1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

はい。今月もしっかりバッチリ読みましたよぉ~ 長編大衆小説のコチラ↓で御座います。

            馳驟の章(チシュウ)

        ━━━━北方謙三水滸伝 馳驟の章━━━━

いよいよ16巻目となりました、文庫版キタケンスイコ馳驟の章で御座います。(チシュウ=馬、馬車などが駆け回る様の意)
流石にここまでくるとキャラクターの心情変化などに、若干の疑問符がついたりしてきましたが、まぁそれでも面白い事に変わりなく、あっという間に読み終えてしまいました
今回も見せ場は満載なのですが、それより何より解説を見てビックリ 文庫版16巻の解説者が吉川晃司(字アッテル?)だったのです。えっ!? 知らない?

        吉川晃司
えーと、この人です↑ 又しても勝手に画像を使いました、ご了承下さい。職業ロック歌手の高額納税者であります。なんかよく分からんが、著者と知り合いみたいな感じで・・本人も自称してましたが、大変読みにくい文章で御座いました



えー・・ 個人的には金もってる輩は本なんか読まずに、その時間派手に遊んで、消費の拡大に貢献でもしてろ って卑屈な事考えております らくろ で御座います。コン^^

      500kで売れるかな
クロノスでも、現実社会でも僻み(ヒガミ)MAXなわたくしは、クロトレの掲示板のスレをぼけぇーっと眺めていたのです。
で、その中に、今のデフレは金持ちがクロを貯め込んでいて、物価の値下がりを待っているのではないか?みたいな事が書かれてありました。
確かにそれも一理あるような気がしますが・・・ ここ一ヶ月のガクンと落ちた物価はともかく、パンプキン以前から緩やかに下り気味な物価の説明には為らないでしょうね・・・

      1mで売れるかな
消費拡大が景気回復に繋がるってヨクある話ですねぇ~ クロノスで考えれば、新アイテムの登場とかが其れに当たるのでしょうか?
三次武器、魔王冠、プルリン・・・ 新しいのが出たときは、売り買いが盛んで、高額のクロが行き交いしますからねー でも、ガクンと落ちるのは何でだろう・・・わけわからん
う~ん。本当に運営のインフレ対策が効いているのでしょうかね? だとすれば心配する様な事でもないのでしょうが・・・どうでしょう?

あ゛ぁ~ もう訳わからんっす! てか胃が痛いっす もう、あんな物を読んじゃうから、こう為っちゃうのよねー。もう無視無視 勝手にやってくれ!ってカンジ。
ココ最近ドロップに恵まれていないのを、何か人のセイにしたいみたいな心理状態でして、無意味に屁理屈をコネコネしちゃう今日この頃なのでした・・・


預金残高43,160,703,770  「其れは理屈だ」「しかし正しい見方だ」思い出すね~この台詞w
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
えーと。名前何でしたっけ? ゴルゴとレッドの二人組みは・・・ なんか思い出せんし、わざわざ調べるのも面倒くさいので、そのまま書きますw
「火メラメラ、炎!炎!」って下らんギャグは思い出せるのに~ コンビ名がやっぱり出てこん

きょうはめずらしく、コヒーメーカーを使って淹れてみた。イツモは、普通にアナログな感じでドリップしているのですが、なんとなぁ~く使ってみたくなったのです。
私は保温状態で放置されているコーヒーが好きではありません。やっぱマズイっす それで普段は自分で淹れて、冷めてたら飲む分だけレンジで暖めてたのです。でも寒いでしょう~冬ですから で、すぐに温かいのが飲みたく為ってしまったので、常時保温できるコヒーメーカーに頼ってしまったのです。

人間なれない事はしない方がいいです 当然電動式な訳ですからコンセントをぶっさしてるのですが、それはいつもは無い場所にコードがあるって事でもあります。・・・えー、わたくし足を引っ掛けてしまいました
その顛末(テンマツ)は御想像にお任せいたします・・・・・・



うーんむぅ・・・ やっぱり思い出せん・・・ 「シャネル!」とかは思い出せんのにねw
いや~、あのですね、本日一月28日をもちまして、この1000億への道はなんと一周年を迎えることとあい為りました

