1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

いつもどうりに起動させた・・・つもりです。試しに再起動とか、抜いたりさしたり、速度設定をいじってみたりとか、色々とやってみたのですがダメでしたうるうる

今現在もソウなのですが、何故か常時ダブルクリックになってしまいましたガーン 今のマウスは2年超使っておりますが・・単純にポンコツ化したのかもしれません・・よく分かりませんが

              水滸伝、乾坤の章

           ━━━━━━ 水滸伝 乾坤の章 ━━━━━━

ここまでキマシタ。今月も北方謙三水滸伝十八巻、乾坤の章を読みました・・・ 最早何も語る事はありませんね。
時間に余裕がある方は、機会があれば読んでみて下さい。@今、最強キャラは誰だ!みたいな投票をやってるみたいです。(こちらの公式ページの上の方を参照)


たぶんマウスの寿命を縮めているであろう・・クロノス困り顔 ですが、今日もまたインしてしまう訳でして・・生活の一部としてチマチマ遣っております。

マドでちまちまと10%ぐらい
乳キャラが導入されて(大型アップデート)から、どうも売れそうな素材がドロップしない今日この頃でして・・ 出たとしても、なかなか売れんって状況で、ホント困っておりますむぅ・・・
それでもクロトレを見てみれば、100Gを超える取引が現実行われているようで・・ あるところにはアルのに、どうも金回りが悪いって感じでしょうか? まぁチマチマと貯め込んでるワタクシが言ったのでは、「お前がいうなよ」ってカンジですがねw

つー訳で、慣れない経験値稼ぎをしているのですが・・ 流石に中途半端キャラなので、PT参加するのも気が引け、ソロばかりしています。このところ忙しく、73歳パラが一時間弱プレイ時間で得られる経験値が約10パーセント・・・ 単純に十日間あれば74歳に為るハズですが、モチベーションがなかなか出ませんから、いつの話になるかわかりませんね

新年度も忙しくなりそうですし・・ クロノスはデフレだし・・ ここまで来たら、五月にあると思われるマンボイベントに期待してみるしかなさそう困ったな 前回はかったけどw

ってなカンジで、先行き不安なワタクシなのでした


預金残高47,527,797,081   増えない・・・ 原油高かサブプライムが影響しているかも^^;
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
が咲いてるみたいです桜の木 つーことは、もう春って事なのでしょうね~たぶん。で、そんな今の時期になんですが・・私の部屋には、冬の象徴的アイテムのコタツこたつ が未だにご健在で在らせられます。

いや、そんなに激寒いjumee☆faceA135 って訳ではありませんが・・冬の間にすっかり骨抜きにされてしまったワタクシは、コタツのぬくぬくが忘れられずに温度最弱でいつまでもコモっております
外から戻って来る度に、かたずけんとなぁ~とは思うのですが・・一度足を入れると、明日でいいかぁ~って気分になり、何だかんだで三週間ぐらい経っています・・・ やはり危険なアイテムですね、コタツってw


と、いう訳で・・ 今日もまたコタツこたつ に入りながらクロノスを遣っている訳です困ったな

年度末とモロモロの諸事情により、全然イン出来ない&一時間くらいが限界って状況に為っておりまして・・ 短時間でもヤッタ感がある低レベルキャラの育成をしております。

ヲリで貝へ・・・足遅すぎです
普通のヲリ(やや支援気味?)を使いましてカイヌPTに参加! 可能な限りシャウトに振っているので、其の点では問題ないかと思われますが・・ 致命的な問題を抱えておりました。

ヲリといえば先導役をする事が期待されますが、このヲリさんは足が遅すぎて皆に追い抜かれるのです 勿論、素早く移動を開始すればいいのですが・・PT内の範囲攻撃がSWのみ(ソニーもあるけど^^;)である事と、カイヌの地形のセイでモンスターの集まりに微妙なムラを生じてシャウトが上手くかからんってので・・ 先導は諦めて「フン!フン!フン!」ってのに集中してましたむぅ・・・

