1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

パラ
全国600万人の「ツンデレ性釘宮病」の方々こんにちは!
おれは・・べ、別にくぎみぃとか全然・・し、知らないし・・ そ、そんなツンデレとか、ぜ、全然キョーミないけど・・ ブログのために、し、仕方なく・・ な、なんだからねっ!マジ


                なんですか? その変な病名としゃべり方?

ヲリ

 600万って・・ また、根拠の無い事言い出しましたね・・




      ツンデレタロット.jpg
                          ツンデレタロット
乳パラ

声優界におけるツンデレクイーンの名をほしいままにしている、我らが釘宮理恵さんが演じた、新たなツンデレアイテムについてご紹介です。

バル

           タロットカードと付属のCDを使って占いを行うものとの事。

ヲリ

そのCDの読み手を担当されているのが釘宮さんだそうです。


乳ヲリ

              企画の段階から、すぐに配役が決定したらしいよ。




ツルデレカルタ.jpg
                 ツンデレカルタ2008~日本の夏!ツンデレの夏!~
バル

過去に同種の読み手を担当した事も要因でしょうが、単に企画者の趣味じゃないかとも考えられます。

マジ

                 ツンデレカルタってなんなんですか!?

乳パラ

 単なるカルタです。ただ、読み手がツンデレなのです。


ヲリ

ツンデレがいかなるモノかご存じない方のために、サンプルボイスのリンクを張ります。「プログラムで開く」ですぐにWindowsMediaPlayerで聞けると思います。

音声ダウンロード.PNG
         http://www.dears.co.jp/news/archives/71.html ←ツンデレタロット

乳ヲリ

ちなみに、女性向けのツンデレタロットもあるから興味がある人はチックしてね!
http://www.dears.co.jp/news/archives/74.html

バル

             また三十路フリーな方がハマらないか、激しく心配です。

カイラさん.png

           ちょっと・・ なによ!


ヲリ

                       い、いえ別に・・・




      ルイズ①.jpg
              ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲(限定版)
マジ

それにしても、何でこんなにツンデレが流行ってるんですか?


乳パラ

理由までは分かりませんが・・ 暗いところから明るいところへ出ると凄くまぶしいように、対比によって生じるより強い刺激を求めているのかも知れませんね。

乳ヲリ

  あーあれか! スイカに塩ふって食べるみたいな!

バル

                   それは~ どうでしょう・・・




      ルイズ②.jpg
              ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲(限定版)

パラ

ふっ・・分かってないなぁ~
バカ犬と罵られるM感覚と、好きにしていいよ的S感覚のダブルブッキングだろうがぁ!!ヲリ


                 また、無理矢理にえろ路線ですか・・




下級生.jpg
                            下級生
乳パラ

老舗エ※ゲーメーカーelf が遙か昔に発売した、恋愛シミュレーション下級生
そのヒロインの中に元祖ツンデレとも言えるキャラがおります。

バル

        例によって権利関係が怖いので・・其れっぽいモノを作りました。




s-ge-mufuu.jpg

乳ヲリ

   なんか制作時間の割に、あんまり似てないね!


パラ

わ、わざと似せてないんだからねっ け、権利対策だから・・ ほ、ほんとメンドクサイ世の中だよねー

マジ

   そのしゃべり、マイブームかナンカですか?

ヲリ


        あとで気づいたのですが、どうやら動画が存在しているようです。





バル

  時間帯によって再生できない事もあります、ご了承下さい。

ヲリ


           あと、管理人の制作したモノと見比べるのは勘弁して下さい。

乳パラ

こちらの新藤麗子さんは、家が大金持ちで、高慢ちき、学校に友達はおらず、ヤンキーにからまれる始末。主人公に助けられたのをきっかけに・・

乳ヲリ

           友達のいない女は、変な男に引っかかるの図だね!




s-ルイズ③.jpg
         ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 1 感じるルイズ
パラ

結局の所、今も昔もツンデレの行き着く先にあるのはエ※チシズムという訳さっ・・

パラ

そして、それらのツンデレキャラの多くは大抵金持ちだ! もしくは、何かしらの大きな後ろ盾を持っている・・ 景気低迷の今だからこそ、人々は無意識のうちにそれを感じ取り、そして求めるのさっ・・

ヲリ

なんかカッコツケてますが・・ 言ってる事はロクでもないですね。

マジ


                 それって単なるヒモ発想ですよね?

バル

600万人同様、何の根拠もない戯言を連発しないで下さい!


乳パラ

         まぁ 発想はヒモでも、実際はカモにされてるというオチですね。



1000億への道topへ
テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記
チマタでは、新型インフルエンザであれやこれや~と大変みたいです困り顔

そんなご時世に・・ 狙ってか?偶然か? すんごいタイトルのモノが発売、現在予約受付中となっております。

        伝染るんですDVD.jpg
                    伝染るんです。第1巻 [DVD]

いやぁ~汗2 色々と風邪?あたりが強いんじゃないかと思われますね~w 発売予定日はカナリ先の話なので、それまでにインフルが沈静化してくれる事を祈ります。


           くたばれノストラダムス.jpg
             ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス【劇場版】 [DVD]

いきなりですが、こちらの映画ご存知ですか
95年公開の映画なんですが、当初夏休みを狙って公開する予定だったらしいのですが・・ 前倒してゴールデンなウイークに放映される事となったソウなのですえっ

何故かってjumee☆whyR

この映画のストーリーは、ノストラダムスの予言書、それを信仰する?カルト教団みたいのが、色々と事件を起こしていく~みたいな感じなのですが・・・
この年に、例のオウム真※教の事件が起こったのです! 教祖が立てた予言と、其れを現実化させる教団の構図が、まさに映画の大筋とぴったり来ちゃったとイウ訳で御座いますむぅ・・・

これ以上公開を伸ばせば、パクリ?と言われかねないので・・ 前倒しとなったとの事です


あぁ・・別に今回の「感染るんです。」とは関係ない話なんですが~ ふと思い出しましたって事ですので深く考えないようにぴかちゅ
http://utsuru.jp/ ←感染るんです。公式サイト

ぴーえす   うつるんです で検索すると、もしかして写ルンです と為ります
1000億への道topへ
テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記
また、このパターンですか・・・

s-Unlimited Growth.jpg

ご存知の通り、SYSTEM EVOLUTION #04 Unlimited Growth が実装されました。

個人的には、余計な事を・・ってカンジなのですがw これをきっかけにクロノスが盛り上がってくれるなら万々歳で御座います。
例に漏れずイベントも開催されたようで・・ またしもてメンドクサイ感と期待感の狭間で戦う日々が到来したということです困ったな

             Xキーを押すと.jpg
なんか課金する事でアイテムいっぱい持てるように為るみたいですね。 其の御陰様で、アイテム欄を開いた状態でXキーを押して切り替えようとすると、この様な追加インベントリー欄も出てきてしまって、イラッとさせられますむぅ・・・