    幸先いいのでは
いや~我ながらヨクもったもんだと、ちょっと感慨にふけこんでいる訳なんですが、道はまだまだ半分にも着てない状況で御座います。
昔の記事を読み返してみると、微妙に間違っている箇所があったりして困ったな まぁそれは其れで、自分の過去として軌跡として、なんとなく微笑ましい気分になるのですがね

    ディバ達です
ブログ開設当初は、未使用成長武器の取引価格が30G程、トールにいたっては50Gとかいう時代でした。今でもヨク覚えているのは、クロトレで神レイが300Gで「恐らく最強のレイと思います」って謳い文句(ウタイモンク)で売りに出されていた事ですね。そんな御時世でありました

超デフレマジですかった現在では想像できない数字ですね。まぁ上位インゴットのお陰で取引はしやすいでしょうがw
と、そんな時代だったからこそ、私は立ててしまったのです、目標を、1000億への道を!

               えーと何ヶ月ぶりでしょうかね
どれくらいぶりか全然わかりませんが バルのレベルもUP致しました。こうやって普通に成長とかしてると、ドロップ狙ってチマチマしてるのが馬鹿らしく為ってくるのも事実です・・・ 当初とは違い、一攫千金ってぐわいに貯金が増えることはもうないでしょう
今更ながら、1000億じゃなくて、500億への道にしとけばよかったw なんて事を考える今日この頃だったりします・・・ 祝一周年としましたが・・果たして祝うべきか、悲しむべき事かカナリ微妙感じで御座います


預金残高42,096,495,093          つーことで、これからも1000億ヨロ^^v
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
辞書によるとそうなります。ディバイン(ディヴァインのが適当なのでは?)とは「神の」「神聖な」などの意味を持つ形容詞となります。
更にそこから転じて、「並外れて優れた」「価値のある」といった意味も持ってるみたいです。

    ディバ①
毎度変わらず、ウロウロしながら素材のドロップを狙っているのですが・・・ 今回はディバインが大変よくでました・・・

    ディバ②
えーと。偉大なホームランバッターの多くは共通する要素を持っております。それは沢山ホームランを打ったという事のみではありません。彼らの通算成績は当然輝かしいものなのですが、同時に非常に不名誉な数字も残しているものなのです。

  ディバ③
栄光の陰にある物それは・・・ 三振です。 偉大なホームランバッターは、同時にとてつもない三振王でもあるのです。もちろん例外的な選手もいますが・・・ まぁ大体はそんなモンですw


つーことで。「価値のある」アイテムがいっぱいイッパイ出た訳です。えーと、まぁ、はっきり言って全然ダメな結果と為りました。
それでも、カツテはコバルト鉱石ばかりのドロップで苦しんだ事もあるわたくしです。この程度ならば、ホームランを打つ為の副産物とでも思いましょう^^v



    ディバじゃない物
うっ・・・マジですか えーと・・・ まぁ・・どちらかと言えば、私はホームランバッターではありませんね


預金残高41,197,203,619   『クロノス送りバント』これを座右の銘としましょうかね
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
腹減ったなーって思って、何か買ってくるって・・・ 私はそんな贅沢は出来ません 恐らく全クロノスユーザーの中でもトップ10に入るであろうドケチなわたくしは、自分でお料理いたします。
何をつくるかって、まぁ大したモンは作れません・・・ でも日本人なら、アレさえあればなんとか為るもんです。そうです、醤油です。

    特選丸大豆しょうゆ
ちょうど切れたので買ってきました。これです↑キッコーマン特選丸大豆しょうゆです。これが私の愛用する醤油です。
コレマタ恐らくなんですが、1リットルあたり500円以下で買える醤油の中では、コイツが一番美味いと思われます。

えーぇ~醤油なんて100円であるじゃないって思った人、なかなか私に近い生活感をお持ちのようですなぁー
と、それはともかくw 確かに100円以下で売られている物も御座います。ドケチな私が何故それを買わないかと申しますと、『まずいからです。いや、醤油の味なんてナカナカ分かりにくい気がしますが、私の場合、卵かけご飯が結構マトモな食事として成立しているので・・・ そのシンプルな料理?で比べると、その違いは歴然としてくる訳です。

