1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

突然ですが、リアルの忙しさに起因するモチベーションの維持困難により・・・

しばらくの間、クロノスから離れようかと思います。

で当然、このブログも更新を停止いたします。

恐らく会ったことも無いのに、ファンサイトランキングに投票して下さいました皆様!
通りすがりに応援してくれた方!
わざわざコメントを残してくれた方!

本当にありがとう御座います。
嬉しかったです。

復活は未定ですが・・ その時を祈りつつ^^ノシ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
ぱらぱっぱっぱぁ~あいむらびぃにん♪ のマクドナルドへ本日のお昼も行きました。いつものように200円で片を付けようと、マックポークとアイスコーヒーを注文・・・

『240円になります』・・・・・・・・・・・・・・えっ!? ナンデス(゚Д゚)トゥ?

           値上げ聞いてないよ
おいおいおいおい・・・ 聞いてませんよ、アンタ。 てか散々100円マックで新登場!ってCMしてきた商品も120円ですか^^; まぁそれでも安いんですけど・・なーんか損した様な錯覚に陥ってしまうのは、きっと値上げを黙って、しなぁ~とやっちゃうからじゃないかしら?
どうせなら、ちょっと商品リニューアルとかして其の勢いで・・・ てか、事前に教えてw


いやぁ~10日間以上もクロノスから離れていた影響か? 全然モチベーションが上がらん

あ゛~死んだ
それでもヲリでインしてみるのですが・・・ 集中力の欠落からか?あっさりと死亡してしまうアリさまでして。。。 駄目なカンジで御座います

              モチベが上がらん
倉庫整理を兼ねて余った素材たちで合成してみた・・・ 成功したはいいけど、売れるのか?自分で使うのか?なら更に素材が必要に・・・
ダメだぁ~やっぱ考えただけでモチベーションが無くなる気が^^;

いかんいかん・・こんな事では、いつまで経ってもお金なんかタマランわ困り顔 でもこのところ、やること為す事全て裏目裏目なんですよねー。
また新キャラ育成でも始めますかね・・  今までは其れでなんとか乗り切ってきた感がありますのでw

つーことで、脱力系な今日この頃なのでした


預金残高36,861,437,823   減ってく一方なのですが・・ この先どうなるんだろうむぅ・・・
1000億への道topへ

テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
おっすおら らくろ! かめはめ波撃ってるか? 個人的にはゴハンの「ませんこう」だったけ?あれが好きなんですけど・・大人バージョンになってから撃たなくなっちゃいましたね。

っと、お久しブリーフw(ダンディ坂野のギャグ{字あってる?})

色々と、ナンダカンダトと、ありまして・・・せっかくの七夕イベントに参加できず、悔しい思いを募らせていたのですが。。。昨日ようやくINできました。@少しの指輪作りを、廃狩りでやってやろうと心に決めまして・・お昼ごろからそれまでに溜まりに溜まったモノをぶちまける感覚で拾いまくり、合成しまくりでした

ぶちまけ①
          注意 : コレはクラゲ型モンスターの体内から出てきたトコです。

ぶちまけ②
       注意 : これは牛乳を運んでいたとき転んでしまっただけです。(本当です^^;)

いやぁ~溜まってましたねにっしし・・・ いつもは直ぐに飽きてしまうワタクシですが、着々とリングを増やし、カササギハンマーもいっぱい作り、其れで+4まで錬成してと・・・ クロノスを始めてから~カツテ無い集中力を発揮したのでわないか?と思っちゃうくらいガンガンイキました。

                全部+4です
コレマタ偶然か、そういう仕様なのか?まさか・・ってな位、ベガアルタイがぴったし同じ数になるから不思議ですホホー
で、一方を交換しちゃおうと思ったのですが・・流石に最終日だけあって、+4ごときを交換しようなんてショボイ方はいらっしゃらないみたいで。。。 オクチャでしばらく待機しのですが、来なさそう&時間が勿体無いってことで狩りに戻りました。

素材少々邪魔
時間が無い、廃狩りじゃぁ~と言っても・・・ 図書館とかで誰かと一緒になるのがトテモいやだなと思ってしまう性格でして。 ひとけの無い場所、過疎っている地域を探してウロウロしておりました
そんな時に、普通の素材ドロップがあったりするのですが・・流石に今は邪魔だなぁと、何で鞭じゃねーんだよ!と思ってしまう勝手な奴で御座います

Hi、ハイ、廃狩りぃ~と思っちゃいたけど・・・

明日も仕事があるので、徹夜するという訳にもいかず。ずっと同じ姿勢のままでは、腰が痛くなってきまして。目もナンだかボヤケてきた。体力の限界です・・・
つーことで、結果としてはベガは+9が最大、アルタイは+8までとなりました。ラスト一日でやったにしては上々ではないかと・・自画自賛、いや自我自慰ってカンジでしょうかね

いつもなら(本来なら?)、売っぱらって現金を手に入れるとこですが・・ なんだか、頑張った思い出にちょっと保管しておこうかなぁなどと考えまして。。。 今回は売らない事としました
コレにて今回のイベントは終了! ワタクシは利益ゼロとなりました。チャンチャン♪

預金残高36,881,704,464   来年もイベントある・・・いや・・クロノスあるのか
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
                   注)音量がやや小さめです。
  
ごりっぱ ほんとにごりっぱ ってのに何故か妙な興奮を覚えてしまうのは、ワタクシだけでしょうかね
この後、このズッキーニがいかなる運命をたどるか・・・ やべぇ・・ 変な想像しか出来ない自分がいます・・・ 人としてヤベェ

ちょっと面白い
まるで「まろにぃ」さんが「預金残高確認忘れ」と言ってるみたいです膃 ちょっと面白いじゃないコレっと思い載せちゃうことにします。しかしながら・・「まろにぃ」さんに許可取ってない・・・ やべぇかも

            矢部
                       やべぇやべぇやべぇ

なんでコンナに「やべぇ」かと申しますと・・いきなりイベント始まりましたね おいおいテスト鯖が先じゃねーの?って疑問も勿論なのですが。。
其れより何より、ワタクシ・・ 今回のイベント、インできません
1000億への道を歩み続けてはやウン十年・・・(嘘w) イベントはマタとない小遣い稼ぎのチャンスだというのに・・残念ながら、現実社会の資格試験と完全にかぶってしまいまして。。。
辛酸を舐めるとはまさにこの事だと思い知らされました

クロノスの全ユーザーの皆々様! どうか私の分まで、思う存分プルプルプル~と作っちゃって下さい。・・そして相場下げてくださいw よろしくお願いします


預金残高・・・未確認   ちくしょーぉ 絶対合格して、イベント不参加を無駄にしないぞ
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
