1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

はじまりがあれば、終わりもある。 とうとう来てしまいました・・・ 月末恒例のご紹介もこれが最後となる訳です。ではいきます・・

               水滸伝、旌旗の章

           ━━━━ 水滸伝 旌旗の章 ━━━━

読みました。北方謙三水滸伝、旌旗(セイキ)の章、最終巻です。
セイキとは旗を意味します・・[替天行道]の旗の下、漢達が戦いそして散っていく。これが又、いい味出してるキャラクターほどあっさり死んでしまうんですから・・ 死なないでぇ~えーん などと祈るような心境で読み続けてきました。

もう何度も言ってますが、スゴイッスこれはえっ 第一巻の帯だったか?「この小説となら心中してもいい」なんて事も書かれていましたっけ・・ まぁそれはオーバーですがw それくらいスンゴイ小説で御座いました

全ての感情が掻き立てられた。。。と、私は思います。
王進と共に怒り、涙した 林冲の情愛にほてされ、哀しみに心震えたえーん・・第一巻から思い起こしても、様々に気持ちを揺れ動かされました。
それに、すごくお腹がへるのです困ったな 登場人物たちが、何んともいえない野性味あふれる料理を、さぞ上手そうに食する。そんな描写にあふれており、生唾溜め込みながら読んだものですよだれ

今からでも遅くは無い! 是非読んで欲しい。人生に残る一冊です・・・・全19巻だけど^^;



さぁてと、今更ながらBOS作成に意気揚々なワタクシは、ドロップのムラムラにストレスを溜め込みつつも、それなりに楽しんでいるマンボこの頃です

               どれに振ろうかな神様の言うとおり
そんな最中、中途半パラ改め、なんちゃってモータルパラを名乗ろうと思っている我が分身がレベル76と為りました
アイも変わらずヘンテコリンのぽんぽこりんのパッパパラリラ、ぴーひゃらぴーひゃら・・っなスキル振りでして、一瞬[CallKratu]に一振りして、ヘンテコを極めようかとも思いましたw

まっ結局は、ブレイブに振りまして、ちょろっとだけ攻撃力UPと為りました笑顔


預金残高48,218,025,468   スキルハンマーを500kで販売中で御座います(宣伝かw)
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
人間は不完全な生き物です。いや、生き物だから不完全なのか? まぁいいや、とにかく完全ではないので間違えます。それも同じ事を・・・
それが必ずしも悪いことは言えません。何度も間違えるのと同じく、何度も楽しめたりするのも人間の不完全さ故なのだと思っております困ったな

つー事で、事前の言い訳終了としますw

さて、
イマイチというよりか、クロノス史上最も盛り上がっていないイベント真っ最中なマンボこの頃。私は世間がドオ評価しようと、自分なりに楽しみを見つけて生きていくんだぁ~って自己暗示を掛けつつ、イベントをたのしんでいるのです。

            俳句にしてみました
今更ながらBOSを作っていたのですが・・・ やっちまいました +3、+4、ときて、その勢いのまんま+5を作ろうとしたのですが・・あっえっ
成功率を示すバー?が以上に小さいことに気付いたときにはもう[合成]をクリックしていまして、これまでの努力を水泡に帰す事となり、コバルトが残りましたうるうる

ちょっくら黄昏たくなっちまった訳で、皆さんも+5からは気をつけましょう・・・って誰も作ってないかもね

             スキルハンマーPS
えーと。大体1mぐらいが相場なんでしょうけど・・ あ・え・て500kでスキルハンマーを販売しておりまして、おかげで飛ぶように売れました
ちょっと勿体無い気がするのですが、BOS素材などで、そんな事もいってられないぐらい倉庫がパンパンなので、もってけどろぼー状態で捌くことにしたのです。