それでも高いって? いやいや、500mlペットボトルで150円するお茶や、ジュースなどに比べれば、笑っちゃうぐらい安いですよ お茶なんて自分で淹れて、水筒にでもいれときゃー殆んどタダみたいなもんでしょ。

こ~んなカンジでびんぼーライフを楽しんでいるのでした



って、なんか終了っぽいテンションに為ってしまいましたが・・・^^; クロノスの記事もしっかり?書きますよぉ~w
まぁ そうは言っても、いつもどうりにあちこちウロウロする毎日に変わり無いのですが

     どろっぷ1
まずは砂漠をウロウロしたところ、なんか鳥?がサブルロの粉をドロップいたしました。えーと、確かに鳥でした、アクイなんとか?(スミマセンw)あれが落としました。フロウの粉だけじゃなかったのねーってチョット感心・・・

     どろっぷ2
昔は紫の粉が一番高値で取引されていたのに、今では青い粉に逆転されてしまいましたね。こういうのも物価の不思議なところですなぁーと、チョット感心・・・

     どろっぷ3
色々歩き回って再び砂漠へ、ドロップしたのは又しても紫の粉。う~んわけわからんこんな事もあるのねーって感じで、チョット感心・・・

そういや~、高い寿司屋(回ってない?)だと、醤油のことをムラサキって言ったりするのでしょうかねー。まぁ 私には縁の無いところの話ですが
つーこって、今回のドロップはこれで終了。いつもの様にPS放置プレイで終焉となります。


預金残高40,374,403,619   よく考えたら回転寿司も随分イッテないかも・・・ 
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
あ゛~疲れたマジですか 疲労困憊(コンパイ)で帰宅したのですが・・・ あら 部屋が綺麗に片付いているではないか・・・ まさか、誰か来たのか!? いや、そんな話は聞いてないよ・・・

人間、疲れが溜まっているときは判断、認識、記憶の各能力が落ちるのですね~。よ~く考えたら、夜中に突然思い立って近所迷惑カエリミズ~掃除機ガンガン!で片付けをやっちまったのでした
、遅刻しそうで急いでいたものだから、そんな事スコーンと忘れちまって・・・ 律儀な泥棒でも入ったのか!? などと、一瞬でも考えてしまい・・・ ひとりで恥ずかしい思いに駆られるのでした



「祝UW200回!ちゅニオンウォー」 って、なんかやってたみたいですねー。わたしゃ参加できませんでしたけど・・・
まぁ 参加したところで、スクリーンショット撮影するぐらいしか出来ない訳ですからねー。自分的には無かった事として処理して、ねずみの頭が羨ましいぃ~などとは決して考えないと決めました!

・・・・・・・いいなぁー


はいにっしし・・・ 結局ひがみマックスな私は、ひとりでチマチマどろっぷ狙いで御座います。

    どろっぷA
おー なかなか高級な物がでましたねー。 っと、突然ですが、よくコノ手の高額素材を三つも四つもPSしている方いますねー。えーと、私のこの一年間のでーたに依りますと・・・ そういうPSではあまり売れません

もち、全く売れないって事はありませんよ。ただ、期待してるよりも売れんのです 何故だか本当のところはわかりませんが、私が思うに・・
三つも四つも売ってると、後でもいいかなーって気分になるのではないかと→で、売主としては売れないから値段を下げてみる→あら、値下げしてる。もうちょい待つか→まだ売れんのか、更に値下げ→おお!デフレってるねー→うぁ~なんで売れんのだぁ~→エンドレス悪循環。

みたいな事に為ってるのでは?ないかとw まぁ 私の妄想ですのでお気にせずに

    どろっぷB
でも最近は、そんな事カンケーナッシングに売れ行きが芳しくないです 下落というのか、フロウの粉なんかはルネッサンス以前よりも安いのでは!?ってカンジでして。昨日だったか、800kでうられていましたからねー ホント訳わからんっすわけわからん


