1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

えーと、月末と為りましたので、いつものイキますGOOD
               水滸伝 朱雀の章

        ━━━━ 北方謙三 水滸伝 朱雀の章 ━━━━

ついに本格的に動き出した禁軍元帥 童貫! 軍神と恐れられる其の采配で、梁山泊軍を翻弄し追い詰める! 漢達が季節を終えた花びらの如く次々と散っていく・・・
イヨイヨ終盤ってカンジで御座います。もう何度目のご紹介か覚えてませんが・・どういう偶然か?このブログを訪れたアナタ! これも何かの縁と思って、是非読んでみてください!

『頭ひとつ出ていた』・・・このキャラも最期となったっけ・・・うるうる


いやー、えがったえがった 読書とクロノスどちらを取るか?と聞かれれば、当然本を読む事を選択するライトユーザーらくろです。
クロノスは空いた時間で、無理せず遣る! これが低課金でやってくコツです・・・って、私の場合チョット目的が違うし・・参考には為らないね困ったな

何か溜まっちゃう物ってありますよねー。割り箸とか、納豆とかのからしの袋とか、ポスティングされたチラシとか、洗濯物とか、汚れたままのお皿とか、風呂の湯垢とか・・・むぅ・・・
ん?
後半はちょっと怪しいですがw まぁ、意図せずして溜まってしまいますよね

                溜まる忘却素材とコバルト
はい。ご存知、忘却の合成素材とクラフトストーンの合成素材のコバルトです。今と為っては信じ難い事ですが、カツテは一個300Mとかしてた物が合成出来ちゃう訳っす。
ウンディーネは別と致しましても、何故かいつの間にやら集まってきちゃうのねーこれが

で、折角揃ったんだからって、合成してみるだわさ。失敗することも想定して、クラ石は3個しか買いませんでした。で、結果は・・・

             ━━━ 2勝3敗、負け越し ━━━

んー困り顔 前回の忘却合成の結果から繋げて考えても、やっぱ負け越してるみたい・・ 確立60パーって、天気予報なら結構降りますよ、ホント
クラフトストーンと合成手数料の出費が、妙に痛いなって感じる今日この頃なのでしたむぅ・・・


預金残高46,632,435,448   うるう年は約6時間の誤差を修正する為の物なのねホホーホホォー
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
好きなモビルスーツは何か?と聞かれれば、迷いますが・・・U~ん・・ やっぱぶるーですね。

     ぶる~
えー、ご存知無い人の方が多いでしょうから簡単に説明しますと・・ セガサターンで発売されたシューティングゲーム「機動戦士ガンダム外伝-戦慄のブルー」で出てくるMSで、頭はジムですが体は陸戦型ガンダムをカスタムしたものです。ブルーディスティニー1号機が本名です。
理屈はよく分かりませんが EXAMシステム(エグザム)為る物が搭載されており、それによりニュータイプ並みの動きが出来るって設定みたいです。

パイロットに負荷が掛かるみたいで、そういう限界がある感じがなんとなく好きなのですきゃー


で、話は変わりますが・・ 一日中PS放置しておいたら主な商品が全て売れてしまったので、特に売り物が無い状況でして、仕入れる為にウロウロしている訳です。

    ブルー1
まぁ 何でもない、タダのコバルトですが・・ こいつが本日のドロップを占なう結果となるのです。

    ブルー2 and 3
場所変わりまして、ルビーが出てほしいなぁーって期待をこめてウロウロしていたのですが、これが又してもコバルト・・ しばらくして今度はサファイア・・・マジですか

    ブルー4&5
ここまで出ないと普通諦めますが、私にとってはイツモの事・・ この程度でヘコたりるんでは、このデフレ社会で100G貯めるなんて事できません。
で、もうひと踏ん張りすると今度はフォンスの粉が出まして、こんなものかなって満足して、本日はこれにて終了です。

つー事で、特に何事も無く、何故か青い物ばかりドロップしましたので、ブルーつながりってカンジで記事にしてみました困ったな


預金残高46,644,934,247   いい歳してニュータイプに憧れています『プ、プレッシャーえっみたいな
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
えーと、どれくらい前でしたっけ? ちょっと曖昧ですが・・クロノスの起動画面から鎌バル鎌が消えてしまったのは記憶に新しいのではないかと思います。
アップデード終了して見てみれば、あれ 鎌バル鎌が・・普通の弓バルになってる・・ 私は驚きと共に妙な喪失感を味わったのを覚えています。

いつもいつも[スタート]をクリックするときに、裏の股間部分はどーなってんだよぉきゃー などと妄想を膨らましていたのは私だけではないハズ・・・ きっとw
その答えを知る前に、其の存在自体が消えてしまった、いや消されてしまった訳です!