さぁーて、ガンガン狩るぞ- っと思ったのもつかの間・・・
メンテナンス後に訪れる・・臨時メンテナンス これまた例に漏れずで御座いましてw 其の御陰様で、こうしてブログの更新をさせて頂いてる次第であります

まぁ成長武器関連はワタクシには関係ないとして・・・あぁ… スキルの上限UPに伴い、PBを削ってトゥーハンに振り直したほうが良さそうな気がするのですが、如何せん忘却が無いおじぞうさん
最近お金に余裕が出てきたので、買ってもいいのですが・・ なんかカモにされてる感がしてw とりあえずは、様子見という名の現状維持で行きたいと思いますぴかちゅ


預金残高 535,067,857   マナ石、アンケロを売ってガッポリ儲かりました笑顔
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
あ゛~嫌だ~ 明日、日付的には今日、14時間労働が待っている~ガーン
と、クロノス起動です。

          ネックか・・・.jpg
レベル60に為りまして、島もカナリ楽になってきました。 タイタンハンマ-を買おうかと思っていたのですが・・ 現在の汎用武器にエリマスが20パー程ついている&マルスのモンスに対してもPBがそこそこ命中するので、徐晃まで粘ろうかと思います

               マナストーンっていい値段するのね.jpg
いやぁー危ない危ない・・ なんの話かってイウと、マナストーンの破片って結構いい値段で取引されているんですね
ワタシャてっきりゴミかと思って、1Mぐらいでいいかなぁーとか考えていたんですよ! ほんと危なかったですよ! よかったよかった困ったな

         レベル63.jpg
まぁナンダカンダとありまして・・・ 63歳と為りました 鎧は青装備の結構いい補正のがあったのですが、セスアーマーのHP上昇効果が意外に良くてPOT消費もお得な為、このまま骨董までいけるんじゃないかな~と思っております

倉庫に2個マナストーンの破片があるので、これがサバければ結構お金貯まりそうで、ちょっと気分的に楽になりますね
ただ・・ 遺憾ながら・・ PSしている時間が無いのが痛い PC付けっぱなしという手段もあり得る訳ですが、何しろ9800円の中古なもんですからね・・むぅ・・・


預金残高 75,097,260   それはそうと・・ 何に使う素材なのかしら 何で高いんだろうjumee☆whyR
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
レッドクリフなどの影響か?三国志関連の物をあちこちでお見かけするのも普通な感じがする今日この頃で御座います。
個人的には歴史上名高い「赤壁の戦い」のエピソードはあまり好きくない ・・というか、もっと心が震えるような話があるのに~コレばかりが知名度高くて、何だか凄く損してるんじゃないの?って気分になるからです。

まぁ、三国志しらんわぁ~って人には、わかりやすい話だから・・ 仕方ないのかな・・困ったな

         恋姫無双.jpg
                   恋姫†無双 1 スタンダード版 [DVD]

・・っと、そんな三国志の登場人物を美少女化?した作品、TVアニメ恋姫無双が、我らがGyaにて視聴可能になっていたので、急いでお知らせします
というのも、毎週土曜更新で第壱話が五月30日正午までしか視聴出来ないからです


ポロリホロリもあるよ! ・・ってのがキャッチコピー?みたいです。

            にこにこぷん.jpg
                NHKにこにこぷん「おかあさんといっしょ」ヒット60

一応確認しておきますが・・ ポロリと言っても、にこにこぷんのネズミとは全くカンケー無いので、お間違いないようお願いします
更にイウと、真ん中のペンギンは「ぴっころ」であって、「ピッコロ」では御座いません。戦闘能力の高さの類似点はありますが、全く別物ですのでお気を付け下さい汗2

          ピッコロ
            150ピースミニパズル ドラゴンボールZ ピッコロ 150-051

えーと。 なんだっけ・・ぴかちゅ

とにかく! 恋姫無双がGyaOで見れるよ~って話です。 もともとがエ※ゲーだけに、若干えろいのですが、同じく三国志ネタの一騎当千に比べればカワイイもんですよ
三国志好きには抵抗あるかも知れませんが・・ てか私もソウでしたが、全体的にコミカルな感じで、いつの間にか受け入れていました笑顔

三国志知らない人は、超、超、超~入門編として如何でしょうか
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0017543/ ←こちらのURLです。


ぴーえす   劉備好きの人には・・・ あまりオススメ致しません・・・ ガッカリします
1000億への道topへ
テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記
ノートパソコンでインストールすると、何故か電源を切ることが出来なくなる不具合があるようでして。タスクマネージャを起動させればいい?らしいが・・私の環境下では、其れでもやっぱり切れなくて~結局、強制終了した経験がある~
GoogleChromeぐーぐるがバージョンUPしたので、早速使ってみました。

GoogleChrome.PNG

まぁ・・あんまりいい思い出ではないのですが・・ぴかちゅ

当時はまだベータ版だったし・・ その後、特に問題も起きなかったので~たまたま機嫌が宜しくなかったんだと思うことにしてます困ったな

        Chromeブックマークを削除.PNG
今のパソコンになってからも~数ヶ月間使ってなかったので、ブックマーク(お気に入りの事)もカナリ古くなっている訳で御座います。
イッコずつ登録するのは流石にメンドクサイ・・・ かといって、IEFirefoxからインポート(お気に入りなどを引き継ぐ事)したのでは、古いデータに上書きされずに別フォルダとして記録されてしまうので~

Documents and Settings ~ユーザー選択~ Local Settings ~ Application Data

~ Google ~ Chrome ~ User Data ~ Default からブックマークを削除します。

Chromeお見せできない.jpg

無事ブックマークのインポート作業も終わり、巡回するサイトを見て回りました 以前お伝えしました「かざぐるマウス」との組み合わせは、まさに最強! 高速の表示と、マウスジェスチャーでサクサクとブラウジング出来ちゃう訳で御座います。(関連記事こちら

モザイクかかっているのは、ちょっと・・・アレ・・・な感じのサイトです このサムネイル機能は個人的には便利なのですが・・ ちょっと人目が気になる場合は困りますね困り顔

コレで安心?.jpg

これからはガンガン削除する事が出来るようになりましたので~ 証拠隠滅・・じゃなくて、プライバシー保護もバッチリですねにっしし・・・

IEとの比較.jpg

さて・・これだけは何が何でもお伝えしなければッえっ  まず、ご覧になって下さいな上の画像。

ファイルサイズの関係で、分割してアップした画像なんですが・・IE系(6と8で検証)では、残念ながらイイトコで切れちゃって表示されちゃうんですよガーン ほら、編集が駄目な感じのテレビ映画みたいなカンジですよコレ

GoogleChromeぐーぐるでは、ちゃーんと一枚絵に見えるでしょ

1000億への道ではFirefoxバーナーをつけてますが・・・ これからはクロームさんも押していこうか思うシダイであります


ぴーえす  ブログの更新には、Backspaceキーの無効化が出来ないので、・・ちょっと怖い
1000億への道topへ
テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記
ひさしぶりにラピスにインしました

