教育上どうたらとか・・ モンスターペアレント的配慮なんでしょうか? 何処の国でも子供を舐めてますねーw 大人が思っている以上に狡猾ですよ、大概w

は、履いてない?.jpg

攻撃力補正と防御力補正が、思ってた以上に高い数値になるみたいですね、エンチャして

それにしても、このパラの立ち姿初めて見たけど・・  履いてないよね、これは・・ いや、よしんば履いていたとしても、カナリきわどいに違いない。 うん、間違いないにっしし・・・

             意外によく売れました.jpg
さて、イベントが終了して大量に残ってしまった素材達をPSでたたき売りました! 日に日に値下がりするマンボなので、期待してなかったのですが、あっちゅう間に捌く事ができました

毒グラスでないよー.jpg

そうそう。 イベント中に大量に拾った物の一つにチーンがあります。 いい音響かせてくれますから、捨てる事は叶いません・・ しかしながら、倉庫を圧迫して非常にやっかいに為ってきまして・・むぅ・・・ 少しでも在庫を減らそうと、とりあえずは自分が装備してる物に色づけしてみる事にした訳です。

いい歳こいてコーニュ足なものですから汗2 とりあえずはコレを強化する事にしたのですが、肝心の素材達が全然PSしてない。 仕方なく自分で狩りに行ったけど、1時間半やって、コバルト鉱石一個だけというドロップでした
せっかく懐に余裕が出来てきたというのに・・ この程度でクロトレ使いたくないし・・・困り顔


預金残高 13,065,324,634   昔みたいに何時間もドロップを待つ精神力が・・無いですマジですか
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
ちゃんと生きてるよーきゃー

マンボイヤリング作りという、イベント地獄からもやっと解放されました パソコン起動時間の殆どを費やして頑張りましたよ!

Bを求めて.PNG

どうも世間様では「M」が出にくいとからしく? PSもちょっと高めの価格設定でしたが、ワタクシの場合ですと~「B」がいっつも足りなくて・・ 仕方ないので、「B、E、R」をドロップするスリィーンだけをひたすら狩るという非効率的な事をやってました。

MAMBOわっしょい!.jpg

まぁ元々、ひとけの無い所で狩っているのですが・・ 流石イベントとも為れば、転生キャラさまが恥ずかしげも無く闊歩(カッポ)されますのでw 青いオーラだけでビビッてる私には、とても張り合おうなどとは微塵(ミジン)も思わず、誰もいないチャクラ等へ移動するのでしたおじぞうさん

               87にあっぷ.png
これまた誰もいないアメイラにてレベルUUPP致しました まだまだストレス無く経験値が溜まりますので、イベント疲れをいやしてくれますw
まぁ、例によって・・ MAMBOは全然集まらんのですが、POTの足しにとを拾ってると・・


                    やべぇ・・売るのに惜しい.png
う~ん・・ きわめて鎌バル鎌 向きな武器を拾ってしまいましたw 命中が低いけど、ヘイスト掛けとけば大丈夫でしょうね もうクインシー並の稀少種ですからねーw 攻撃力はカラクライザーレベルですけどねにっしし・・・

それでもマルス辺りまでなら、エースとして活躍できます!  ・・・すぐ死ぬけどね^^;


ん? なんか脱線しましたが・・
今回のイベントの成果としては、+7を4個と、+5を2個作る事が出来ました 当初の予定より沢山作ることができ、自分的にはよくやったんじゃねーのって感じです。

+7は3個売っちゃたんですけどね、@一個をどうしようかなぁーってとこです。 自分で装備してもいいし、売っても全然いいし・・ 移動速度+1は使えるし、+10目指してる人がいるなら売った方がやっぱ良いだろうし・・ 売りが多くて値崩れしそうだし、ならさっさと売った方がいいし・・

つーか・・ 疲れたよ 


預金残高 10,563,483,238   ブリーチねたの説明はあえてしませんからねw 卍解!!
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
乳ヲリ

最近、DSやPSPで昔懐かしいゲームが復活してたりするよね!