運営さんは分かっていません 見えそうで見えないチラリズムが人間の想像力をかきたて、ことゲームのような非現実の空間において、情熱と欲望を爆発させるという事を・・・
ここ二ヶ月ほどの急激なデフレは、全て鎌バル鎌による想像刺激、其の欠如によるものです!


・・・・・・・・困ったな


・・・・・・・・えーと。 ごめんなさい困ったな

まぁっ そんなカンジで、本日は久々に鎌バル鎌を遣ってみようと思いまして、ちょっくらラピスにおでかけしてきました。
一鯖にインしましたら、カイヌの募集をしていたので早速参加! 集まりが悪く、支援もいない状態の4人でしたが、とにかく出発しました。

  カイヌで修行ッチュ
途中POT切れの為、テラことサンツスミコへ補給に戻ったのですが、そこにカイヌ募集のPTがありまして、人数を聞いたら2人だと言うではありませんかえっ
で、当然スカウト フルPTとなって経験値もガンガン入っている気がしました

お陰様で、Lvも43から最終的に46まで上がり、途中からCFでガンガン火力として活躍出来たのではないかと思います @4元素とかもドロップしましたが、特に何事も無くスルー、勝手に拾え状態で御座いました。

   羅玄のstatus
全身赤装備となり、支援なしでもカイヌなら簡単には死ななく為りました STA振ってませんで防御ヨワヨワですが、フェザースッテップの効果か?攻撃があまり当たらないので何とか為るみたです。
正しい育成方とか(たぶん存在自体が間違いだから、何をもって正しいか微妙な感じがシナイでもないのですがw)よく分かりませんので これでいいのか悪いのか?どうなのでしょうねjumee☆whyR

秘かに憧れていたコエ2鯖の斧バルさんもヴェリカ転身・・・マジですか 最早時代錯誤のキャラですが、細身に重量感ある武器を持つ姿はやはり秀逸ですね~

つーことで、今日はこれにて終了です。

         これはネカマ
                         ネカマにご注意w

預金残高・・・変化無し       あっ よく見たら鎌鎌装備してませんでしたね・・・むぅ・・・
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
いや~今日は風風が半端なかったっす。 ん?風邪じゃないのかって? 勿論そっちもまだまだヘビーな感じなのですが、それより何より、本日の強風は目目玉を開けてられないくらいでした

どれくらいスンゴイ風風だったかと申しますと・・

     我愛羅さん
ひぇ~ ぎゅうっとしないで下さい~ 血の雨とかいりませんからw  ・・ってなカンジで、砂が舞い散って空気が薄ベージュ色っぽく見えてしまう程でした。
お陰様で、目にゴミ入りMAX、今でも目に若干の違和感を抱きつつある訳です

ホントに目が開けられない程だったんですよ!

                  なかったね
風の悪戯で、こぉ~んな事に ↑ 為ってたかもしれませんが・・ たぶん、誰も見ること出来なかったと思いますよ。変な期待をもった方、目の保養よりも、眼球を大事にしてやって下さいw



はい、風邪にも風にもテンテコマイな私は、仕事が午後からだったので、出勤前の一時間弱ほどクロノスやっちまいました

     セスですか・・・
カイヌです。特に大したドロップは期待できないのですが・・ やっぱアレですよ、成長をね、どうしても期待してしまう訳ですよ。
いや最近クロトレのスレを読んでて、出るところで狩ってれば~其のうちポロっと出るよ~みたいな事がよく書いてあるなーと思いまして。まぁそれに影響されて、カイヌくんだりまでお出かけしてみたのですが、結果はセスが2個のみで御座いました