そうだ。掃除してたら、思いがけない物が出てきたりしませんか? 出てきたんですよねー昨日の夜中に、でもそういうのに限って捨てるに捨てられない物だったりして・・・

                捨てるに捨てられないし、ウレネーw
クロノスにも一個あるのよねー +6アヴァロンネックレスがw こんなのドーシタノ!?って言いますと、むか~し始めたばっかりの頃、アヴァロン系を装備するとスゲーツエーって印象がありまして・・・ で、当時40歳ぐらいでしたが、将来の為とか考えまして・・・ +5アヴァとほぼ同時期に購入してしまったのです

今から思えば、ありえない事ですが・・・ まぁそんな間違いを経験しながら、今日に到るって訳で。いい思い出と思ってこれからもキープし続けるのでした。(ホントは100パー売れんからw)


預金残高39,511,693,702   それにしても・・・ よく+6なんて作ったもんですねー
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
大体、奈良とか~日光とか~九州とか~北海道とか~ まぁそんなモンでしょ、修学旅行の行く先ってのは。
どこへ行くかって選択は、学校の地理的位置が大きく関わっているでしょうね~ 九州の学校が、九州を選択する訳ないですからね って、そんな何処へ行くかなんて事はドウデモイイんですよね、実際。
ホッケードーでも、トウショーグーでも、其処へ到る手段は最初は飛行機だったりするのですが、その後はバス、バス、バス・・・  ぐあ゛ぁ~ もうウンザリって記憶の方も多いのでは

       バスの車内
そして若人は学ぶのです。こういうバス移動の際は、本、トランプ、ミニボードゲーム、音楽を聴く何か、などなど・・・ そういった暇つぶしアイテムを持っている事が、充実したバス人生をおくる事に繋がるのだという事を。。。

今思い出すと、お土産屋サンで何故かトランプとか、ミニゲームとか、全然地域色の無いものが平然と売られていましたが。きっとバスの為でしょうねー
はい、これは需要が在るところに供給も在るって訳で、経済の基本も学べるって事っすね~



いやぁ~ 毎度マイドかんけーねー話題でスタートしている訳ですが、今回はそーでも無いのよねこれが。 えーと、実は思うところありまして・・・・・

大枚はたいて購入した 『完全体成長 レイ』 を叩き売りました!

え゛ーって為りますよね。ならない? まぁそんな事もあるでしょ、ひとごとですからねー それはトモカク、何故売ってしまったか?と申しますと。
私が狩りをする場所ってのが、その辺だからです。ケータス神殿、テラ砂漠~ピュリカ~テンプル~神殿、タラ~チャクラ~カイヌ~マド、島~マルス、たまにフレ、アメって感じなのです。

詰まるところ、クロノス大陸っていっても殆んどレイいらねーって場所ばかりで狩ってる訳で御座います。そんな当たり前な事に今頃気づいちゃいましたって訳です
殆んどバスの中って分かっていたら(気づいていたら)、お土産屋サンで素直にトランプでも買ってたんでしょーが。私も当時はイカニモって感じの物を優先的に買っていた記憶があります。

レイいらねーって事が分かっていたら(気づいていたら)、素直に貯金して1000億に一歩でも近づけただろうにと、今にして思ってしまった訳です

いやね、買ったときはー「イツカ売れば金になるからいいかなぁー」って思ってたんですけど。ほら最近、ちょーデフレッてますじゃないっすかー そんでーもういいかなぁーって、これ以上持ってても値下がりするばかりだしぃー  ・・・とか考えまして13Gで叩き売りました!



再三再四「売ったりしないだろうな」と言われつづけたにも関わらず、あっさりと叩き売った事に、若干の後悔にも似た感覚にひたっていたところ・・・

     転売っすか


      ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! て、転売っすか!? い、1Gも・・・

かるーく、へこみながらログアウトする私なのでした・・・はぁ


預金残高39,058,030,191   しばらく立ち直れそうにもありません・・・・・・うぅ

     どろっぷでーす。
                                ・・・なぁーんて、案外そうでもなかったりしてw
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
げぇっ ズボンが裂けた! あっ一応断わっておきますが、真ん中からスパットではありませんからw 後ろポケットの縫い目の所が約4センチ程さけました。
モトモト夏用の物で記事が薄く、更に結構使い込んだうえに、最近は立ち膝(ヒザ)状態を何度も何度も繰り返した為でしょうね・・・ びりぃっ・・ 妙な感触と共に綺麗に破れた訳で御座います。