ヲリ

昭和の脳みその管理人としては、無意味に嬉しく為っちゃったりするのですが・・


マジ

   あれ? でもDSも、PSPも、持っていませんよね?




s-lunar.jpg
               http://www.gunghoworks.jp/game/lunar/
乳パラ

メガドラCDを起源とするLUNARザ・シルバースター。次世代機と呼ばれたサターンに移植するにあたり世界観などを再構築し生まれた、ルナシルバースターストーリー。そして今秋、ハーモーニーオブシルバースターとして蘇ります。
マジ

          なんか・・ リメイクするたんびに名前が長くなってませんか?

バル

単なる偶然です。
決して、中身が変わってないのを変えたように誤魔化して、旧ハードのユーザーを取り込もうなどとは考えておりません。
ヲリ

今では珍しくも何ともないアニメを伴うRPGも、17年前ではかなりのインパクトがあった模様です。


    

パラ

        ネバーエンディングストーリーかよww


バル

白い竜にまたがるトコだけを取ってツッコまないで下さい。
それと・・そんな映画の事だれも知りませんから・・・ なにげにシリーズ化してるとか知りませんから!


聖剣伝説2.jpg
           http://www.square-enix.co.jp/mobile/seiken/sd2/
ヲリ

スクエアの名作アクションRPG聖剣伝説2も、携帯のゲームとして登場。
落としきり840円とイウお値段です。

乳ヲリ

840円って安! むかし中古店で3千いくら出してソフト買ったのに・・・
まぁ、パソコンが100円で買える時代だから、当然だね!

乳パラ

    いえ、100円のは全然安くないモバイル契約を・・・


マジ

    だけど・・ アクションゲームを携帯でやるのって難しくないですか?




聖剣伝説2SFC版.png
                       画像はSFC版のモノです。
バル

必殺技をタメたり、アイテムを拾ったりと色々大変かも知れません。
どのような操作方法なのかは現在不明です。

ヲリ

最大3人まで同時プレイや、武器錬成、アイテムをドロップさせて拾うという形など・・ 2Dオンゲーに通ずる匂いがし、これベースでも十分オンラインに乗り込めたんじゃないか?という気がしないでもありませんね。

パラ

絶望した! バカ高いコンシュマー機やハイスペックPCでしか遊べないゲームを作る、スクエニに絶望した!

マジ

         それって、自分が持ってないのを僻んでるだけですよね?




ラングリッサー.jpg
                      ラングリッサーI&II超廉価版
パラ

どうせリメイクするなら、やっぱりラングリッサーだろう! 3じゃねーよ。Ⅱだよ、デアラングをリメイクしてくれよ! そしたらPS3でもPSPでも買ったルわ!

乳パラ

ラングとスクエニは全くカンケー在りませんので、ワガママ言わないで下さい。




デアラング.png
                            SFC版
ヲリ

勇者的にいくか、帝国の大陸統一に貢献するか、魔族の仲間になるか、はたまた自分が世界を統べるか・・ シナリオが分岐するSLRPGで一部では神ゲーと呼ぶ方もいます。

パラ

そんなのはドーデモいいんだよ!
肝心なのは、このゲームに登場する「うるし原キャラ(女性)」だろうがぁ!



ビキニアーマーの戦士.png
                     ビキニアーマーのイメージ
パラ

フィット感と低布面積により構築された、擦り付けたくなるような女性キャラ! それらが最新の技術の元で、よりリアルに!より美しく!よりエロく!蘇るのだぁ!!
乳ヲリ

       よーするに、ゲームしたというより、エロ画像を見たいって事だね!


乳パラ

まぁ・・そんなにエロいのがやりたければXbox360でも買って下さい。


パラ

絶望した! エロゲーのメッカ日本のゲーム機より、アメリカのまがい物の方がエロいソフトが多いなんて・・絶望した!!