                 シャイニングがいっぱい
それにしても・・・ なんなんすか?このドロップはjumee☆whyR 同じマップ、同じモンスでも同じ素材とは限らないみたいでして、いやいや、何処へ行ってもシャイニング中心なのは私だけ? よくわからんつかみドコロのないドロップで御座いました困り顔

つーか、白紙でも作ればいいじゃないかと思えますが、そうやって昨日異教徒を処分したけっか、本日シャイニングが余りまくる現象となってしまったので・・どうも乗り気がしないのです
スキルスクロールは使えそうなカンジですが・・・ とりあえず今回は、今まで一度たりともイベントにおいて完成品を手にした事がないので、BOSを優先して作り、余裕があれば集めてみようかと思います。

で、其れまではハンマーを一個500kで販売するので・・・ よろしくお願いします!(宣伝かw)


預金残高・・・確認忘れ sasukeウスラトンカチ ハンマーはとんかちとも言いますが・・・トンカチって何語でしょうね
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
少佐!といえば・・・ シャアですね、やはり。 でも最終的には大佐になっちゃうから、個人的にはナンバー2な感じなのです困ったな
では、私が一番に少佐だと連想するのは誰かと申しますと・・・       モトコです

   素子尻
          豊満なボディーを持ち、アブノーマルな交友関係を好む

   草薙
           仕掛けに、汚れ?仕事と、なんでもコナス万能キャラ

   少佐
カクシテ其の実態は、公安9課、又の名を攻殻機動隊という組織の頼れるリーダー。昔、軍にいたという設定で、皆から少佐と呼ばれている。(陰ではメスゴリラごりら だけど^^;)

つーことで、草薙素子がワタクシの考える少佐、第一位となるのでした



・・って何でいきなり少佐が出てくるかと申しますと^^;

始まりましたよね、マンボ! 私はまだ参加してないのですが、無事開始された?みたいで、ひと安心しております。
で、そのイベントの特設ページ、御覧になりましたか? わたしは一目見て、ピィーンときました。

マンボ5周年
左側の「やったぜ5周年Cronous Mambo Carnival ! 」のマークみたいなのを見ていたら、攻殻機動隊でお馴染みの「笑い男」のマークに見えてきてしまったのです

どうです? なんとなぁーく似ていませんか? 比較のために貼り付けてみましたw


とまぁ~全然違う話からプレイ模様へと移行するのが、私のブログのパターンなのですが・・ 今回は如何せんイベントにまだインしてオリマセンので、なんにも書けませんうるうる ちなみに明日もイン出来ないことに為っておりますむぅ・・・

で、こんなのを記事にしてみます。
アンケートの回答

                まぁ そりゃそうでしょw 

てか、初期値SWよりも下回ることほぼ確実な攻撃力を更に下げるってんですか? 射程距離を短くする、再使用時間を長くするって・・・それは、まんまSWじゃないのjumee☆whyR

長い存在感の無い次期を経て、ようやく覚えたSLWがSWと大差なかったら・・ 楽しみに冷蔵庫の中にとっておいたメロンメロンが、熟しすぎて、とてもじゃない程食べられない状態に為った~えーん みたいな感じでガッカリですよ、まったくw

仕様変更のない事を、心から願います


預金残高48,162,240,661   スタンドアローンが集まってゲームを盛り上げていくのかなホホーホホォー
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
新年度の忙しさも一段落か?という今日この頃・・・
世の中はゴールデンウィークに向けて微妙に浮かれている様ですが、ワタクシは早くも休めない事決定と為ってしまいました・・
まぁしゃーないですけどね~。 このご時勢、仕事があるだけでもマシな方かもしれませんし、最近辞めさせられる人間を目の辺りにしているので・・・割と恵まれていると思うことにします困ったな

が、しかし・・・ それでもご遠慮致します ってカンジの事があります。

「今日どうしても休みたいので~代わりに出てくれません~?」などと頼まれました。・・・勿論ありえませんよソンナお願い。
でもそういうのって、ナカナカ断わりにくいじゃありませんか困り顔 クロトレで値引き交渉されると返答に困るみたいな感じですよ。・・・そこで、奥の手です!