     ちゃんと保管しますよ
30分ほどしてから今度は砂漠へ。しばらく狩っていると、スカルプ?でしたっけ?あのカブト虫みたいなモンスター^^; が、フロウの粉を出しました
あら、コバルトだけじゃなかったのねーってちょっくら見直したりしてw かなり長いこと、特に砂漠はウロウロしてますが、全然知りませんでした。

この後フォンスも出て、時間が来たので@はPS放置で終了しました。フロウは忘却を作る為キープしております・・って、ほんとはウレネーからなのねw

              マガスは売れませんでした
おぉーきょうは良く売れましたねー 無駄にドロップして倉庫を圧迫していたディバ達も殆んどさばけました。
流石にマガスは人気が無いようですが・・・ イツカ売れるでしょう・・・たぶん困り顔


預金残高46,293,952,247   ひさびさに自分らしい文章が書けたなどと自惚れてます
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
タイトルどうりに早退致しました

風邪が未だに完治しておりません・・・頭イタイッス 眼球運動と連動して発動する頭痛に、ストイックが売りのワタクシも流石に早退を願い出ました。


で、帰宅して早速クロノス起動!
で、昨日と同じくPS放置をする事にしました。その間、にんにくにんにく たっぷりの晩御飯を食べ、風呂に長時間入りまして、@は適当にテレビ見て寝るだけって状況に為りました。

えーと。

「黒登山だっちゃ」 ってご存知でしょうか もしシラネーならこちらをご参照下さい・・・


さてと、ご理解頂けたでしょうか・・

             売れ残るディバ達
飲み物の選択を間違った・・じゃなくてw 売り物の選択を間違った、てか、これしか売るもの無いわけで・・ 「黒登山だっちゃ」並に売れ残ってしまいました

いや、ホントに。一つもディバが売れんとは。。もう新キャラ作成の勢いも衰えたのでしょうかね~



まぁそんなコンナで、明日も仕事、まだ風邪中jumee☆faceA122 な訳でして・・ これにて終了です!

預金残高46,193,017,763   イカン・・ギャグマンガ日和みてたらコンナ時間にむぅ・・・
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
タイトルどうりに風邪をひいた

せっかくの2連休だったというのに、終始寝て過す事と為ってしまいました しかも今回の症状は非常に頭が重い ちょっと咳き込むたびに、それと連動して頭痛がする・・目の玉を上下に動かすたびに、其の奥が痛い

つー事なので、クロノスをやってはみたが辛いので狩をするという訳にもいかず、これまた終始PS放置なのですが・・ 25品並べておいて数時間、得たクロは22,6mという始末。

これまた頭が重くなります


ダメな時はとことんに駄目な感じで御座いますねー。頭痛いしサッサと寝ないと仕事に差し支えるので適当に更新しとこうという、手抜きなカンジの今現在。

そうそう、風邪薬は飲んでも風邪が治る訳ではありませんからね。あれは、症状を抑えるだけですし、免疫の働きの一端を阻害してしまう事さえありますから・・ 本当に辛いとき以外は使わない方がいいですよ


まぁそういう事で・・ コレにて終了ですバイバイ

預金残高45,957,017,763   寝ても治らないときは間質性肺炎などを疑いましょう
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
寒空風の中、広告付きのポケットティッシュを配っている方々。時間給でしょうか?それとも歩合給でしょうか?どちらにしてもご苦労様です・・って心境で受け取っているは、今に始まった事ではなく、随分と以前からなワタクシで御座います

いくらあっても困るって事は無いであろうポケットティッシュを、タダでくれるのですから是非貰うべきと思ってしまうのは私がリアル貧乏だからですがw 大変だなぁー困り顔と思うのもまた事実です。まぁそんな事抜きにしても、これからは積極的に貰うべきだと考えます!