@支援さんが島レベルだった事もあり、PBいらね~ってぐわいで、コレマタ存在感の無さをヒシヒシを感じました

まぁ それでも経験値ガンガン稼げましたし、その後のソロで最終的に46歳までになりました。PBをちゃんと掛ければ、カイヌでは普通の装備でも死にませんし(は危険)、ソロもまだまだストレス少なく経験値貯まるので・・ このまま50歳までは育てようかなと思います。
現時点ではセス装備が無いので、それ以降は安く手に入れるか、自分で拾うかしたら考えます困ったな


預金残高47,405,851,833   今月は今までで一番貯金出来ていません・・・ だめだコリャ
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
雨上がりの晴れ 本来ならば清々しいハズのお天気も、この時期に限っては最悪の展開と言わざるをエナイ・・・
雨のセイで出すことの出来なかったスギ達が、ここぞとばかりに花粉を出しまくるです!花粉

そんな中、いつものようにマスクをしながらチャリンコをコキコキしている私は、うっかり寝坊してしまいました。で、マスクをするのも忘れて、全力疾走 した訳です。
すると・・・ か、軽い!?えっ
普段のペースを遥かに超える速度でコキコキしているのにも関わらず、ペダルから伝わってくる抵抗が少なく感じるのです。
これは、もしやマスクをしていた事による・・・

 ぎじ①
             会合して相談すること。また、その内容。(広辞苑より)

       きじ②
                 注意:これはバナナとヨーグルトです。きゃー

雉
               仲間にしたければ「きび団子」を使いましょうw

・・・マスクをしていた事による、擬似高地トレーニングではないのか!?  (引っ張ってスミマセン

よくアスリート共がカッコつけて海外でやるアレ・・高地トレーニング山と空 に近い効果を意図せずして得ていたのかもしれません。
まぁ いずれにしても、遅刻は何とか免れまして良かったです困ったな



っとクロノスなんですが・・・ PCの調子が戻ったのにも関わらず、全く持って商売が成り立たちません。何時間も相場を無視して格安でPSしても、見えてるの?写輪眼 って位、全然売れません
で、もう嫌!になったので、ラピスにて利益無視な感覚で普通のヲリ育成をしてみました。

エンチャでました
トリゴ農場?牧場?集落? なんて言うのかヨクわかりませんが・・・ ターラの南の方にある柵に囲まれたトリゴがうろうろしている場所で、エンチャがドロップいたしました
武器の装備にSTRが関与しなくなったお陰で、強い物を身につける事が出来ますが・・ 彼にはあえて+7の斧を持たせてます。なぜなら、ヲリクラススキル+2の補正が付いているからです!
今まではクラス+2を確保するには、ソードオブスピリットでも無ければナカナカこの辺のレベルでは難しかったと思うのですが・・ これからはSTRを無視出来ますから、助かっております

チナミニ育成方針は、攻撃力よりPBの効果を優先するカンジです。まぁ根拠とか無いのですが、とりあえずPBが強ければ死ににくいなぁ~ってのが実感なのでソウしました困ったな
PT組んでも、マルスあたりまでならPBいらんかも知れませんが・・やっぱりアルと、紙防御のバルさんとかもガンガン跳べるし、支援さんの移動も楽になると思います。(私の鎌バル鎌PB無いと即死でした;;)

ラピスのがよく売れます
最後はPSです。「検索ヨロ 1000億への道」っと懐かしいアピールなんかしちゃいまして 結果は約130Mの儲けで御座いました。
いや~ それにしても・・ ラピスはよく売れます。ホントに売れます。 コエにて、同じ物を同じ価格で同じ時間販売してもここまで売れません・・・ やはり、旧鯖で一番人が少ないってのが影響しているのでしょうね・・・たぶん。
お金を貯めるって目的のワタクシには、もっとも適さない鯖かもしれません 正直、引っ越したいと思っちゃう位、よく物が売れたPSで御座いました。


預金残高47,200,971,765   高知でトレーニングするのは、プロ野球野球 キャンプですねw
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
ひかりにしました。 ・・・マジのスキルの話ではありませんw