ここにはルネ直後、ステ振り直し、スキル振り直しと無駄に課金しまくった結果、できあがってしまった「ミラーパラ」がいたりする訳で御座います。

さて、とりあえず倉庫の中でも見とくかなぁ-と思い見てみると・・・ 金色装備、装備、装備、装備、骨董装備、汎用リング、汎用ネックレス、汎用ペンダント、ディバイン防具、ディバインアクセと、何かの博物館でも開けんじゃねーのってぐらい沢山御座いました。


た、ぶん・・? 新規キャラをいつでも作れるように~とか考えてキープしておいたと思われます汗2

                  販売リスト.jpg

まぁ倉庫の肥やしにしといてシャーナイんで・・ PSで100k~300kで販売致しました。 まだまだ在庫はたくさんありますので~ なんかしょぼい商売してんな~ってPSを見かけたら、たぶん私ですので、是非買って下さいw


ぴーえす     なんか、またパラを作りたくなってきた今日この頃です
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
乳パラ

今回は管理人の身近で起きている、危険な流行についての記事です。


バル

   内容的に、男性には余り関係ないかもしれませんが・・ ご了承ください。


マジ

よかった。 って事は今回は変態ネタじゃないんですね?




     ときめもガールズ
               ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
乳ヲリ

世界に冠たるゲームメーカーである、我らがコナミが2008年のバレンタインデーに発売した「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season」についての話だよ。
乳パラ

何故か分かりませんが、管理人の職場の人間たちの間でカナリ盛り上がっているようです。

バル

20代後半の女性(彼氏モチ)がきっかけとなり、20代前半(彼氏モチ)、三十路(彼氏モチ)、三十路(フリー)、既婚者、妊婦と、幅広い支持を集めているようです。
マジ

             に、妊婦って・・ なんか胎教に影響がでそうです・・・




       千億らくろ.jpg

カイラさん

最初に名前と誕生日、血液型を決めるのよ。そうすると愛称を勝手に付けてくれるから、自分で好きなのを選ぶの・・ この程度ならだれでも成功するわね。

乳パラ

        まぁ、ベタですが・・ 高校の入学式当日から物語が始まります。

バル

これまたベタですが・・ 少女漫画にありがちな、「実は小さい頃いっしょに遊んだんだよ設定」のキャラとかいたりします。

ヘルカさん

      運命の赤い糸方式と、白馬に乗った王子様方式のコンボ技ですね。




       スキンシップ.jpg

乳ヲリ

このゲームではDSならではのお触り機能・・ じゃなくて、スキンシップ機能があるから、ガンガン触って触って触りまくれるよ!

マーヘンさん

といっても、大して親しくもないのに触ると嫌われるから・・ 目をタッチしておくのが無難です。

乳パラ

この辺が、欲求不・・もとい、刺激を求める女性に受けているのでしょうか?
また男性陣がイベント中は勿論、デート中もフルボイスで語りかけたりします。

カイラさん

                名前を呼んでくれるのが嬉しいのよ!




       パン食い競争.jpg

バル

評判が評判を呼ぶ、まさに「くちコミ」で、次から次へとこのゲームにはまる方が急増中。実際話を聞いてるだけでもかなりオモシロイ印象を受けます。

乳パラ

           最近では別の会社の人にまで感染が進んでいるようです。

マーヘンさん

最初は、音声が聞こえるのが恥ずかしかったけど・・ 今では横にお母さんがいても最大音量でやってます。 ・・この子ダメな子だと思われてます。

マジ

            それでも、彼氏モチなら問題ないんじゃないですか?

乳ヲリ

確かにそうね。既婚者、妊婦についても同じ事がいえるね。


バル

そう考えると、三十路(フリー)さんが、何か激しく騙されてる感があるのは気のせいでしょうか?

カイラさん

 バーチャル恋愛の中でしか生きていけないのよ!!!

ヘルカさん

                  そ、そんなに熱くならなくても・・・




      同級生と交流.jpg

乳パラ

とまぁこんな感じで、微妙な広がりをみせているゲームです。
参考までに公式サイトとファミ通のページを載せておきますね。



http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Season/index.html  公式サイト

http://www.famitsu.com/sp/080215_dsgs2/ 加藤夏希プレイリポート

乳ヲリ

しかし我々武女子(女ヲリ)としては、これだけの美男子がそろうと、男同士の肌と肌のスキンシップとかを期待しちゃうんだけど・・ちょっと残念。


バル

ぶ、武女子って・・
無理矢理に腐女子と関連づけるのはどうかと思いますよ・・・

パラ

何を言うんだ! どっちがネコでどっちがタチだ? そそり立つ欲望を!自給自足的、完全連結式循環型スキンシップで解放する! これぞホ※牛乳スピリット!

マジ

   げぇ・・ なんでこの人が出てくるんですか?


乳ヲリ

へぇ~ ちょっと意外だったけど・・ アンタにもそういうセンスがあるって事?


パラ

ふっ・・ この性騎士をなめて貰っては困るよ!
男同士でやってくれりゃー、女が余ってウハウハじゃないかww

乳パラ

                         ・・ ッ!!


バル

   だめだこいつ・・ カイラさん、お願いします・・・


カイラさん

            マタリエルより恐ろしい・・その片鱗を見せてあげるわ・・
テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記
ファブリーズ買おうと思ってたけど、リセッシュが安かったので、そっちを買っちゃった今日この頃。微妙な後悔を抱きつつクロノス機動です

灰色の世界は飽きた.jpg
いつも通りにターラ~カイヌコースを辿りました。 レベルも58までいきまして、そろそろ経験値的に物足りなくなってきた感じです。
いや、灰色の世界に見飽きたってのがホントなんですけどね汗2

小島に行けるようになったヨ.jpg
赤字嫌だなぁ- と思いつつも、やっぱり島へ・・ 預金マイナスを覚悟していたのですが、ところがどっこいしょ? 殆どトントン、たまに黒字になったりするじゃないですか
今日に限ってドロップがいいのか? いやいや、そんなこたぁー無い! 普通に白色しか落としませんよ此奴らは・・

装備も変更してないですから、レベルが上がってHPが増えたから?としか考えられません。ヲリはHPいっぱい増えますからねー。HPリカバーの恩恵をより受けられるようになった、って事でしょうね恐らく困ったな

貴重な資金源?.jpg
コ~ジマと城を往復しているときに出てくれました。 雑魚にとっては貴重な資金源?だと思われるので、とてもありがたいです
そろそろタイタンハンマとか用意しなければいけませんので・・ PSで10mぐらいで売ってたから其れを買おうかなって思います。 自分で作ってもいいけど、クラフト代を引けば7.5mだし、正直メンドクサイんで 消費による経済活性化に貢献したいと思います