何でかと申しますと・・・ 世界的に蔓延しております原油高。これの影響を受けてか?ここのところ、スーパーやドラッグストアなどで売られているBOXティッシュ(5個一組とかの)の価格が値上がりしておるからです。
人づてに聞いた話では、どうも其れらの原価自体が値上がりしている様で、それに伴い販売価格も引き上げられたとの事です
つー事で、これからは立ち止まってでもポケットティッシュは貰いましょう



さて、クロノスではゴミだろうが、コバルトだろうが積極的に収集しております らくろ で御座います。

本日は、超~久しぶりにシャタヲリを起動させてみました。えー、毎回なのですが しばらくヲリを遣っていない場合、どうも其の操作方を忘れてしまう傾向にある様で・・・ 調子が戻るまでタラ、カイヌでウォーミングアップをしてから、ホリドーに潜入致しました。

    ヲリが出した戦士の誓い
おおぉ~戦士の誓いですかぁ~ しかもアンティークアーマーが2個出るとは幸先よろしいカンジで期待が持てそうでした。
しかし、狩れども狩れどもこの後まったくドロップが着ませんでした

82歳なので、経験値もイマイチな感じでして・・・ まぁそれはイイとしても、この時代に、今なおギガトゥーを装備している・・本気(マジ)でダサいヲリ、略してマダヲ

                まだお・・・
                  この方の事ではありませんのでw

価格破壊が起きている?三次合成武器をいい加減に買ったらイイのですが・・・ ほら、シャター型ですからね、とりあえずクリティカルが出れば何とか為るかなぁーって、いまだにギガ2リ略して、マダヲと為っている訳で御座います

と、コンナ感じで本日は終了。@はPS放置プレイですね。


預金残高45,707,606,427   寒空風の中、東京マラソンご苦労様で~す^^ノシ
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
プロデューサーからの手紙でしたっけ? あれで、芋冠の錬成が実装予定とか何とか・・そんなのが書かれてから、ソキ、芋の価格が高騰したのはご存知のとうり。今現在は落ち着きを取り戻したのか、再び値下がり傾向なのか?どうなのか?ってカンジで御座います。

私としては、そんな事は正直あんまり興味が御座いません むしろ、キャラクターの性別が分かれる事の方が気になりました。
で、クロトレ経由で韓国版のスクリーンショットを拝見いたしました。

      マジ、パラ、ヲリの谷間
左から順に、マジ、パラ、ヲリの女性キャラみたいです。なんか想像してたのとちょっと違い、かすかなガッカリ感を抱いた今日この頃・・・
えー、あえて作るならどれにするか?と考えてみたのですが、この画の限りでは、私はマジがいいかなぁ~って思います。何故かって?そりゃ谷間です

   岸本恵の・・・
ナルトのツ〇デ姫、ブ〇ーチの織姫、古くはドラゴン〇ールのブルマなど・・・ 人気の在るところに共通する要素として「ちち」があります!(ゴクウの嫁も含むw)
それは作者の歪んだ妄想の賜物か?ハタマタ需要があるところに供給があるかの如く、世間一般がそれを求めているのか?胸、ムネ、むね・・・ 人類の進化、文明の発展、それらを経てもなお、人の目を奪って止まない人間が哺乳類である事の象徴!?

・・・・・・・なんの話や困ったな


と、いう訳でもありませんがw 本日は現在唯一の 『むね』 である、バルを使用いたしまして例のとうりドロップ求めてウロウロです。
今日はお休みでして、でも定期メンテがあるから午前中とかできんなぁ~と思い、たっぷりと睡眠を取りまして・・気づきましたら午後四時半 思いもよらず、寝すぎにのセイか?若干頭痛いなぁーと感じつつも、クロノス起動させてコーヒー飲みながら約三時間・・・

   三時間後にヨウヤクどろっぷしましたぁ~
そろそろ朝?昼?晩ごはんjumee☆whyRっを食べようしたらドロップ致しました。その後更に15分後にもう一つ、さらに二十分後にもひとつ・・・
三時間中なに一つ、ディバも、コバルトも出なかったのに、その後の三十五分間で三つドロップするとは・・いつも思うのですが、このクロノスのドロップ確立ってドウユウ風に為ってるんでしょう?