およそ一年前に申し込んで、マンションに光ファイバーがきてないから~という理由で散々待たされた光インターネットについに接続いたしましたえーん

ずいぶん待ちましたよ マンションの管理と連絡が取れんとNTTから電話があり、何故か壱住民のワタクシがマンションの管理に工事の実施をお願いにいったりしまして、住民の管理集会での議決というメンドクサイ過程を経て、ようやっと実現しました。

まぁ困ったな そんなことはもういいんですよ!
それより何より、光にしてから何故かCPU占有率が以上に高い状態が続いておりまして。それを何とかしようと色々とやってましたら、PC内にスパイウェアがいる事がわかりまして・・・ で其れをどうにかしたら、PC起動時に変な警告メッセージが出てウザイ事に為りました。

はぁ゛・・・
今はどうにか正常に動いているみたいなのですが・・ ここに至るのに何回再起動を繰り返したか・・思い出すとぞっマジですか としてきます。



タイトルどうり睡眠時間も削る程に時間を費やしたので、クロノスはちょこっとだけです。

鎌バルでカイヌ
今日も最近ハマリつつある鎌バル鎌を起動させまして、カイヌPTに参加致しました。ちなみにヲリさん意外は全て乳キャラで御座いました
で、ちょっと思ったんですが・・・ 乳ヲリは別として、それ以外の女キャラは皆、線が細くて・・まだ見慣れてないのもあるとは思いますが、どうも直ぐに判別できない気がしました もう少し体格差があってもいいのではないかと・・まぁ重装備するようになればハッキリするのかな?

鎌バルのステータス
と、何だかんだと言ってるうちに50歳となりました 運よく「カマラ」装備も安く購入することが出来たので、回避率もスンゴイ事になっております 防御はSTAに振ってないので紙ですが・・回避でなんとかカイヌでは無茶 しなければ死ななく為りました。
あとは・・・鎌バル鎌の名に恥じぬように、それなりの鎌を手に入れることですね

でも、最近高くなってますね~汎用武器。三次合成が300M代で売られるこの時代に、100Mで募集してたりするのは驚きです
正直・・・ 相対評価で考えた場合、其処までの価値は無いのではと思うのですが・・・困り顔 普通のキャラなら75歳まで育てれば、そんなに要らないから~やっぱ鎌バル鎌用なのかしら?


預金残高・・・未確認 sasukeウスラトンカチ   スパイ対策にWindowsDefenderをインストールしてみましたむぅ・・・
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
イヤハヤ・・・・皆さんご盛んよだれですね~ 大型アップデートが実装されてから数時間という間に、+10以上の芋冠を作り上げるとは・・・ しかもスンゴイ価格ですね・・補正は微妙ですが
まぁナンにせよ、平日、イベントでもないのに全体的に人が多くなっているのは、壱ゆうざぁして喜ぶべきことでありますGOOD


私もとにかくインしてみまして、キャラ選択画面で装備が反映されているのを確認いたしました。しかしながら・・正面から見るとちょっと微妙な違和感を覚えてしまうのは私だけでしょうかねぇ~困り顔

乳w乳w乳w
                      New!ニュウ!乳!
さぁ来ました! ついに『乳パラ』『乳ヲリ』『乳マジ』が実装された訳で御座います。マジの画像は取り損ねましたw
えーと、今後この1000億への道では・・てか、ワタクシは、女性版ヲリ、パラ、マジをすべて『乳』と表記していきますのでご了承下さいきゃー

                  乳負けする鎌バル
愛すべき鎌バル鎌でインしてみましたら、周りには鎌を装備した乳パラや乳ヲリがウロウロしておりまして、特に乳パラは細身に重量感ある武器という組み合わせが完全に被っており・・むぅ・・・ あらためて、時代遅れのキャラなのだと再認識されられたのでした

あと・・ 新乳達と比べて、元祖乳であるバルはどうも・・・チッチャイですねw

              サイズが違います
どうも乳のデカさは、HPの量と関係しているみたいで御座います。やはりその実、なんだかんだで体脂肪な訳ですから、その蓄積されたエネルギー(バイタリティー?)を体現しているのですね