『あぁ~いいすよ。で、いくらくれます?』

「エ!? お、お金ですか・・・」

『はい。お金しだいでヤリますよ、わたしは。』

「・・・・」「えー、やっぱりいいです・・・」

えーと、私は別に何万円も要求するつもりは無いですよ やるなら、二千円程度は貰いたいな~とか考えていたのです。何時間も自分の代わりに人を使おうってのだから、随分と格安と言ってもいいですね。
しかし其れをヨシとしなかったみたいで・・こちらが断わることなく、自分から提案を棄却(キキャク)してくれました


やっぱ金だね~ 人を動かすのも、止めるのも、全てはそれ次第ってカンジで、そのアカラサマなパワーに恐怖すら覚えます
そんなお金に毒されたクロノスライフをエンジョイ?している私は、そろそろイベントに向けて久々に課金でもするかって思ったりしているのですが・・・どうしましょw

セルキス2本で・・・レイにならないの?
成長武器レイって死亡してるとセルキス2本装備してるみたいですから・・・ この二つを合成したら出来上がりって事にはならないかしら?
などと、アホなことを考えつつ・・窓にて狩りを続けて経験値を貯めている訳で御座います

窓でエンチャ
おぉー最近はよく出る気がするエンチャントストーン[合成]、今宵も出てくれました 近頃は素材も満足に売れませんし・・てか合成とかあんまり行われていないのでしょうか? 並べれば程よく売れるエンチャは、今の私にとって嬉しい限りで御座います。

っと話は変わりますが・・
画像の拡張子を変えてから、なんかクリアな感じで映ってませんか? 直ぐ上のは、クロノスのスクリーンショットではなくWindowsウインドウズのモノを使って撮影したものです。ファイルサイズがでかく為ってしまうのですが、綺麗に写るのでコレからはコッチでいこうかと思います笑顔

・・・ただ。 一枚しか撮影できないんですけどねむぅ・・・


預金残高48,160,840,799   休めないから今度のイベントでも何にも作れないかも・・うるうる
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
権力って程のことは無い。そんな大したモンじゃ無い。でも怖い・・・ 上司の力。

圧力によって辞職した同僚(前記事参照)の他、派遣されている人も出入り禁止となった・・ なんでも仕事中の態度ウンヌンがどうとか、私も其のことで上司から

「らくろ さんはヤギさんが備品を蹴ったりしてるの見たことある?」

「いえ。私はそんなの見た事ありませんが・・・」

「じゃあ、見てないとこでヤッテるのかな~」

などと聞かれました。
どうやら一部の女性従業員からクレームがあがり、上司はどうも其れを鵜呑み(ウノミ)にして、それでヤギさんが居なくなる事となった模様で御座います。
女の悪口と細〇数子ほど当てにならないモノは無い!っと個人的に思ってるワタクシは、そんな成り行きにホトホトげんなりしてる訳です
で、
昨日、「明日〇〇へ応援に行ってくれない?」と聞かれたので、「あー、はい。」と返答。普段乗りなれない電車に乗って、座った為にボーとしてウッカリ降り損ねるトコを強引に「お、ぉります~」と周りに迷惑を掛けつつ下車。

えーとですね。私は今まではそういう上司の頼みごと系の命令、嫌ならいいけどぉ~みたいな事はすべて断わってきました。
ところがココ最近の人事模様で・・いつ私がその標的とされるかと思うと・・マジですか とりあえずホトボリがさめるまでは従順なキャラを装うかと考えるミクロな人間で御座います。


ゲームという仮想空間ぐらいは穏やかな人事を望むのでが・・ 流石にモータル中途半パラではフレPTに就職しても解雇されるのが落ちなので~今日も窓ソロってる訳です困ったな