よく成長がインしてから20分間で出るとか、マップ移動から20プンに出るとか、リログすると出るとかって言われてたりしますよね。私はバンバン成長出してる人ではありませんので、正直何んとも言えませんが・・ホントにそんな事ってありえるのでしょうかね~

まぁ休みの日でもなけりゃ~何時間も出来ませんので・・・ 出来れば三擦り半でお願いします


預金残高45,487,145,349   今回は年齢層高めの記事ですのでご了承下さい
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
いや~いつの間にコンナ社会に為ってしまったんでしょうね~困り顔

     謝罪する人々
皆さん謝ってますねー。そりゃ「謝れ」って言われれば、謝っちゃうよねー、大抵の日本人は。

でもさぁ~ ネットの書き込みとか読んでると、ゾッマジですか してきますよ。そりゃ混乱を引き起こしたのは彼等ですが・・ だからって、「責任取れ」『引退しろ』「許さない」・・・ そないな事、容易く言うもんじゃねーすよ、やっぱ。

よく安いお店で、小売店、飲食店問わず、やす~いお店で、店員さんにやたらキレてる人いますよねー。で、その理由ってのが、ドーデモイイ下らない事で、「責任取れ」だの「謝れ」だの「社長だせ」だの・・・ アホですねぇ
ホント何様のつもりなんでしょう?お客様?自分で言っちゃーお仕舞いでしょw

コノ手の輩が厄介なのは、一見正しい主張に聞こえてしまう事ですね。その為、そのプロセス、手段、動機が歪んでいても大体スルーされてしまうんですよね
まぁ何だかんだ言っても結局、人を嬲って(ナブッテ)楽しんでるでしょーねー恐らく。だから対象者を、グウの音も出ない程責め立てないと満足できないんでしょう・・ とにかく、私個人としては「謝れ」とか簡単に言う奴は信用出来ませんね~


おや。私が仕事している間にイベント終了で、結果は・・・ ラピ1.8、コエ1.6、エク2.0、スケ1.4・・・ まぁそんなモンでしょねーやっぱ。ラピとエクは分かりませんでしたが、コエが下位であるのは想定の範囲内でありました

    まぁしゃーないねー
経験値が何倍だろうと知ったことかぁー ってテンションで、いつもの様にドロップ求めて三千里で御座います。これまた慣れっこのコバルト鉱石も出まして、出だしは好調?

            挑戦the忘却
私がコツコツと集め続けた素材たち・・・ 今や二束三文?と為ってしまった忘却の合成材料達で御座います。これら全て自力ドロップという、どんだけ暇なんだよぉってカンジですが、サファイアはルビーの、フロウの粉はフォンスの粉を狙った副産物です。二つ揃うと、ウンディーネも集めるかぁ~って気分に為るわけで・・こうなっちゃいました

            三勝三敗
えー、結果は三勝三敗。確立60パーではこんなモンですかねー、そんなに期待してた訳じゃありませんが、何となく残念です。あっ・・合成に使ったクラ石、三個はコバルトから合成したものなんですよねー。
またかよ!って思うことも多いけど、こうやって使うと無駄には為らないから、コバルトも馬鹿に出来ませんよね

えーと、あとは・・・ バルが75歳に為りました^^v いよいよヴェリカでびゅぅ~っな訳わけですが、二次武器はあるけど、星屑以外の他の素材が全然PSされてないので、合成出来ないっすね~
つーか、今は+5アタリを買った方がよさげな気もするけど・・・ いや、そもそも、そんなにバル使ってないし・・・ どうしようかなぁ~困ったな


預金残高・・確認忘れ!     えーと、やたら謝る奴も信用出来んので・・・   スマン
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
カレーにしてみた。
作り方は色々あるでしょうね~。たまねぎを長時間炒めたり、ヨーグルトを入れてみたり、様々なスパイスを駆使してみたりと、こだわり出したらキリが無い物で御座います。
ネットを見てみれば、それこそ数え切れんぐらい作り方が紹介されています。しかし其れらを見ていると非常にメンドクサイ気分に為ります やっぱネットで自分のカレーを紹介しようなんて事を考える輩は、私に負けず劣らずの暇人! 作り方も時間と、それなりの材料を要求するものが多いです・・・