こんなときドウするか。私はリアルびんぼーMAXな為、針と糸をとりだしてヌイヌイしまして、裏から古い靴下の切れ端を、アイロンでぺったんと貼り付けて修理!
なんとなぁーく、独り昭和ノスタルジー的な雰囲気を味わいつつ、貧乏を乗り切るのでした



いや~、クロノスではイベントあんまり参加出来ませんでしたが、チマチマとカササギを作っては売り作っては売りを繰り返し、約4Gほど貯金できました
当初は10G以上したプルリングも、今では4G程で落ち着いたかなぁーって感があるので。まぁ一個出来た^^vってのと同じぐらいと思って、満足しちゃっております

            じぇんじぇん売れませんねー
イベント中、鞭と糸を集めつつも、同時にいくつもの一般素材たちがドロップする訳で。私としては、大した価値が無くても、習性的に必ず拾っていました。また、結構よさげな補正の汎用装備なんかも、何かもったいなくてキープしていたのです。
おかげでイベント終了したのにも関わらず、倉庫パンパンで非常に苦しい感じですので、PSで叩き売ってやろうとしたのですが・・・  ・・じぇんじぇん売れません

他のPSを一応見て回ったのですが・・・ 価格がめちゃくちゃです 同じ商品があっちとこっちで、倍以上の価格差が出ているのです。アバペンなどの装備品は特にその傾向が強いようで、それらを買おうかなぁーって思ってる方は、よ~く見極める必要があるかもね

チナミニ私は安い方でしたが・・・3時間で、三つしか売れないって・・・ はぁ・・・

       本日の拾い物
アマリニモ売れないので、商品を仕入れにいきました^^; あちこち回ったのですが、結局この二つしかドロップしませんでした。でも何故かコバルト鉱石は3つも落ちましたけど(図書4階でも落ちるし・・・)

     雪景色はいつまで
そういえばクリスマスイベント以来、はじまりのまちは雪景色に染まっておりますが・・ これって一体いつまで続くのでしょうね~ タダでさえ寒~い我が家のわたくしは、この景色を見ているだけでも冷え冷え度UPしてしまいます


預金残高25,340,480,814   シーズンオフセールで冬用ズボン売ってないかしら・・・
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
ひぇー寒い 今更って感じですが、部屋の中でさえ息が白い!
『もしも願いが、叶うなら~吐息を白いバラにかえて~ 合えない日には部屋中に飾りましょう~あなたを想いながら~』
徳永ッス。最高っす!
ん?そんな事はどうでもいいんですがw わたしの場合は白いバラじゃなくて、何か温かい飲み物とか、食べ物とかがいいです^^ (なんのこっちゃw)

まぁ そーんな風に、さむーい部屋にいる私ですが、最近は強い味方がいます。それは『にんにく』です。はい、あのクサ~イにんにくです
わたしはソレを何と「一玉」食べます! えぇ~マジっすか!? マジですw そんなに食べたらスンゴイ事になるのでは?と、心配になりますよね。でも大丈夫! 
にんにくってのは、空気に触れることによって化学反応が起き、それであの匂いが発生する訳です。しかしながらこの化学反応、先にを加えてしまえば発生しなくなるのです。調理の最初の段階で、ラップに包んでレンジでチン!すれば殆んど匂いを感じないのです。@皮も剥き易くなりますから楽チンですよ

ニンニクパワーで、無駄に体が熱いぐらいでして^^; 必須アイテムの電気毛布も最近は休止状態と為っております。ひょっとしたら温暖化に貢献できるかもw



はい。イベントも残りわずかと為りました。
実質的には、9日で最終ってカンジでしょうね~。年末年始アンマリ休めなかったから、今回は何も作らない方針をとりましたが・・・ 今頃になってプルリング作りたかったなぁーって気持ちが出てくるのですから、我ながら諦めの悪い奴です

一鯖にインして、イツモの様にカササギのハンマーをPSしている訳ですが・・・ 全く売れません

私はタブン・・・安め?で販売しているのですが、いつもは売れる時間帯にも関わらず、じぇんじぇん売れません。仕方ないので、1m値下げしましたが・・・ スルーされます
チョコチョコ値段を下げて、最終的に1,6mの値下げでようやく動き出しました。まぁそれでも最後の2個は売れ残ってしまったのですが