窓でGO!エン
まぁ其れは冗談としてもw ぐらいしか狩り場として成立しない悲しい現実、いや仮想現実がある訳でして・・ フレ、ホリでも確かに何とか為るっちゃーなるのですが、単純に数がそんなに倒せんので、汎用装備のドロップが少なくてPOT代の工面がメンドクサイってカンジで窓をウロウロしてたらGO!エンがでました笑顔

太陽の石だYO!
その後キャラ変更で、太陽の石ドロップ^^v 日ごとに其の価格が下がっているのでは!?ってぐらい値下がりしましたが、それでも私にとっては癒される素材です。って直ぐ売っちゃうんですけどねw

っといつもどうりな事している訳ですが・・・
そういえば、クロノスクロノスではかなり以前から弱腰です困り顔 PT組んでも貢献できん、スキルもないし、火力ないし、マップわからんし、死ぬし・・・存在意義を見出せないみたいな事を考えちゃうのよね~
これってやっぱ年齢からくるものなのかしら? それとも課金の壁か? なんとかしなくてはナドトおもうのですが・・・

よし! 近いうちに後半マップでPTを組むぞ! ・・・って入れるのかしら^^;


預金残高48,055,283,520  画像の拡張子を変えたので以前より綺麗に為ったハズ?です
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
嫌いな人って誰にでも何処にでもいますよね まぁ 大した理由も無く好きになったりキライに為ったりするのが人間ですから、当たり前ちゃーアタリマエなんですけどね困り顔

えーとですね。
今まで、ドウ考えてもフィクションだろっ ってな理由を並べ立てて遅刻したり、欠勤していたりした犬飼さんが仕事を辞めました・・・
ホント嫌な人でした、嘘と言い訳と体臭がありえない・・生理的に受付を拒否する・・正直申し上げまして、いつも『死ねばイイのにっと考えておりました。

上司イワク・・・ 家庭の事情で辞めたから・・・ 

断言します! これは↑はウソです。
犬飼さんの悪行に怒りを覚えていたのは何もワタクシだけでは御座いません。上司を含め、大半がオカンムリだったのです。
そしてツイニ堪忍袋ふくろの緒が切れたって訳です。そこで彼等は犬飼さんが自ら辞めるように仕向ける事にしたのです。具体的に何が行われたのかはマデは分かりません・・・ てか、それは聞くな的雰囲気があります。しかし確かな事なのです。上司が更に上司に、その旨の言い訳的電話を掛けているのを立ち聞きしてしまったので・・・

怖いっすマジですか いや、居なくなればイイ的に考えていましたよ、私も・・・ しかしながら、こんな後味の悪いといいますか、何かアンフェアな感じの結末は不快です。・・勝手な人間ですワタクシは

実は、休み癖がついたのは私たちのセイでもあるのです。ナーナーにしてきた結果、どんどんエスカレートさせてしまった・・・ それを今更・・・何やってんだろう・・・ 本当に最悪ガーンなのは私を含む職場の人間全てですね。
冗談抜きで、怖い 回りも自分も、将来も・・・



癒し森を求めるワタクシは、倉庫に成り果ててしまった中途半パラをココ最近起動させているのですが、どうにか@10パーセントでレベルUPという段階まで来ました。

アバ、笛、図
狩場は窓。ドロップする素材は全然期待出来ない物ばかりなので、合エン出ろ出ろ~成長デロデロっと念じながらマナクラマナクラってるのですが・・
う~ん・・・ 笛を店売りしてPOT代を補填(ホテン)するのが精一杯ですね

                   75歳に為りました
長かった・・・ ついに待ちに待った75歳に為りましたえーん キャラ作成からオヨソ・・・2年、どんだけ成長が遅いんだよって話ですが、これでついにモータルを覚えることが出来るって訳です。
えー、相変わらずスキル振りは中途半端なので、当然MBとかは振れません。ブレイブ一振り状態でどれ程の使い勝手か検証するのだ!と言い訳して、忘却は使わずにいきますw