で、私の作るカレーとは・・・ズバリ! ルーを溶くだけです!
えーと、ツッコミがあるのは分かりますが・・それでも美味しくいただけるのです ご存知のトウリ、市販のカレールーは手間隙かけて様々な材料から作られています。そしてその味は、すでに完成された物なのです。ですからルーを溶くだけで実はカレーソースはもう出来ちゃう事に為るのです。
食べる直前に肉などを炒めて、最後にソースとトゥゲェザァーさせて出来上がり、ルーを生かした超簡単なカレーの作り方なのです。



陰気な雰囲気が満ち満ちているカンジのココ最近の1000億への道・・・ これは・・宜しくないとは思いますが、なにぶんお金が貯める事が目的なので・・その手段であるドロップが無いと、どうしても僻みマックスな感じに為っちゃうのよねー

     エンチャのどろっぷ
何も出ないのは場所が悪いからだ っと最近あまり行ってない図書館へ・・装備が貧弱極まりないので5階で降りることに為るのですが、三度登って何とかエンチャがでました。
その後窓経由でカイヌへ、するとここでもエンチャが落ちてくれました。たまには来てみるもんね

     おお!草が砂漠に
砂漠に戻ってきてみれば、地球温暖化対策の緑化運動でもやってるのか、がワサワサ生えるじゃありませんか これが噂に聞くクエストって奴ですかぁー、もう実装されてから随分たちますが、ワタクシは初めて出会いました。エー結果は、HPリカバーMが一個でました

     エンチャのどろっぷ2
砂漠はどうも調子が悪いので、再びカイヌへ・・・ しばらく狩っているとまたしてもエンチャがドロップしました。今はどれ位の値段でしょうかね~ そんなに高値で売れないでしょうし、需要もどんなもんでしょうか? まぁ久々にらしいドロップが続いたので、この調子でガンガン来てくれればと思うしだいです。

散々出まくったディバ達をPSしておいたら、全て売れておりましたえっ ほとんど300Kという価格もあるかとは思いますが、ひょっとしたら新キャラ育成が盛んなのでしょうかねーjumee☆whyR
転地効果ってリラックス方がありますが、クロノスでも、たまには狩場を変えてみるのもいい感じみたですね。


預金残高44,210,397,464   見た目を補う為にんじんを入れる事もありますよ
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
これ「しとるけーのっけ」 え?「なんですかぁー」 「ウェ!」 「あみだクジぃ~」・・・


ある一定の世代以上でなければ、恐らくよっぽどのマニア以外は何の事だかさっぱり、どうしたの管理人?頭でも打った?ってなっちゃうでしょうね~w まぁ分かる人だけついて来てくださいw

う~ん。順番はめちゃくちゃですが、最後ははっきりとしてます。

そう、たけちゃんマン亡き後・・・ 敵役として存在していたパーでんねんが正義のヒーローのへと転身したのは、子供心に複雑な思いをもってみておりました。
で、
チャイまんねんのチャイといえば、 中国 です。

極めて強引に話を進めますがw このところの中国製餃子事件、その余波をうけて、様々な中国製食品が風評被害にあっているみたいで御座います。
あらためて冷蔵庫の中を見てみれば・・・ あんま入って無い・・じゃなくて、加工品などは結構メイドインチャイナな感じです。りんごジャムも中国製でした。まぁ私がいつも安物ばかり購入しているから、必然といえばそれまでなのですがね困ったな

そんな、安物下手物バッタ物なカントリー中国ですが、最近はスンゴイのです。なにがスンゴイのかと申しますと、日本に来る観光客です!
彼らの購買力は、バブル期のジャパンマネーに匹敵するか、いやそれ以上の迫力をもっていると思います。私がよく行くドラックストア、比較的安めなそのお店にもチャイ観光客が買い物に来るのです。それだけなら大したお話ではありません・・彼らの凄さはその買占め力です!