バル

 そんなモノより、ご自身の思考回路に絶望して下さい・・


マジ

                カタカナで書いて、ビョーキですね、きっと。



1000億への道topへ
テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム
さぁ!いつも通りにマンボ集めますかね-

AとOを求めて.PNG

今日は、「A」と「O」を求めてテンプルロードへ・・

ココのモンス2種はともに「O」をドロップします。スラーフ?だっけjumee☆whyR なんか赤っぽくて、細い感じのモンスは「A」と「O」を落とします。
もちろん、「C」や「E」「P」といったモノもたくさぁ~んドロップしてくれます汗2

エンチャできるイヤリングがどうとか・・・ イベント終了後からのドロップですか? コレって何、あんまりマンボイヤリングつくんなって事ですか みんなが頑張ってるこの時期に、まるでやる気を分散させるような情報を流すのか・・・どういう意図かわかりません・・

             コレは搾取だ!.png
うがぁガーン あ、ありまま今起こった事を話すぜ・・俺はPOTを買っていると思ったらいつの間にか搾取(サクシュ)されてた・・な、何を言ってるか分かると思うが、俺もビックリだったぜ! ゲート移動も躊躇しちまった・・ 消費税とか特定保険とかそんなチャチなもんじゃぁ断じてねぇ! もっと恐ろしいモノの片鱗を味わったぜ!

つー訳でw
アリーナに行ってて分かりませんでしたが、いつの間にか課税されてた模様ですマジですか


まぁいいけどね・・ どうせ、仕様って事でしょ。 ただ、この課税って言い方なんとかならんかなぁー だってコレってタダの搾取(サクシュ)だからね。 もち、日本語としては税で間違っておりませんけどね・・

ユニオンの方々が、横する人に注意するとか・・ ゲート付近でPS開く人に注意するとか・・ NPCの側に立つ人に「ドケ!」と言ってくれるとか・・ 39隔離してくれるとか・・ 初心者の為になんかやってくれるとか・・ イベントを主催してくれるとか・・

そんなんだったら、喜んで納税致しますけどね~困ったな


預金残高 7,343,267,821   あぁ・・でも・・ 100パー課税だったら・・・ やっぱ無理w にっしし・・・
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
タイトルどうりです。 その名も「勝手に自己紹介」です。

勝手に自己紹介.jpg

お名前の所に、ひらがなで名前を入力して、作成をクリック!


 あいうえお作文かよ!.jpg

あいうえお作文形式で、自己紹介してくれます。

まぁ・・ 自己じゃないけどねぴかちゅ


 無理矢理すぎね?.jpg

いや、アンタ・・・ いくら何でも無理矢理過ぎるだろ汗2
 
http://kac.mixsn.com/?skey= ←勝手に自己紹介


ぴーえす    ところで・・・ 首都ンジャメナが在る、チャドって何処なんでしょうか
1000億への道topへ
テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記
+7イヤリング。 移動速度UPで嬉しいなぁ~笑顔っと思ってたんですが、プルリン装備で十分な気がしてきたので・・ 売りました!

            インゴットです.png
えーと。 取引の模様は、久しぶりのクロトレ取引で緊張 しており・・ 相手様も転生パラで何か色々と凄そうだったのでビビリ・・ 普通に取り忘れました

まぁ、にしても・・ やっぱインゴットはいいね~w 輝きが違いますね~きゃー (画像加工アリ)

アリーナで元を取りたい.jpg

さて。 取引の為アリーナへ入ったので、少しでも元を取りたいと思い、経験値1.3倍の恩恵にあずかろうとアメイラに行きました。

    Bが出て欲しい.jpg
基本的に経験値目的ですが、どうせならマンボも拾いたい! 雨では一通りのドロップはあるようですね、「M」はあんまり出ないっぽいけど・・ ただ、モンスが強いので、『シャウト無しでも普通に倒せるぜ!』って方以外は効率悪すぎですねむぅ・・・

クリティカル65.jpg

この前までのヲリと思うなよ 「C」イヤリングの効果で、クリティカル65と為りまして、狩りの速度が確実にアップ致しました。
61→65への上昇ですが、十分に体感できるモノでした やはりクリ64確保説は伊達じゃないですねー。 先人達に感謝です

ただ、以前シャタヲリをやってたとき・・ KPNと守護者の付け比べでは、それほど差を感じなかったですし、一発のダメージがガクン減るエリマス30の方が気分的に良かった記憶があります。
まぁ、小範囲の事もあるし・・ シャタについては独特の何かあるのかもjumee☆whyR いずれにしても、バサカを使う上では64確保で間違いないぽいですね。  暇人  先人達に感謝です

             レベル86.png
経験値もサクサクと溜まりまして、86にUUPPしました その後さらに5%分稼いでから終了致しました。
イベント品集めで飽きてきましたが、普通にレベル上げがいい気分転換に為りましたよ笑顔