モータルって花火?
着せ替えを済ませ、さぁどんなモンかな?ってんで、ホリドーへ潜入。バン花火バン花火バンハナビっとまるで花火かというようなグラフィックで御座います

で、肝心の使い勝手ですが・・・ 微妙・・むぅ・・・ でした。
比較としてシャターのときを思い出しながら使ってみたのですが、威力そのものは同じぐらいでした。発動のテンポはむしろ速く、SLWみたいに連射する感覚に近いと思いました。左右同時押しの通常攻撃との併用でもいい感じ、攻パラのスキル振りなら相当強いでしょうね。

ただ・・・ シャターと絶対的に違うのが、範囲攻撃が無いって事で、それが非常にメンドクサイ感を漂わせていると思いました。
(ご存知無い方もいるかも?知れないので説明しますが・・シャターは単体攻撃スキルですが、特殊なクリティカルがあり、それが発動すると対象モンスターの周りも巻き込んで小範囲の攻撃になります。)
ヲリのときは囲まれても大丈夫、むしろ歩くのが面倒だから集まってくれた方が楽チンって感覚で使っていましたが・・モータルの場合は、あくまで範囲攻撃で残った硬いモンス用みたいな印象です。

やはりパラはSLWが主で、モータルは付加価値的な存在かもしれません・・・ 昔クロトレのスレで、モータルパラの方を寄生と評していた人がいましたが、そんとき私には其れがヨク分かりませんでした しかしナルホド・・確かにPTで活躍するのは難しいスキルで御座いました困ったな

で、私はドウするかと申しますと。。。。 現状維持! 

仮想空間にてスローライフをたのしむ今日この頃なのでした


預金残高47,952,345,088   現実厳しい世の中、ゲームぐらい和やかにしたいですねおじぞうさん
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
一種の好奇心ってヤツでしょうね。そういうのも、人を惹きつける要素としては大事なのかも知れませんね~
なんか気になるって事、そこから検索する~クリックするって能動が起こる訳っすから・・運営さんも其の辺の心理を上手く衝いて新規さんを増やしてもらいたいです。

っと勝手なこと申しておりますワタクシは、人間の期待値を狡猾に狙った映画を、今更ながら拝見いたしました

     snap_blog1000oku_20084561917.png
          ↑3㍍ぐらい離れて御覧になると、それっぽく見える・・・ハズ^^;

第一回監督作品という看板、声優名(新人)の表記、大物俳優起用、ナイフの使い方・・などなど、食いつけぇ~食いつけぇ~っと、放映前から人々の興味をアオリ。放映されてからも、原作が気になる、違う、二回目は無い、勿体無い・・などなど、酷評という形で人々の注目を集めた。・・・ある意味、もっとも計算された?スタジオジ〇リ作品を、とうとう見てしまいました

評価が低いと逆に気になるって心理を上手く衝かれたかぁーと、見た後で認識させられた作品でした。 まぁ私個人の評価は特に行いませんが、終始興味をそそられる、そんな印象を受けた気がします。


私がクロノスを始めたのは、無料のキャンペーンを行っているときでした。今なら無料~みたいなのに騙されてw登録してしまったのです困ったな お陰で今こんなブログ書いちゃってる訳っす

YOSEKI.
どの辺に興味を持つかって、人によって違うと思います。ちなみに私の場合は結局お金がらみって事なのですがw

よく、女性ユーザー多し!〇〇%は女性!みたいな広告を出しているオンラインゲームありますよね。あれってナンナンでしょうね まさかとは思いますが、それで、モテナイメンや変態の注目を集めようってんじゃないでしょうね困り顔
ソンデもって、ガンガン課金させて強くなってもらって・・「キャーらくろさんってカッコイイィ~」みたいな事言われたい的な妄想を抱かせて~釣る!って作戦だったりしてwww