意外に多い?同世代.jpg
アンケートやりました? 選択肢があるようで無かったのは気のせいかもしれませんがw 個人的におや?えっ っと思える結果が出てました。
所有キャラの最高レベルについてのアンケート、90歳以下のキャラがメイン?って人が全体の47パー、半分じゃないですか!
60歳以下も三分の一以上いるって事ですね、このデータだと。

う~ん・・

おかしいな・・・ 今まで全然狩り場でかぶらないんですけど・・jumee☆whyR どこにいても青いオーラの人しか見かけないんですが・・ぴかちゅ 時間帯の問題かなぁ~


預金残高 46,942,789   ん? まさか、私の知らない狩り場が存在してんのか・・ 困り顔
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
いやぁ~、段々とテカテカする時期になってきましたなぁー
昔は女性が使う物っていうイメージがあった『あぶらとり紙』も、今では男女問わず使われ、その種類も非常にたくさん御座います。
今や、持ってない人の方が少ないんじゃないか?ってぐらい普及した物でもあります。

しかしながら、それほどのシェアを誇る『あぶらとり紙』も、流石に人前で使われることは余りありません・・ いや、堂々とぺたぺたされてる方もいらっしゃいますけどね あくまで一般論的な考えだと、ちょっと恥ずかしいかなぁーって思います。


本日、ワタクシはその考えを改めさせられました。

     お札なあぶらとり紙.jpg
                   拭沢油吉(あぶらとり紙) ( パック )

いやー・・・ アホですねー磐梯山(バンダイサン)もw

福沢諭吉は生前、何か必要だったときは、この写真 を使うように・・と、今の壱万円札の肖像画の写真を用意していたとのことホホーホホォー
流石、お札になっちゃうぐらいの人は、考えることが違うなーってカンジですが・・

まさか! 拭沢油吉になろうとは夢にも思いますまいにっしし・・・


もうこれは、コソコソ使っちゃー意味ないですからねw ガンガン拭きまくって、アブラギッシュなとこを、コレでもかぁー!って見せつけて遣りましょう



ぴーえす  冗談でも支払いで財布から出してはいけませんよ、面白くしなくていいですからね汗2
1000億への道topへ
テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
今回は、なんとかメーカー系のサイトをご紹介。 かなり古いみたいですが、そんなの知ってるよって人はスルーでお願いします困ったな

二つ名メーカー.jpg
                    http://pha22.net/name2/

上のURLから行けます。 その名の通り、「二つ名」をつけてくれます。

   トーキングエクリプス.jpg

空欄に名前などをいれて、生成をクリックすると・・ なんか出てきます

と、トーキングエクリプス・・ って何なんでしょうか?ぴかちゅ ヨク分かりませんが、胡散臭さ漂ってますね~w

   インセイン.jpg

い、インセイン・・・ えーと、どういう意味かなぁ-jumee☆whyR

・・って、「精神異常者」だとぉ!

・・・

・・・

・・・あたりです

ツー訳で、なんかヨウ分からんけど・・ 響きはカッコイイ「二つ名」を付けてくれるサイトでした。


ぴーえす   ギルドマスターの方は、ギルメンのニックネームの参考になる・・かも汗2
1000億への道topへ
テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
色々と改革・・って程じゃないにしても、変化はしようとしているみたいですね~クロノスも困ったな

私みたいな流行に疎い(ウトイ)タイプの人間には、様々に変化されると目が回るような感覚に陥る(オチイル)訳で御座いますが、新鮮な空気を入れることは、やはり大切な事なのかもしれません。

まぁ前置きはコレくらいにしまして・・・

最近空いてますね。いや、最近というよりカナリ以前からですが・・ あぁ、あくまで私が徘徊する低レベルMAPの話ですけどね困り顔
人が少ないというか新規が少ないのでしょうね、やっぱ。 少し長くからあるオンラインゲームでは似たような現象も起きてるらしいですが、正直よくわかりませんねjumee☆whyR

あら?? また前置きになってしまった汗2


えーと。

今更ながらですが・・ワタクシらくろは、これから壱クロノスユーザーとして、積極的にクロノスを宣伝していこうと思います!
何を唐突に申し上げているかというと、ブログ再会以降、私はfc2のアクセス解析を導入しているのですが・・ どうやら、この1000億への道の訪問者の中には、クロノスとは全然カンケーない検索結果からご訪問頂いている方が結構いらっしゃるようなのです。

まぁ最近アホなネタが多いセイかもしれませんけど・・ぴかちゅ


で、思ったわけです。
今後外側(クロノス以外)からのアクセスが増えれば、その中から、クロノスに興味を持つ人も出てくるんじゃないか?新規ユーザーになる人もいるんじゃないかって・・
勿論、カナリの希望的観測なのですが・・ ひょっとしら、ひょっとするでしょ


なんか運営を助ける為に、ガンガン課金しよう的な発言在るみたいですが・・ 残念ながらワタクシ、リアル貧乏MAXで御座いますから・・出来ません
今でこそ程々に生活してますが、一ヶ月の食費3800円で生きていた時期もありましたので・・マジですか
そんな私でも出来る事・・ ツー訳で。
アクセスアップ.png
それ用のブログパーツを導入致しました 検索してみると色々あるみたいですが、デザインが微妙だったり、HTえむえる??とかなんとか 難しい単語をが多かったのはスルーしました汗2


さて、これでアクセス増えるかもしれません。クロノスに興味持つ人いるかもしれません。新規さん来るかもしれません。 ・・・全ては希望的観測ですけどね困ったな
もしこの記事をご覧のクロノスブロガーの方がいらっしゃいましたら、同様に外部アクセスを増やす物を導入されては如何でしょう みんなで宣伝すればひょっとするかもよ笑顔

と、今日はコンナ感じです。
まぁ@は、頑張って更新するだけですね!(・・・で、出来るだけ^^;)


ぴーえす   シャキーンに特に意味はありませんw なんとなくスペースがあったから・・にっしし・・・
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
なんだ、場所が変わったのかぁ~困ったな

クルークの洞窟への情報をコメントから頂きまして、早速、断崖の洞窟から地図を見ながら辿り着きました。
なんか微妙に遠くなちゃったなぁー

クルークの洞窟へ行きました。情報ありがとう!.jpg
よっしゃー狩るぞぉー! ・・っと勇んでみたものの、ソニーでは細い通路のモンスを倒すのが極めてメンドクサイというオチむぅ・・・
昔、カイヌが混んでいる頃は、穴場スポット的な感じで御座いましたが・・ 現状のクロノスにおいてはカイヌも独占できる状態でありまして・・ 特にイベントとかで混み合っている場合でなければ、あえて訪れるような場所では無いのかもしれません

あぁ・・でも、パラ、マジなら、ここの地形を生かせるから、育成しやすいかもね

   強者でしょうか?.jpg
ちょっとPSをのぞいてみたんですが、結構つわものな感じのお店がありました。う~ん、今までのクロノスのパターンから考えて、微妙だったイベントはリメイクされる可能性がありますから。。