さて、
新しくマップが出来たり、新クジが登場したりと色々盛り沢山のアップデート。コレに伴い私はどうするかと申しますと・・ 特には何もするつもりは御座いません困ったな
マップも私の実力と、ソロのみのプレイスタイルでは行けんでしょう。新しいクジも、基本的に無課金なので(課金はイベント時やアリーナ取引目的が大抵)、まず買うことは無いでしょうし・・ってか今年に入ってまだ一円も課金してないっす!30GEMしかないです

     見極めろ!
まぁ物価が上昇するか?みたいなのは気がかりですが・・・ あまり期待を先行させずに、身の丈にあったチマチマぷれいをしつつ、動向を見極めて写輪眼 いけたらと思うしだいです。


預金残高47,150,252,936   乳の画像を探してて、ワンクリ詐欺に出会ってしまいましたマジですか
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
お昼はマクドナルドで~マックポーク(100円)と野菜生活100(100円)で乗り切る日々のワタクシは、スナックタイムの150円の恩恵も受けつつ、今日も命を繋いでおります

カウンター席に座り普通に食べていたのですが、隣の席のスーツ姿の女二人がワリト大きめな声でお話しておりまして・・ 意図せずして、ツイツイ話の内容を聞いてしまいました

「・・昔はぁ~ポークにするかチーズにするかとか~すっごい迷ったの。でもね今は迷わず決められるし、ほんと今から思えばぁ~生産性の無い事してたなぁ~って思うの・・」
「・・セミナーでてから、勉強なんて必要最低限でいいと思ってたけど、無駄な知識なんてないんだなぁーって思うようになったぁ~・・」
「・・ほんと無駄なことしてたなぁ~って思うし、時間がもったいない。もっとやらなくちゃいけない事いっぱいあるって今は思うの・・」
「・・一回出てみると、もう考え方とか変わるしぃ~ほんと世界が開ける、あーそうだったんだって、何やってたんだろ私って思えるよね・・」


などと言う事をホザイテおりました。

所謂(イワユル)自己啓発セミナーの類のお話をしているみたいでした。文章では伝わらないのが残念ですが・・彼女らの話し方は完全に洗脳されてる系の其れでした
分かりますかね~? あのちょっとテンション高めっぽい喋り・・ オリジナリティーが感じられない言葉を堂々を綴る、あの様・・ ん~説明し辛いですねぇ~やっぱり

まぁとにかく、何か気持ち悪ぅ~ってカンジでしたw



はい。最近は時間が無くて、全然クロノス出来ていないワタクシですが・・それでもチョロッチョロっとやってます。素材が全然売れないのはシャーナイと割り切って、今まであまり使っていないキャラを育成して、其れなりに楽しんでおります。

生産性が無い?時間が勿体無い?無駄な事してる? 『ほざくな!ボケが

マドにてコンナン出ましたが
これは、余裕というのだよ。 ゆとりですよ、ゆ・と・り! 人が生きていくの必要なモノは限られています、そんなに沢山ではありません。世の中は実は無駄なモノの方が多いんですよ。
そして其の無駄なものが、人間を人間らしく彩っている訳でしょ? 例えば極端な話、子供を作るなんて事は無駄ばかり発生しますよ。
お金かかるし、時間取られるし、責任求められるし、心配するし・・言ってみりゃ―メンドクセェ事ばかり起きる訳ですよね。自分ひとりが楽しむダケなら、非常に無駄なモノと考えられなくもない訳っすよ。

・・・でも、そうじゃ無いでしょ?