粉もお久
でも、考えてみなさいよ。女がそんなに集まったらヤルことたぁー大体決まってるでしょw たぶん陰湿なイジメとかあるんですよきっとむぅ・・・ でもって、陰口が怖くてPTから抜けられないみたいな現象が起きるんですよw 例えば・・・
「でもさぁ~さっきのヲリ先行しすぎ、あれでギルマスとかやってんだから~」(きっかけ)
「ホント、てかあそこのギルメンって本気(マジ)使えネーんだから~」(呼応)
「あーそれ聞いたことアル~この間組んだ人もそんな事イッテタァー」(嘘)
「えー、そうなんですかぁー、気をつけよう今度から~」(新人的ポジション確保)
「・・・・」(何コイツら・・・)
こんなカンジの会話がどんどんエスカレートしていくんですよ・・たぶんw 中途半端に抜けらた最後、あとで何を言われるのやら恐ろしい限りで御座いますガーン

いや、待てよ・・・ そういう会話にエクスタシー感じちゃう世代確保が真の狙いか!?

まぁ いずれにしても、興味を集める事は出来るでしょうね それから如何にして常連さんを作っていくかってのが、運営側の手腕ってやつでしょう。
つー訳で、クロノスの広告にも、何かそそられるインパクトを期待する今日この頃です

あっ 経験値稼ぎに飽きてしまったので、久々に素材ドロップ狙いでウロウロしたところ、陽石とフォンス、サブ粉が出ましたきゃー(やっと本編?っすw)
いつもならPSしてからなのですが、時間が無いてか、眠たいのでコレにて終了です。


預金残高47,720,468,184   記事の一部にフィクションを含みました。ご了承下さい
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
えーと。新しい事、物事の変化に臆病になりつつある今日この頃・・ ここ1000億への道がありますFc2ブログにも、新機能が続々と追加されております。

ソフトのアップデート後、携帯の新機種、ファーストフード店の今だけメニューなどなど・・ 思いがけない新項目の登場にビビリまくる性格なワタクシなのですが・・ 今回はなんとか踏ん張ってみました笑顔

  

えー、何度かワタクシの記事を読んだことがある方は既にご存知かと思いますが・・私は何気に『乳』好きであります
故に、動画投稿初体験はコレをおいて他には無いでしょう。さぁ上の画面の再生をクリックして、思う存分ぱふぱふを楽しんでくださいっきゃー


はい。如何でしたでしょうか? 動画をアップ出来るようになったのはいいのですが、思いのほか手こずりまして・・ 今回は試しに掲載してみましたが、ファイルサイズの問題もあり、今後はどうするか微妙です。 ・・・てか、クロノスと全く関係なくてスミマセンおじぞうさん

まぁ それでも最近は割とキチント眠らない大陸を闊歩(カッポ)しております 現在74歳で一日あたり10パーセントの経験値を目標に、中途半端なパラに、何とかモータルを覚えさせて、なんちゃってモータルパラを名乗ろうを計画しているのですw

窓にて合エン来た
最近ホント良いもの(高く売れるもの)が出ませんで、成長武器デロデロ~と、呪いを掛けるかのような心境でクリックしているのですが・・ 残念ながら今のところ成果は御座いません
まぁ合エンが出たから~これでもイッカァーと、目先の小さな幸運に満足しちゃってますjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

えーと、何に使うんでしたっけ?
ゴミもちゃんと拾うので、直ぐに持ち物がイッパイになってしまいます困ったな で、荷物を売っぱらおうとカイヌに行きまして、また窓に戻ろうとしているときにラーソンが落ちました。
う~ん・・・ 何に使うんだっけぇ~?っと思いながらも、しっかり確保! とりあえずPSの品不足は補えそうです

・・と、こんなカンジでクロノスは終了です。

それはさて置き、せっかく動画がアップ出来るようになったのだから、クロノスの動画も載せたいと思うのですが・・ どうやるのでしょうね^^;
まぁ 私の場合、載せたところで大したもんはないでしょうけどねw