預金残高 4,344,092,530   やべぇ・・ 貯金するのが楽しくなってきちゃたよ汗2
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
コメント欄より頂きました動画を載せます。



マンボインゴットがどのような物か・・・ 誰も知ることなくイベントが終わりそうですおじぞうさん

1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
何でだろう? 忙しいときに限ってクロノスのイベントあるんですよねー困り顔

クロトレを見てみるともう完成させた強者がいますね・・ いや本当にスゴイのはソレをすぱっと購入しちゃう人の方かもしれませんけどねぴかちゅ

Bがでない・・.jpg

まぁまだ時間在りますからね、マイペースで頑張りますよ

にしても・・ 綺麗にマンボがそろいませんね~ ひとつのモンスで3種類のイヤリングが出る仕様みたいですから、当然必要数の多い「M」中心で、「B」も出るモンスとかを狙うのですが・・
今日は何故だか「B」が出ない メンテはいってドロップ変更になったのか?と思ったけど、そうじゃないみたい・・ でも出ない・・

                   移動速度が上がるから装備しようと思います。.jpg
そんなコンナで、1週間以上が経過してやっと+7まで来ました。 ・・・非常に疲れるむぅ・・・ やっぱ凄いね、完成させちゃう方々は・・困ったな
クロトレでは約3G程で取引されている模様。結構買い手がいるのがまたスゴイね汗2

売っちゃおうかなぁ~と思ったけど、移動速度UPが非常に魅力的で、しばらくはオシャレしてみる事に致しました
まぁ、完成品を作れる見込みはありませんが・・^^; それなりに頑張りたいと思います


預金残高 1,342,982,966    実はインゴットも結構狙ったのですが、全然ダメでしたうるうる
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
フリーソフト関連サイトを見ていたら、7/1よりFirefox3.5正式版がリリースされると書いてありました。で、本日がその7/1です。 勿論、ver.UP致しました

   Firefox3,5.jpg

ほほぉーホホー 二倍の高速化ですか~ まぁ、最大で~って事なんでしょうけどね。 アドオン(拡張機能)はバージョンが変わると使えなく為るモノがあったりしますが・・私の使っているモノでは特に問題なく更新する事が出来ました笑顔

新しいタブが出来てた.jpg

ぱっと見新しくなったのは、新しいタブのボタン?が出来た事ですかね困ったな 今まではアドオンの一つとして存在していた物が、標準でついたって事ですね。あっても、無くてもドウテモいい部分ですが、IE8を意識してるんですかね~コレはjumee☆whyR

肝心の速度は、2倍!っとイウだけあってカナリ速い、体感としてはグーグルクロームぐーぐるに匹敵する速さです。こりゃ益々手放せなくなってきましたよきゃー

IEタブ.jpg

海外のサイトではあまり見かけなく為ってきましたが、国内サイトではFirefoxでは正しく表示出来ない所が結構あり、IEが必須なのが現実です
それでも、アドオンのIEtabを使えば殆ど問題ありません。マイクロソフトアップデートや、一部のアップロードとかは不具合あるっぽいですが、普通にネットをうろうろする分にはコレで十分ですね。

ロリフォックスは更新されてなかった.jpg

Firefoxが新しくなったなら、もしや・・・
っと思って伝説のブラウザ!Lolifoxのサイトを見てみましたが、やっぱり閉まったままでした汗2

IE6ユーザーは、恐らくカスタマイズしてるか、タブその物がいらない、実はIE7より高速だと知っている、などのコダワリを持っている方ですのでオススメしません困ったな
もし、IE7を使っていて、IE8にする気が全くなく、特にカスタマイズもしていないなら・・ 立ち上がりは決して速くは無いですが、ブラウジングがより快適に為ったFirefox3.5をオススメします

http://mozilla.jp/firefox/ ←Firefox公式サイト

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419 ←アドオンIEtabダウンロード

http://lolifox.com/ ←伝説のブラウザ!Lolifoxのサイト


ぴーえす   IE8ユーザーの方はそのまま使って下さい。当ブログも綺麗に表示されますから
1000億への道topへ
テーマ:ウェブブラウザ - ジャンル:コンピュータ