何食べようか迷っちゃう~みたいなあどけない事を、生産性が無いとかヌカしてる馬鹿には、そういう余裕という概念を持ってもらいたいですねぇ~ っとマックポークにかぶりつきながら、心の中でシャウトしていたミニマムな人間で御座います

             400kで売られておりました
えーと。かなり脱線しておりますが^^; マドに行きまして、狩ってましたら解剖図とアバリンがドロップいたしまして・・ 今は1mぐらいカナぁーと思いながらPSを見て回ったら、400kで大量に販売されておりました

まぁ あれですよね。固定ドロップって奴ですか? ったく・・・ コレだから上級プレイヤーを僻まずにはイラレナイのよね~ せめてエンチャ系のみとかにしてくれればイイのに・・一般素材がザクザクでるのではゴミ化するばかりで、雑魚プレイヤーとしてはオイオイ・・って思ってしまいます。まぁ買う分にはいいけどw (勝手でスミマセン

で、最後はPS放置! 結果はフォンス粉が40mでやっと売れました


預金残高47,109,793,524   お金集めに執着する私も、結構余裕の無い人間ですね
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
あー出んわ、コレ  っと言ってもクロノスでのドロップの話ではありません。かなり以前に購入したボールペン・・結構気に入っていた其れを、久しぶりにカチッ!っと遣りまして、さぁ書こうとしましたら。これが如何して、全くインクが出てこないじゃないっすか!

インク切れ? いえいえ、ちゃーんとインクは残っております。まだ3cm以上残っております。で、何とか書けるようにしようと、振ってみたり、吸ってみたり、叩いてみたり、お湯に浸けてみたり、祈ってみたりしたのですが・・全然ダメでしたうるうる

使ってないとダメに為っちゃうのねー ボールペンって・・・ 気を付けよう今度から・・・



あー知らんかったわ、コレ っと言ってもAltとTabとで裏に行けるって話ではありません。いやー恥ずかしながら、ずっとスタート押して裏行ってました困ったな
えーと、何を知らなかったかと申しますと、経験値が一点八倍に為っているって事です

1.8倍なのでマルスに行きました
なんだよぉ~ それならソウと言ってくれよぉ~ って独り言いいながらクロノス起動! 中途半パラであり、倉庫であり、PS専用化している・・我が分身らくろでマルスに行きました。
でも、71歳でマルスですから・・流石に経験値そんなに入らない訳で御座います、コレがむぅ・・・

マドで死にました・・・
で、マドに行ってみました。 ・・・はい、死にました あのー、パラがSWを撃って、一発、二発目が出る直前に移動すると、SWはちゃんと発動するし移動出来るしってテク?ありますよね。アレをやると、逃げながら敵を引き連れて、更に掻き集めて、でもってそんなに痛くないカンジに為るんですが・・・

久しぶりに使ったので、タイミングがずれて囲まれボコボコに・・・・ガーン  気を付けよう今度から・・

             クラスは守銭奴
それでも流石一点八倍! なんとか72歳となりました。それにしても、訳わからん中途半端なステータスで御座います マナクラ主で、ブレイブ一振り、ホリ、ライフに十振りって・・我ながらどうしてコウ為っちゃたのjumee☆whyRって思うしだいです。
まぁ こんなこともあろうかとコツコツ忘却を合成してきたので、さっさと振りなおしすればいいのですが・・ ではどう振りなおせばいいのか?

選択肢が出てくると・・・ 結局現状維持!って選択しちゃう性格なのよね~困ったな


預金残高・・・・変化なしマジですか   あのー、PSがホントに売れないのですが・・・ 大丈夫かしら・・
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
どうも^^ノ 好きなゴールドセイントはバルゴ(乙女座)の「シャカ」 な らくろ です。

      バルゴのシャカ
                          最も神に近い男

いや~ イイデスネー^^ 何がイイかって、そりゃ「面」ですよ。最も美しいとされる魚座のゴールドセイントよりも、シャカの方が美形に思えます。まぁ好みでしょうけどねw
って、何でいきなりセイントの話って勿体つけてもしょうが無いですが、所謂(イワユル)Myブームなんですねー聖闘士星矢が

       聖闘士星矢、冥王ハーデス、エリシオン編
えー、殆んど偶然的に冥王ハーデス十二宮編の動画を見てしまいまして、それ以来毎日のように見続けて今日に至る訳です。でもって、今一番気になるのは、↑のエリシオン編です。う~、早く見たいですね~~~タダでw