で、まぁチョット他のPSをウロウロしてみたのですが、全体的にイベント素材はカナリ安くなっている感じでした。中にはメッセージに、「もう作らないので買ってください」っていうのもありました。

なるほど、最後というから追い込みでガンガン行く!とは限らない訳ですね。これ以上は無理と判断して、値下がり前に売っぱらう作戦みたいです。イベント品は生もの的な要素がありますから、なかなか賢明な判断かもしれませんね。
でもその一方で、「リング+5買います。@10」ってオクチャ出してる人もいました。この方は最後の追い込みって訳ですねー^^

いずれにしても、人が多いと活気がありますね。過疎過疎といわれていた頃はどうなるのか不安でしたが、パンプ以来結構人いるし、ひとまずはクロノスは安泰かな?

              圧迫するインゴット達
私はと申しますと、デフレ傾向が続くのは厳しいですね 価値はともかく、1000億ためる事を目標にしているわけですからw そういえば今日、ジャイアントがPSされてました。しかも「ウレネー」って誤爆シャウトもしてました^^
デフレも然る事ながら、インゴットがどうも倉庫を圧迫し始めました まぁハナから分かっていた事とはいえ、実際イベント時は狭くてかないません。やはり上位インゴットを作らなければいけないのでしょうね~ でも50mって結構高いですよ^^; ホント一年前に実装してほしかったっすw


預金残高23,184,939,347   にんにくは次の日、オナラがいっぱい出ます。ご注意を
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
いつも行くスーパーで、スパゲッティが1㌔、198円からあります。これは米に比べれば滅茶苦茶安い!ってんで、ちょくちょく買ってた訳です。
ところが今日お店で値札を見てビックリ なんと270円に為っていました。えぇ~と思ってよく見てみると、『なんとかセモリナ粉価格高騰の為、パスタの値段が上がっております。』って書いてあるじゃないですか!

ん~ 一体どんなイベントを開催中なのでしょうか? まぁ いい迷惑ですがw



まぁ、そんな下らない事はさて置き。

今年に入って、ギルド皆勤賞を継続中なワタクシですが。インして、ギルメンと言葉を交わすたびに、なんかイラッとくるのは何故なのでしょうね~

     かけら
そんなんで、『図書館いきませんか』『いきません』とお断りして、チマチマと糸と鞭探しです。しばらくブラブラしていると、クルークの洞窟でかけらがドロップ致しました。まぁでも、捌き(サバキ)にくいから、正直困るんだよねー(すみません

     何故か売れん
いつもの様にカササギ屋サンを開催チュウなのですが・・・ 売れん う~ん、時間帯によっても価格差みたいのがあるようですねー。この時間はじぇんじぇん売れんかったが、二時間後にもう一度PS開いたら、あっという間に売れました。

何度も言いますが、ギルド、人が全くオリマセン・・・ で、マスターがメンバーの整理をする事となりました。要するに、クビキリです
なんでも、前マスターからデータなる物を受け取っているらしく、それには今までのイン状況が記録されているそうです。で、そのデータと、ココ最近のイン状況を総括して、成績の悪い奴を削除してくぜ!って事みたいです。

今まで、イン状況をチェクされてたのにもビックリなのですが・・・ 特に必要があるとは思えないクビキリにも驚きました 別に定員いっぱいって訳では無いのですよ、今現在は。それに、私の経験からして、久しぶりにインしてギルドからハズされてるって、結構傷つくのよねー。

まぁインして無い奴が悪いって言われればそれまでかもしれませんが・・・
例えば、ギルド自体が楽しくて面白い、居心地がいいとこなら、インが少なくなる事ってあんまり無いのでは?って思うのです。モチロン、個人の事情ウンヌンありますけど・・・

でまぁ そんな風に考えると、現状インしている連中にも、なんらかの責任・・とまでは言いませんが、イン率低下のファクターがあるのでは?と思えて為りません。
で、と、仮定すると。
メンバーを整理して、面子を新しくしたとしても、結局同じ事に為るのでは?って不安になってしまう今日この頃だったりするのでした。

預金残高22,003,053,999   ん? もしかしたら私のセイなのか・・Ummm・・・
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
化粧品を男連れで買い物している女がいた。それだけでも、ナンカ死ね!って感じなのですが・・・ その女が最後お会計するときに、かばんの中からオモムロに袋を取り出しました。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!  そ、それは・・・ ぽ、 ポチ袋!? ・・・ お、お年玉ですか!