プルリン的復活を期待して、ただの石をキープしとくのもあり・・・ なんでしょうかjumee☆whyR

                  アバペン高!.jpg

つーか、アヴァペン高! 雑魚が拾えるレベルの素材が殆ど1M以下みたいな感じなのに・・ いや、高いよ、買えないよ、なんだよコレ
なんとか島いけるようになったし・・・昔あの辺でヨク拾った記憶があるからね、自力で手に入れるしかないかもよコレ汗2

再スタート初の太陽の石.jpg
そんなコンナで、島に行きましたらアンタ! 出ましたよ、私を狂わせた魔石・・じゃなくて太陽の石が!
だがしかし、今の相場では100Gいくのに~何個いるんだぁ~ ってぐらい安くなちゃってますねー。何となく、ちょっと寂しい気分になりますうるうる

と、防御力とクリティカルの狭間で今日もさまようので御座いましたぴかちゅ


預金残高 37,763,074   げぇっ・・60歳からシェードリングとかいるのか・・ どうすんだよガーン
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
カイヌでLv54になりました。.pngそろそろコタツをかたずけんと・・・むぅ・・・
毎年、同じ事を思うのだが、なかなか実行できない人であります。故に、私の部屋の年間コタツ占有率は6/12ヶ月となっております

今回も、いつも通りコタツのテーブルに置かれた9800円のPCを使って、クロノスを起動させます。


カイヌ
でちまちま狩り続けて、レベル54となりました314

スリーンはおろかアンテに対しても何の恐怖も感じなくなり・・ わざわざ隔離せずとも、勝手に付いてくりゃーいいや~403という気分になりまして。
特に狙って攻撃しているわけでもないのに、いつの間にか倒れてくれるので、とてもらくちんです。

このままでも、それなりに経験値は入るし、お金もそれなりに貯まるし、別に良いんですけど・・


飽きた・・・おじぞうさん


流石に同じ所を何度もぐるぐる回っているだけでは飽きます389

で、POT代赤字覚悟で島に上陸することにしました。
とりあえず城まで突っ走りまして・・ POTとコーヒー273 を補給してから、海岸線沿いを軽く一回りしました。

島でのドロップはノモネク、陽版.jpg

HPリカバーS、99個×2とマナポ99個がほぼ消えます。 もちろん赤字です 経験値はだいたい10%前後入るようです。所要時間は10分も掛かりません。
効率としてはカナリ良いのかも知れませんね。。。 でもワタクシ残念ながら、集中力がそこまで持続できません

もう一瞬の油断も出来ない感じでして、精神が削られる削られる・・ ひと回りして、一息いれて、また一回りするを繰り返しておりました。
それでも、ちょろっとドロップなんぞあったりしまして、いい感じで御座いました
    島でスクリーンショット撮るのは命がけ.png
経験値も簡単に積み重なり、55歳となりました314 キリがいいのでこの辺で終了する事にしました。@余談ですが、スクリーンショット撮るのも命がけです汗2

油断すると死ぬ&埋まる.jpg
ウーノス城の倉庫へ行こうとして死にましたガーン 素直に帰還を使ってテラに行けば良かったと・・
後悔先に立たずで御座います


スピリットって何?.jpg
そうそう・・


なんかコンナ物を拾ったんですが、エンブレム合成用素材、いや、エンブレムって何ですかjumee☆whyR


公式をみても例によってヨク分かりませんので、パラサイト様で確認! これまたヨク分かりませんですが、ナンカ強くなるみたいですね。
ディバインなんとか?が難しそうだし、当分カンケー無い感じなので、とりあえず倉庫の肥やしにしときまーす


預金残高 32,065,889   気になってたんだけど・・ クルークの洞窟ってもう無いの
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
パラあ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ! 『俺はPSPゲームのサイトを見ていたと思ったら、いつの間にかエ※ゲーサイトを見ていた』 な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・ 股間がどうにかなりそうだった・・・ ワンクリ詐欺とか偽装サイトとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいモノの片鱗を味わったぜ・・・
ヲリ

                   何言ってんですか・・ あなたは・・・


乳パラ

今回は、この冬発売予定のPSPゲームについてご紹介します。




QBアマゾン.PNG
   クイーンズブレイド レイナビッグタオル      クイーンズブレイド トモエビッグタオル

乳パラ

テレビアニメ放送以降、オタク系サイトなどで話題沸騰の我らがクイーンズブレイドが、この冬PSPのゲームとして発売される模様です。

バル

実際は一部地域のローカル局とCS局での放送ですが、ネットならばGyaOで見ることが出来ます。

ヲリ

勿論、動画共有サイトなどにアップされてたりしますが・・
権利侵害とかになりますので、見つけてもスルーする方向でお願いします。

パラ

いやー、戻るをクリックしたいんだけど・・ マウスの調子が・・ 見ちゃいけないんだけど・・・ マウスが言うこときかないよ~ いやぁー困った困ったw

マジ

   ちょっとこの人、白々しすぎるんですけど・・・


バル

        こういう風に歳はとりたくないですね、皆さんも気を付けましょう。




     スパイラルカオス、システム.PNG

乳パラ

ゲームシステムはターン制のシミュレーションRPGとのことです。


ヲリ

          戦闘シーンの三頭身キャラは、とても可愛らしい感じですね。




eln2.jpg

バル

カワイイだけでなく、動きもカナリ迫力あるようですね。


マジ

            でも、ちょっとおかしなのが・・ 在るみたいです。




lin5.jpg

乳パラ

     これは恐らく「触手」と呼ばれるものですね。




tme6.jpg

マジ

               これはアングルが・・ ちょっとおかしいです。




cld5.jpg

ヲリ

       ・・・いや、破れ方がおかしいでしょ。




nne5.jpg

パラ

                           どぴゅっ

マジ

     ・・って、この人の擬音が一番おかしいです!


バル

                誤解を招く恐れがありますので自重して下さい


パラ

確かにおかしかったな・・・
一人の量とは思えんし、みんなで物価Kたって事だね411

ヲリ

おい! 最高スマイルで何言ってんですか! あまりアホなコメントしてると何かの権利を侵害したとか言われかねないですよ!

パラ

なぁ~に、いざとなればPTAという名のモンスターペアレント組織に販売中止を働きかけるから大丈夫さっ。 それに元々え※本じゃないかコレ。



        光明の天使.PNG
    クイーンズブレイド 光明の天使ナナエル (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

乳パラ

否!断じて否! これはロストワールドというゲームブックをもとにして作られた、対戦型のゲーム本です。 決してえ※本などではないです!

バル

    しかしながら・・どう言い訳すればいいのか分からないページもあります。


ヲリ

実際の中身は権利上お見せできませんが、其れっぽい絵をお絵かき系ソフトで作りましたので参考にして下さい。



QBのイメージ①.PNGQBのイメージ②.PNG

マジ

これがゲーム本?普通のRPGの攻略本とか売ってる辺りに置いてある本なんですか?