十二宮編、冥界編は今ならこちらで見れますよ。
(seach に Saint Seiya Hades OVA 1 と為ってます。コレを OVA 2 に変えると続く第二話を見ることが出来ます。同じ方法で OVA 25 冥界編最終話まで全て見ることが出来ます。)


天使天使とか魔王をかぶっている方は頭を露出されいる訳ですがこれってセイントに似てまして、ある程度の実力者になってくると、何故か兜?ヘルム?マスク?・・・とにかく頭を保護するクロスを装備しないのです。頭皮を晒す事が実力の証という訳ですね

まぁ そんな事はどうでもいいんですが・・・ 今日は朝から一鯖にインしてPSを開いて、そのまま仕事に向かい、帰ってきて早速確認してみれば・・ 900k・・の儲けでした
これは気のせいか、たまたま私だけか分かりませんが・・どうも最近物が売れなく為ってきているみたいです。クロトレをみても+5ジャイアンが500mを下回るぐらいですから、仕方ないのかもしれませんが、お金貯まってナンボのわたくしにとっては困ったものです。

大型アップデードで新規が増えてインフレが起きるかどうか?そんな事を気にしている方も少なくないみたいです。私個人としては1Gの価値が上がろうが下がろうが、とにかく100G貯まればいいので、インフレ大歓迎!щ(゚д゚щ)カモーンって感じですw

唯一の収穫がコレ
ウレネーってぼやいてても仕方ないので、何か出ればいいと思い島へいってみましたが・・やっとドロップしたのがナビタス。それ以降は一切出ず仕舞いでございましたむぅ・・・

う~ん・・ドロップ無いよりも売れない方が結構痛いですね~。なんか倉庫にある物が、そうじゃないハズなのに・・ゴミの様に思えてくるという錯覚が・・・
日々売り上げ目標に追われるチェーン店の店長の如く、うれねーうれねーってストレス溜まっちゃうのよねー。残業代も出なくて、最終的に裁判で勝つしかない!みたいなカンジでしょうかねーw

と、こんなカンジで実り無いクロノスでした困り顔


預金残高47,042,800,301   課税されてるラピより空いてるのも原因の一つかもjumee☆whyR
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
ひぇー 蔓延しておりますねー花粉。 幸い?ワタクシは流行とかに疎い(ウトイ)性分でして、未だに花粉症を発症していないみたです。
ただし断言は出来ません・・花粉症と言っても、鼻炎や目の痒みだけとは限らず、人によっては発熱、頭痛、それらに伴う体の痛みなど、風邪っぽい症状として現れる事もあるそうです。
ココ最近頭痛い 事が多いので・・ ひょっとしたら花粉症にかかっているかも知れません

で、そんな花粉対策に「花粉の出ないスギ」が研究されてるとか・・・

私には、そこまでして何故「杉」を植えたいのかヨク理解できませんが・・木材とかの関係でしょうかねー
う~ん・・・ それにしても花粉が出ないとは・・考えてみればチョット怖くないですか? だって、それって繁殖出来ないって事ですよね、言ってみりゃ去勢な訳ですよ・・・
私個人としては、ペットとかの其れも必要と分かっているけど抵抗があります・・どうしても人間事みたいな感覚を持ってしまうんですよねー。そんでナントナァーク哀しい気分になるのよねうるうる

「杉」よ・・ 今のうちに思う存分出すがいい!!!えーん



さぁ! ガンガン出しちゃって下さいよぉ~って念じながら、ドロップ求めて三千里な此方1000億への道で御座います
っと言ってもどうも集中がモタンので、またしても鎌バル鎌を起動させようとしました。しかし・・

             税とはそういうモンですね・・・
ガーンマジですか そ、そういえば、今は税率100パーセントに為ってるんでした・・ 単純に経費が二倍掛かるって事で、また課税に伴い人イネーPT組めネーって事で、今回はお休みにしました