2000円弱で売られているハイチオールC(二日酔い、シミそばかすのお薬)を一人三つ四つは当たり前、なかにはケース買いするツワモノまでいるのです。
更に最近、中国で出回っているクレジットカード銀聯(ギンレン)が使えるようになったとかで、これから益々、チャイが襲来すること間違いないと思われます。

チャイからは買ってばかりいる印象がありましたが・・ 近い将来、逆転するかもしれませんね



私のPSにもケース買いしてくれる人来てくれませんかねぇ~っていう今日この頃、実際本当に来たら売るものなくて困るんですけどね
つーことで、仕入れドロップもとめてウロウロといつもどうりにスタートしました。

     この人なら売ってくれるかもw
どうも最近めぼしい素材がドロップ致しませんで、ホトホトお疲れ気味な訳でして・・なんかモチベーション上がらんわぁ~ってんで、ちょっくらアホなことしてみました

でもこの人なら、相当持ってそうな気がするんですけどw

     ルビーきたよ
おぉ~ なんか其れっぽい物がでましたよぉ~ このところのディバ地獄からヨウヤク抜け出て、これからザクザクと来るような気配を感じながらニヤニヤにっしし・・・するのでした。

     あららコバルト再びですか
う~ん・・・ おかしい・・・ こんな落ちはイランのですが・・・ そろそろ倉庫の中の素材も無くなってきまして、PSを開きたくても売り物が無い状況で御座います。
過去何回か、このようなドロップスランプに落ちていますが、今回はナカナカ厄介な雰囲気がしてきました。こんなときゃ~本格的息抜きが必要ですね、やっぱ

と以上、クロノスの情報量が少ない事についての言い訳でございまぁ~す^^ノシ


預金残高44,081,098,037   ひょうきん族から中国に繋げるのは無理がありましたね
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
包丁を研いだことありますか? 私は結構研ぎます。大体一ヶ月に一回はシュッシュゥ!シュッシュゥ!っとやっております。
もし最近お宅の包丁がいまいち切れないって方は、是非一度研いでみる事をオススメします。百円ショップの包丁では分かりませんが・・まぁそこそこの包丁ならば、研ぐことで再びその切れ味を取り戻せるハズです。

えー、研ぎ方を説明したいのはヤマヤマですが・・何分文章だけで伝える事が非常に難しいのと、習うより慣れろ!的なものなので、自力でなんとか身につけて下さいw 私も始めは上手くいきませんでしたが、色んなものを参考にしつつ何回かやってるうちに自然と研げるように為りました。

今では、これは・・・殺せる・・・ってぐらい研げます・・・



オッス!おらゴクウよりも、ゴハン、いやむしろピッコロが好きだった者で御座いますきゃー いやー最後までいまいち活躍しませんでしたねーw
って懐かしいお話しててもショーモナイですが、まぁ何ですよ、セル編?以降のと同じくらいに、イマイチな今日この頃のMyクロノスで御座います

   ディバばかり出るのですが・・・
えーと、ココ最近はこんなのバッカです・・ 始めたばっかりのキャラなら嬉しい事なのですが、わたくしは飽く迄も1000億への道を歩む者。当然、素材ドロップを狙っている訳ですが、こりゃ~一体どういう事なんでしょうね~

   コバルトも出ましたが・・・
狩れども狩れども、ディバディバディバ・・・ たまぁ~にコバルトって・・・ えーと、世の中には確立の修正って考えがあるそうですね。運営が言う、回数を増やせば、エンチャや合成は其の確立どうりに近づくってのあるじゃないですか。あれに似ているのですが、実際の結果が確立と異なり、ムラのある場合、そのムラを修正するがごとくに結果が為る事みたいなのを、そう考えるみたいです。

簡単に言えば、失敗が続けば、成功が固まってやってくるよぉ~みたいなカンジでしょうか? アリーナ姫の会心の一撃にムラがあるのと同じかしら?


で、わたくしは今現在全然ダメな感じですので、そのうちガッツンガッツンどろっぷがあると期待しているのですが・・・ 息抜きのハズのゲームでかえってストレスが溜まるとは・・・
カツテのように狙った素材を必ずドロップさせる程の切れ味は来るのでしょうか? それとも、あれが全盛期で、これからもっとダメに為ってくのでしょうか・・・ うー、胃が痛い


預金残高43,594,563,770   包丁って元々は料理人の名前だそうですね
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