乳パラ

本当にPTAが動いてもおかしくない気はしますが、あくまでパンちらという事でしょう。

ヲリ

もともとコンナ感じなので、PSPでもあんな感じ為るわけですね。


バル

いずれにしても、画像の権利がありますのでバーナーを貼り付けます。 興味があれば訪問されてみては如何でしょうか?



 クイーンズブレイド スパイラルカオス

パラ

    まぁ正直、ヌケれば何でも良いんだけどね。


マジ

                          ・・ッ !!


乳パラ

              ・・ッ !!


ヲリ

                 だめだこいつ、早くなんとかしないと・・・



1000億への道topへ
テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記
先日、セキュリティソフトっぽいマスクの話を致しましたが、今日さらに進化したモノを目撃したのでご報告したいと思います。

     コンビニのサラダみたいなマスク.PNG
               N95 高性能マスク(Locker)XSサイズ 5枚入

真横からでは分かりにくいかも知れませんが、コンビニでよく売られているサラダ、あれの容器の大きくなったような感じの入れ物にマスクが入っておりました。

              サラダ1.JPG
               ↑こんなのとか、↓こんなのみたいなヤツ

     サラダ2.JPG
販売価格は・・・ 2625円でした。 ・・どうやら定価で売られていた模様。
絶望した!えーん 情報弱者を食い物にする一部上場企業の販売戦略に絶望した!あぁ…絶望した。

まぁ・・ 買う人がいるかは、カナリ微妙だと思います。 だってデザインが・・・

マスク装着イメージ.PNG
                   装着イメージ(あくまで一例です)

う~ん・・・ どう見ても、だだの変態にしかみえんな
少々というか、最上級に不気味になってしまいましたが、こんなカンジで?口鼻周りをスッポリと覆い尽くすし、首と頭の後ろにひもを引っかけてガッチリと固定するようです。

新型イン※ルエンザだろうが、このマスクがあれば恐るるにタリンです 見た目がアレなのは、パンプキンの大魔王冠みたいなモンで、能力重視、補正重視の方ならばご納得頂けるのではないでしょうか?


ぴーえす   そういえば・・もう長らくサラダ食べてない・・・野菜ジュースオンリーだわガーン
1000億への道topへ
テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
はぁ・・
努力という言葉は、報(ムク)われた人間が使う結果論的詭弁(キベン)ではない事を祈る、今日この頃で御座います。
イベントが実にあっさりと終了しました。 土壇場(ドタンバ)になって延長とかあんじゃねーの?とか思っていたのですが・・普通に終了でした

                 +6を叩いたけど.PNG
まぁ雑魚なりにガンバッタと思いますが、結果には何の感動も得られませんでしたむぅ・・・ ・・・+2と同じってそりゃないでしょ あえてあの石は載せませんよ、もう忘れました

アンテは隔離しとこ1.PNGアンテは隔離しとこ2.PNG

まぁ石ころ集めでは成果が出ませんでしたが、新規キャラはスクスク成長しましてレベル53まで行きました POT赤字覚悟なら、なんとか島もソロ出来るみたいです。

個人的にお金は大切にしたい性分(守銭奴)なんで、黒字になるカイヌ最上段で、良補正黒装備が出ることを期待しながら狩っていました。 流石にアンテは時間掛かりすぎなので隔離困り顔 もう、観光バスのガイドさん並に余裕で端っこに誘導~スタンで、スリーンをのんびり狩ることが出来ましたよ笑顔

             イヤー分かりませんね-ホント.PNG
そうそう、イベント中に「分からない?」モノを二つ拾いました 嘘かホントか「分からない??」モノらしいので、大切に保管しておきたいと思います。いやぁ~わかりませんねーにっしし・・・

と、こんなカンジで私のリスタート初イベントは終了したのでした


預金残高 31,587,108     ・・あれ? ところでマンボって今年は無いのかなjumee☆whyR
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
何を今更・・・
いろんなサイトであれやこれやと検証、評価されつくした?かもしれないIE8を、自分なりに使ってみた報告をしたいと思います。
なお、これから書くことあれやコレヤは、大した根拠もなく、私個人の感覚に依存する旨、ご注意下さいませ

インストールが長いよIE8
まずは、窓ずアップデートウインドウズに行きましてカチカチっとクリックします。 インストールが始まります。 待ちます。 ひたすら待ちます。 途中洗濯に行きました。 それぐらい長いですガーン


IE8,1.PNG
なんかインストールするだけで心が折れそう なんですが・・ とにかく使ってみました。

新たにお気に入りバーが出来ましたね。Firefoxのブックマークバーみたいで、個人的にはとても使いやすいなと思いました。お気に入りを開いた状態でドラッグして貼り付けられるのも直感的で好きです


IE8,2.PNG
新機能アクセ・・・アクサ・・jumee☆whyR ・・えーと、ナンカ新しい機能がついてましたにっしし・・・ 対象を決めてから右クリックで色々と出来るみたいです。 ↑にある翻訳は思いの外素早く反応する感じで、Firefoxの翻訳アドオンより楽ちんだと思いました

と、こんなのは日本全国の暇人どもが 散々やりつくしたことなので、この辺にしま~す


   かざくるマウス.PNG
           http://www.staticflower.net/software/kazaguru.html
さて、IE8を使うにあたって、体に染みついたマウスジェスチャーが非常に邪魔なので・・ IE8でも使えるようにしちゃいました笑顔
「かざぐるマウス」というふざけた名前ですが、とっても優れもので御座います。↑のURLから入手できます。インストールの必要なし、適当な所にいれとけばいいです。@は起動させるだけ

特にデフォルトでOK、設定するのはマウスジェスチャと詳細ぐらいです。IE系にチェックを入れて、コマンド設定を見ます。これもデフォでかまわないかも知れません。後から自分好みにカスタムできますからね
詳細は、ショートカットつくるか?スタートアップするか?とか決められます。


マウスジェスチャ1.PNG
マウスジェスチャなんて全然知らんわー って人のためにチョット遣ってみます。 画面上の適当な場所で右クリックして、その押したまま←に動かしますと緑の軌道が描かれます。で、ぱっと離します。ドラッグさせる感覚に近いです。そうしますと・・・


マウスジェスチャ2.PNG
一つ前のページに戻ります。同様に→に動かせば進むになります。これで、戻る進むは楽ちんになります。高い5つボタンマウスとか要らなくなりますよ

更にお勧めコマンド設定が、ジェスチャ↑→を「後のビュー」に設定しますと・・・


マウスジェスチャ3.PNG
右隣のタブに切り替わります。同様に↑←「前のビュー」だと左隣のタブに切り替わります。

@デフォルトでは、閉じるが↓→とかに設定されているのですが・・ これはあまりよろしく御座いません困り顔 何かの拍子に誤ってタブ、もしくはブラウザを閉じてしまう恐れがあるからです。で、ワタクシは閉じる設定を左回転にしております