預金残高47,717,990,946   スライムがあったかいなら・・・メタルはどうなのかしらjumee☆whyR
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
えーと。『ながいひでかず』でしたっけ? あの「間違いない!」で一世を風靡(フウビ)した方は・・

漢字がわかりませんが まぁ どうでもいいかぁ~ってノリで、ロクに調べもせずにこのまま進めますw
いつの間にか出てきて、いつの間にか見かけなくなったなぁ~感がしないでもないのですが、そんな彼と同じくらい、いつの間にか出てきたのがあります・・・

最近ニュースで取り上げられている、後期高齢者医療制度。 コイツはどこかのオンラインゲームのバラ撒きイベント時の不手際の折の、運営側の対応以上にダメダメな感じで御座います

ご存知無い方のためにカル~ク説明いたしますと・・75歳以上の爺さん婆さんは、それまで入っていた国民健康保険などから強制的に外されます。
で、新しく出来たコノ、後期高齢者~を医療保険として使う事となるのですが・・ 何だかんだで、今までよりもお金をふんだくられる事に為るのですガーン

     snap_blog1000oku_20084623469.jpg
幼稚園or保育園、小学校、中学校、高校or高専、大学or専門学校、その他塾関係色々と、日本人は生まれてから成人するまで(独り立ちするまで)に結構お金が掛かります困り顔
最近では、中卒を率先して採用する大手企業もあるようですから・・場合によってはカナリ節約できるかもしれませんが、多くの場合、高校卒業あたりまでお金は出て行く一方です。バイバイ

で、大人になり税金を払い続けてウン十年・・・

老後を向かえ、貯金や年金を切り崩しながら余生を送ろうとしている其の矢先・・またしても出金!

生まれてから死ぬときまで、常にお金を払い続けていかなくては為らない。常時フル課金とかいうレベルじゃありませんよ、これはえっ
オーストラリアでは医療費が、スウェーデンでは学費が基本的にタダだそうです 日本は世界第二の経済大国とかヌカしとりますが・・・ 私に言わせりゃ~年寄りと子供さえ養えない甲斐性なしの小物ですよ

低スペックでもいいから、のんびり楽しめるように為らないかしら・・・困ったな


さて、ショボイPCでも楽しく遊べるクロノスは、いつもどうりに10パーセントの経験値稼ぎの日々でございます。
・・っと言っても、流石に飽きるので

久しぶりだけど・・・嬉しくは無いねw
砂漠をウロウロして、粉系をドロップさせようとしていたのですが・・久しぶりにお目にかかったのは蒼い鉱石で御座いました
このゲームって成長武器ってレアアイテムが存在してるのよね~ ・・・タマ~にその事実を疑いたくなってしまうのは、どうしてでしょうねw

まぁPOT代ぐらいには為るかな?
はぁ・・ 成長武器でないかなぁーっと思いながら窓をウロウロしてますと、出ました村正!

まぁこれでPOT代は気にしなくてもいいかなぁーと、凹んだ気分を無理やりポジティブシンキング致しまして、経験値をチマチマ稼いでレベルUPとなりました

見よ!コレが中途半端だ!
どうです? 上手に中途半端なカンジになってるでしょうか? レベルが上がる度に忘却を使いたくなるのですが、ここまで来たら行けるとこまでイッテみようか!みたいな気分にもなってくるのです、不思議な事にw
とりあえずモータルを覚えさせてみて、ブレイブ一振り、クリブロこの程度の状態で、どれ程の使い勝手かを確かめてみようとか・・ 何かゲームファンサイトの管理人が考えそうな、其れっぽい事をしてみたくなっちゃたりした訳で・・・現状維持と結論するのでした

あっえっ 一応念のために言っときますが・・上のスキル振りとか、絶対真似しないで下さい!
(誰もいないと思うけどね^^;)