こうなりますと、当然チマチマどろっぷ求めてウロウロと為る訳ですが・・ 気分があまり乗らないので、たまにしか行かない図書館へふらっと向かいました。
ユゴザス、ナビタス、メノウ、陽板
着いてレマンに話しかけたら・・いきなり入れたーえっ で、四階でユゴザス、五階でナビタスが出まして、大したものではありませんが、幸先ヨロシイ予感で御座いました^^
その後、テンプルでメノウがきまして、島に渡って陽板がドロップいたしました。これまたショボイ物ですが、順調な感じがしておりました

合エン、フォンス×2
更にマルスに行きまして合エンが、帰還して砂漠でフォンスが2個でましたきゃー おおぉーこれは来てるカンジがしますね~ひょっとしたらぁ・・・と期待を持たされるドロップっぷりです。

                    ケケケケケ・・・
   この時の顔のイメージ右上 (あくまでイメージですので、実際の其れとは異なりますw)

アカ書、合エン
で、キャラ変更して今度はフレに潜入! 狩り始めて直ぐにアカ書がドロップ、しばらくしてPOTが切れるかなぁーってときに合エンがでました
そういえばアカ書なんて・・・何ヶ月ぶりとかですよ!・・・たぶんw で最後、帰り道ケータスでちょっと粘ったのですが・・こちらは成果無しでした。

今日はこれにて終了。デフレった今ではそう大した価格にはなりませんが・・それにしても沢山ドロップしまして、とても気分のいいカンジなのでした


預金残高46,793,478,116   やはり成長出ないってのが、とても自分らしいと思うのでした困ったな
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
おっと 油断してたらもう三月、で今日はひな祭りっすかぁ~ いつものペースで過してたら支払い関係払い忘れちゃいましたよ困り顔

まぁ そんなウッカリをしているのですが、そろそろ消えてしまうあのアイテムはしっかり買い込んどきましたぁーきゃー
はい、冬場はお世話になった方も多いと思われる『使い捨てカイロ』。これからは、どんどん店頭から消えていく季節物で御座います。小売店では、これからの時期、早くもカイロを片付けて日焼け止め関連商品を陳列するようになるのです。
勿論、一年中カイロを置いてあるお店もあるでしょうが・・ 大体の処では夏場には消えてしまう傾向にあります。ですから、今の時期、お店の衣替えとも言えるこの時に、しっかりとキープしておく必要があるのです。

               カイロはこの辺がベスト
でも温かいのにカイロなんて使わなねーって考える方。 いやいやコレが、結構重宝するんですよね~何気に
私の場合どんなときに使うかと申しますと、何か風邪っぽいなぁ~ってときに、肩の辺りにピタっと貼り付けておきます。ココに貼っておくと、その後症状が重くなりにくく為る傾向にある・・・気がしますw また、頭痛がするときなんかもヨク貼っています。
ですから、特に冷え性って方じゃなくても、1パック(10個入り)ぐらい持っててソンはありませんよ。


ん~ どうも全国的に休日な日にクロノスすると、思ったようにPSが売れない気がするのは私だけでしょうか? 物を売ってナンボな事をゲームの主としているワタクシです、売れないとストレス溜まりMAXな訳で御座います。
そこで本日も息抜きに鎌バル鎌を起動させて見ました

さあ、狩の時間だ
前回までは鎌バル鎌とは名ばかり、しなぁーと斧を担いでおりましたが困り顔 今回は、はじまりの街でPSされていた鎌を購入してガシャンと装備! 大した補正ではアリマセンが・・見た目がイイのでこの格好でちょっくらチャクラに行ってみました

刈り違いでしたw
はい。刈り取った草はちゃーんとマトメテおきましょうね~ って、特にやる事も無いといいますか・・まぁカイヌPT募集がありませんでしたので、ちょっとアホな事してしましました困ったな

えーと、鎌を装備しまして、自己支援してCF魔攻5300ぐらいに為っとりました。ワタクシ記憶が曖昧なのですが・・LV47の普通のバル(前提:普通の装備)ってこんなに攻撃力ありましたっけjumee☆whyR 意外に攻撃キャラとしてやっていけそうな気がするのですが・・どうでしょう

と、こんなカンジで独り遊びして本日は終了です


預金残高46,788,426,912   あっえっ 直接肌にカイロは貼っちゃいけませんからね!
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