おっと、最後にこれだけは伝えなくてはなりません。

1000億への道が正しく表示できない.PNG
                       見比べて下さいね
1000億のご推薦

どうでしょう。お分かりになりますでしょうか
IE8では残念ながら・・ この1000億への道は正しく表示できませんえーん というか、IE6or7でも同様に文字が切れてしまう現象が起きます。
私自身、ブログ開設当初から抱えていた問題でして、そんなこともあってIE8には少なからず期待をしていたのですが・・残念 IE9を待つことと為りそうです。 一応注意して更新していますが、もし文字が切れていて読めない事とか御座いましたらご容赦下さい

比較したFirefoxも、よく見るとギザギザになってるんですよねーマジですか


ぴーえす   熱心なIE6ユーザーが切り替える理由は・・・特に見つけられませんでした
1000億への道topへ
テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記
えーと、ブログを再開してからチョコっと経ちます。
以前からごひいきにして頂いております皆様はご存じかと思われますが、復活してから初めて1000億への道にご訪問された方もいるかも知れないので、一応説明しておきます困ったな

今となっては桁外れの1000億クロですが、ブログ開設時は神レイと呼ばれるモノが300Gで取引されていた時代でして。当然、素材、エンチャも高値で取引されていました。
その中でも高級品だったのが太陽の石400M・・ 私はその相場を知ったときに思っちゃったのです。

『あれ? 陽石250個あれば100Gいくんじゃね?』 ・・と

それからというもの、来る日も来る日も太陽の石を拾い続ける生活が始まった訳で御座います。このとき物価変動、デフレなんてモノを全く想像していなかったため、その後、後悔の日々が訪れることと為るのですむぅ・・・

やっと出ました円茶
まぁ、ナンダカンダとありまして~リスタートしてから初めてのエンチャがでました 何故か貴重なディバイン装備も出てくれました。

よく見ると犬系
カナリ慣れてきたのか?カイヌでも死ななく為りました。まぁ、POT押し忘れという極めて初歩的なミスが死亡原因の大半だっただけに、当たり前っちゃーアタリマエなんですけどね

あれ?今更ですけど・・・困り顔
このモンスって犬系 だったんすね、ずっと鳥かと思ってました。 ・・・てか、いい加減に名前覚えなさいって話ですよね汗2 つーか、昔同じ事書いた気が・・・わけわからん

何この施設?
とんとんトーンっとレベルが上がり、50歳になりました ディバイン装備に身を包み、HPも1000を超えたので、島に上陸してみました。
ありゃ~なんじゃこりゃ~ いつの間にこんなの出来たの・・ いや、私が休んでいる間に決まっているんですけどねぴかちゅ なんか凄く新鮮なカンジで御座います。

バシャバシャバシャバシャ・・・
                     バシャバシャバシャバシャ・・・
なんだコレ、なんだコレ? っと一人ではしゃいでみました いや~、一人遊びってむなしい

       やっぱり強い島のモンス
経験値が殆どゼロパーなので、当然、島のモンスと手合わせいたしましたが・・ 防御力が非常に足りない感じで御座います
其れもそのはず、何%防御補正とか全然装備してないんですもの。 15パーのリングはあるのですが、現在はアバネク、アバリン×2でクリティカルを確保しているので装備できないのです

アバペンパンプキンがあれば問題解決なのですが・・・ どこにも売ってねーのよねむぅ・・・


預金残高 23,947,552   セットボーナスの防御補正はあるか・・ 普通に忘れてた
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
まぁ最初思ったのが・・ ビビリ過ぎじゃね?

いや、分かるんすよ困り顔
その感染力や、結構な数の人が亡くなっているのは・・ 油断しちゃいけないってのも。
しかしながら、
報道等により受ける印象は、あたかも謎の宇宙人が襲来して地球を占拠しつつあるかのように・・ 小学生のときに読んだ「H・G・ウェルズの宇宙戦争」を思い出させます。

で、気になったので色々検索してみました。


通常のインフルエンザ、死者は年間3万6000人と 米国
http://www.cnn.co.jp/swineflu/CNN200904300020.html
これには驚きました
普通のインフルでも死亡者が出ていることは知ってましたが、まさかそれ程とは思いもよりませんでした。 やはり、高齢者や何かの病気を患って(ワズラッテ)いると、そのリスクが高くなるみたいですね。

肺炎による死者はなんと年間10万人以上!
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20070221
インフルエンザと肺炎、それ自体は全く別なモノで御座います。 しかしながら、合併症で肺炎、更には心不全といった展開にもなりえるみたいで御座います

調べたモノ全部を書くのはメンドクサイんでこの辺にしますが、ワタクシが受けた印象は、新型であろうと従来型であろうと、タミフルが効こうと効くまいと、インフルエンザは怖いって事ですマジですか


今回よくスペイン風邪が引き合いに出されます。 世界中で4000万人が亡くなったとか このレベルだと、もう凄すぎて想像できませんよホント
でもねー 1918年の話なのよねーこれって・・・ パソコンはおろか、日本じゃテレビもなかった時代ですからねー(1897年「K.F.ブラウン」がブラウン管を発明してるけどね) 医療の進歩はもちろん、人間の退化を考えても、ちょっと次元が違いすぎねーか?って思っちゃうのよねむぅ・・・


一日に4人がウイルス感染してるらしいね インフルの話じゃないよ。HIVの話。
単純に一ヶ月で120人って事だよね・・ これヤバクね?
いやね・・ 世の中インフルでみんなマスクだ、うがいだ、手洗いだって為ってるわけで御座いますが・・ その神経質さが、どこか滑稽に思えてくるのよね


政府の対応とかもインフルに対してはかなりシビアな印象を受けたけど・・ HIVに対してはどうなんだろうjumee☆whyR 空気感染と比べるのもおかしいが・・無料で検査出来るぐらいしか見つからん
何か感染拡大防止策みたいなのあるのかな? 実際何かやったのかな? 見つからんけど・・


これってひょっとして政治家の問題じゃないのか? いや、資質とか才能、能力の話じゃなくて、単純に年齢の話。
ぱっと見、もう朝立ちもしなくなったようなおっさんと、乾ききったおばはんばかりで、もう何十年もご無沙汰な方もいるかも知れない。 そうなるとだ・・ 穴があったらイレたい世代が、どれだけの勢いで腰を振ってるかなんて事、もう想像出来なくなっているのではないのでしょうか?

   ジオング
                 ZEONOGRAPHY #3015 ジオング

ゴムなんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです。 持ってるだけでは駄目、装備しなきゃ防御力は上がらんのです。
アリアハンで教えて貰うまでは、ずっと棍棒を持ち歩いているだけだったんです!