そうそう・・ うえ~の方の「ゆりかごから墓場まで」の画は、Fc2でお絵かきエディターなる機能が追加されたので、試しに描いてみたのです。 コレマタ、いつの間にこんな機能出来たの?ってカンジでしたw
ツールがショボイのか、私のお絵かきスキルがそうなのかは、あえて追求しませんので、あしからずwww


預金残高・・・未確認!sasuke ウスラトンカチ   どうやら動画もアップ可能に為った様ですが・・・どうしましょ
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
松井秀喜(字あってる?)が使っているのを見て、ヤンキースjumee☆iLuvNYC の他の選手も興味を持ち、松井が帰国したときに自分達の分も買ってきてくれと頼んだ・・・と、何かのテレビ番組でやってたのを拝見致しまして以来、わりと愛用している物が御座います。

それは・・・ 五 本 指 靴 下 です。

まぁ 松井が使っているのはスポーツ用品店で売られている上物で、ワタクシが使っていますのは100円ショップで売られている安物なんですけどね困ったな

    五本指靴下
で、その五本指靴下を使い続けていましたら、意外な欠点を発見いたしました。靴下といえば、どんなに深爪 しようとも必ずツマサキにが開きます。
まぁ其の程度ならば、針と糸さえあれば簡単に修理できます。そして、直した後も普通に使い続ける事ができます。それが普通の靴下です。

ところがコノ五本指は、穴の開くところがツマサキではなく、指のハラなのです! ですので、普通にヌイヌイしたのでは、縫い目が真下に来てしまいまして・・ いざ履くとなると、指にのハラに圧力が掛かりまして、縫い目が食い込むクイコム 全くもって不快感極まりないカンジですマジですか

五本指は高く評価しておりますが・・ 安物だと?こんな欠点もあるのね~


さて、クロノスですが・・・ クラスバランスがどうたらコウタラってやってますね(内容を正確には把握しておりませんが・・^^;)。このキャラが強いだとか、このスキルが強いだとか、コイツが弱いとか、このスキル使えネ~、キモイ、エロイ、もっとデカく、もっと揺らせw・・・などなど(嘘)

様々に意見を募り、バランスを整えよう~みたいなお話でしょうか?

 POT代稼ぎをしていたら
うーん、正直よく分かりません ヲリが強いような気がしますが・・攻撃範囲とかは狭いですし、パラの火力は弱めですが面積ハンパねーし・・なんか、それなりに一長一短があるみたいなjumee☆whyR

ドウなんでしょう? 全然能力とか変わっちゃうんでしょうか? 期待感よりも不安感が先行するのは私だけなのかしら・・・ それだけ年寄りに為ったって事かもしれませんが・・むぅ・・・

よく売れました。・・見えないけどw
今まで隠していましたが、実はワタクシのバルはライフタップに一振りしております 最初は使えそーな気がしていたのですが・・いや、実際使えましたよ。一瞬ですがw
弱くて要らないカンジですが~ココまで着ますと、なんとなぁークそれも好きと言いますか・・愛しい思いさえ抱いてしまう訳でして・・・
う~ん・・・ やっぱ老け込んだのかなぁー困り顔

って、画像を無視して話を続けていますがw 窓ソロ用のPOT代を稼ぐ為、ターラをうろうろしてましたらエンチャがでました
で、いつもの様に10パーセントだけ経験値を稼いでから、放置PSです。

売れんな~って日が最近は当たり前に為っておりますが・・このときは久しぶりによく売れたみたいでして、110Mほどを得る事ができました それでもカツテに比べたら全然ですが、今のご時勢では私の力ではコレが限界ですね。

つー訳で、クラスバランスがどうなろうと、貯金にしか興味のない守銭奴なのでしたきゃー


預金残高47,647,459,700   変化を恐れるってのは、頭が固くなったのかしらね
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