    シャア
                   ハロカプ シャアコレクション(BOX)

サングラスじゃ駄目だ! 結局みんなに正体バレてるし、初対面のヤツにもバレてるし、モビルスーツの中にいるのにバレてるし、オールドタイプにもバレてるし・・・
やっぱマスクだ! ド※ルも、ガル※も、そしてキ※リアでさえ、見た目では判断出来なかったのだから・・ 


うむ・・むぅ・・・
かつて無いほどにグダグダな感じになってしまったが・・とりあえず「うがい」はしとこう。

ぴーえす   う~ん 冷静になろう的な事書くつもりだったんだけど・・ おじぞうさん
1000億への道topへ
テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記
世の中ゴールデンウイークになったみたいですね。 ワタシャもう10年ぐらい、この時期に休みを取れない生活を送っとる者で御座います

         赤装備でギガントなんぞ

あれよ、あれよ?という間に赤装備になりました もうターラのギガントなんぞサクサクッと倒せる感じで御座います。
まぁ、あの辺りに出没するアンテは基本隔離ですけどね

・・カイヌで普通に死んだのでした

で、調子に乗ってカイヌに行ったら・・この有様です なんかPB掛けて、シャウトして、エリートにスタンしてって・・やってると、POTの存在を忘れちゃうのよねー。 気がついたら断末魔が・・ガーン

              今度はクエスト成功

前回、普通に失敗したクエストも今回はなんとかクリア ・・がしかし、最早POT代の足しにも為らんというのが現実です

        誘惑に駆られる・・

まだ初心者が入れるギルドがあるんだ・・・ あっでも、そんな初心者って訳じゃないし・・いや、かといって経験者ぶれるほどの者でも無いし・・困り顔
でもねー、基本無課金だと色々ついて行けない事とかあるしねー。なんかオーラが違うしねー。あでも、一人遊びも寂しいしね-うるうる

はっ!

今なんか完全に声かけそうなテンションだったよ! ブラインドタッチも満足にできんくせに、衛星中継的時差チャットに為るとこだったよ。
罠だよ、きっとそうだよ。誘惑に駆られたら最後、課金しまくらなきゃいけなくなる罠だよ。

うん。
なんとか自分を保つことが出来ました・・・


預金残高 21,112,415  ランキング驚きました。ホント嬉しいです。ホント涙出ます。ありがとうえーん
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
パラ

      今回はスペシャルゲストが来てくれてるよ!


バル

                     さて、いったいどなたでしょう?


ヲリ

          あまり期待しないで下さいね・・




         ワンピ~素
        ワンピース ワンピースコレクション 上陸! シャボンディ諸島! ! BOX (食玩)


乳パラ

友情、努力、勝利でお馴染みの我らがジャ※プの金字塔、ワ※ピースから「ブルック」さんのご登場です!

ブルック?

                            ヨホホ・・


マジ

   どう見てもタダの「スケルトン」にしか見えないですけど・・・


パラ

何を言うんだ! ブルックさんは、グランドラインのスリラーバークからわざわざ来てくれたんだよ。


ヲリ

         そういう事にしておきましょう・・・




  スリラーバーク?

ブルック?

         ワタシ、「ぞんび」苦手ナンデス。


マジ

            どう見ても「ケータス神殿」にしか見えないんですけど・・・


乳パラ

        画像を脳内変換してお楽しみ下さい。


パラ

そう! 人類が長きにわたる進化の過程で獲得し得た至高の能力!
ソレを持ってすれば、毎日毎晩あんな事やコンナ事をいくらでも楽しめるんだよ!!

バル

         ・・・はやく本題に行って下さい。

ヲリ


ブルックさんのエピソードで欠かせない、「ビンクスの酒」を堪能(タンノウ)出来るサイトをご紹介します。


   yohohoho
                       http://yohohoho.com/
パラ

ヨホホーヨホホホー♪ ヨホホーヨホホホー♪ ビンクスの酒を届けに行くよ、ふふふん、ふふふ、ふふふふふ~ん♪ 金波銀波に、んふふふふふ~♪

マジ

                  この人たぶん歌詞全然知らないですよ・・・


ヲリ

          ほとんど鼻歌ですからね・・


バル

              それも所詮、銀魂「千の風に※って」のパクリです。


乳パラ

上のサイトは、劇中で流れた「ビンクスの酒」を何度でも聞くことが出来る、ただそれだけのシンプルなサイトです。

パラ

              つーか、ル※ィの声が目立ってて、ちょっとウザイ。


マジ

    歌詞知らないのに、エラそーなんですけど・・・


パラ

              ふっ甘いな・・  俺をタダのビックマウスと思うなよ!




         認定証
                 http://kantei.am/99347/query.htm

ヲリ

90点ってスゴそうですが、159人中42位なので普通ということです。


乳パラ

   上のサイトではどれだけ「ビンクスの酒」を知っているかを鑑定できます。


ブルック?

イヤー。ワタシナンカノ為ニ、コノヨウナさいとガデキテイルナンテ・・
ワタシ感動シマシタ!!!

バル

                たぶんあなたは全然カンケーないです。


ブルック?

   @・・ ぱんつ見セテ貰ッテモヨロシイデスカ?


パラ

             いいよーん♪ 秘蔵のコレクションみせてあげるよ。


マジ

     なんでこの人が返事してるんですか!?


ヲリ

   コレクションって・・ あなたは「ら※ま1/2」に出てくる変態ジジイですか!


パラ

否!断じて否! 下着のなんたるかを全く理解していない、高橋留※子が作り出した虚像と、この性騎士を一緒にしないで貰いたい!

ブルック?

                          ヨホ?


パラ

見た目や肌触りだけじゃないんだ!
ましてや、ハミ※グソフ※ンレ※アなんていうモノを求めている訳じゃない!
もっと、むせ返るような其れなんだ!!!
マジ

                          ・・ッ !!


乳パラ

              ・・ッ !!


バル

                だめだこいつ、早くなんとかしないと・・・



1000億への道topへ
テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記
あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
『おれはウコンの力を飲んでいたと思ったらいつのまにか違うモノを飲んでいた』 な・・・何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・海賊版とか偽ブランドとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

 ウコン偽

類似品というのはよくあります。後発商品ってのは大概(タイガイ)そんなもんです

まぁ、ポケ※ンだろうがデ※モンだろうが面白きゃ良いわけで、牛※だろが※めしだろうが旨けりゃいいんですよ。 消費者にとっては良いモノをより安く、より便利にカンジですからね

ウコンの力

            (ケース) ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本

写真と絵ではちょっと違いすぎるか・・
でもね、この二つが隣同士に並んでいたらどうよ! ぱっと見、新しいバージョンでも出たのかなぁ-的に思ってもおかしくないっしょ
つーかワタクシ、実のところ思っちゃいましたw

・・・ところで、これっていいの

いや、ウコンの力の類似品は以前から在りましたが、一目でソレとわかる感じでした。少なくとも私には区別できてました^^;
ところが今回は全然違和感なかったといいますか・・ 売ってるお店が業界最大手だったりしたものですから・・ 新商品でも出たのかなぁ-っと思っちゃった訳です困ったな
あー、別にいいんだけどね・・ むしろ内容は良いみたいだし・・  ・・・けどなんか悔しいねむぅ・・・


ぴーえす   126円って書いてあるけど、148円で売られていたのよね・・・マジですか
1000億への道topへ
テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