それを見てしまったワタクシは、なんとも言えない喪失感みたいなものをカンジたのでした。まぁ、ゴムとかじゃなかったのが、せめてもの救いか・・・・ニャ


いや~。でも、あんなモノとか、こんなモノとか買ってんでしょうね~~お年玉で。そんでもって、あぁ~んなコトとか、こぉ~んなコトとかしちゃってるでしょうねぇ~~お年玉で・・・

良い子は、クロノスのショボイ課金アイテムでも購入して、寝不足にでもなってなさい!



はい。いい歳こいて「お年玉」が羨ましい らくろ で御座いますw なんか年末年始にもっと休みたいからか?イベントの延長が決まりましたね。
私としては、チマチマと小銭稼ぎが出来るので嬉しいかぎりであります

                意外な所で意外な人と出会う
今年に入って、ギルド皆勤賞?なワタクシですが、一鯖にインしても誰もおらん・・・ で、たまたま空いてた6鯖にインしてウロウロしてたが、何処行っても人がいる訳で。過疎地域を探して秘密通路へ行ったところ、ここにもイタか・・・

って思っていたら、ナンカ着いてくるし? で、よ~くみたら、ヨクこめんとを書き込んでくれるnakamutaさんでした なんたる偶然! あらためてクロノスの狭さを実感させらせましたねーw

             毎度~カササギいかがですかぁ~
イベント開始以来、適正価格でカササギハンマーを作っては売り、作っては売りを繰り返しております。プルリングは早くも値下がり始めたみたいですが、こちらはムシロ値上がり傾向で、私としては嬉しいかぎりであります

             ギルド「自由の剣」
こちら勢いで設立に協力したギルド「自由の剣」 たまたまかもしれませんが、わたしがインしたときには誰もおらず・・・ コノ場を借りまして、ギルメンの方々、もし御覧になったらコメントでも残してくださいな^^ヨロ

それにしても、メインギルド「ホグワーツ」・・・ 全然メンバーがインしてないのですが、大丈夫なのでしょうかねー 不安です


預金残高21,038,506,496   このままカササギバブルが続けばいいのになぁ~
1000億への道topへ  
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
毎度どうも^^ノ あけましておめでとう御座います 今年も1000億への道をなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

いやー。年があけましたねー まぁ個人的には、カレンダー如き(ゴトキ)に左右されんのは面白くない訳ですが、年末年始のテレビで放送される映画にはカナリ期待しておる今日この頃です



はい。新年一発目ですから、流石にクロノスと関係ネー話題ばかりでは、ファンサイトとして成立せんのでは?って感じですのでw ここはしっかり締めていきますよ

                   50億and100億
みなさん、コレご存知でしたか? わたしゃ全くしらんかったです。なんじゃこりゃー しかも、50億作るのに50m、100億は計150m掛かるって・・・ このデフレ時代に・・・ 一年前に実装して欲しかったですねー


まぁーそういうトロイところが結構好きだったりするのですがw 

つーこって、大好きなクロノスを年始早々やっちまった訳で御座います。ギルドが解散の危機を脱して以来、結構イン率高めなワタクシは、何だかんだでギルメンの支援パラの育成窓ギルハンに参加!

  意外な事実発見!
窓で狩りはじめて暫く(シバラク)すると『まつたけ』がドロップ。それからチョットしてまたドロップ。更にもうちょっとしてから又してもドロップ。何故か次から次へと『まつたけ』が出てくるのです
へぇーこんなトコで出るのねーって思っていると、見つけてしまいました。何故、窓で『まつたけ』がドロップするのかを・・・

↑の画像を御覧下さい。そうです。 ―松― です。更にココ湿ってます。

やはり菌類の生息には適度な湿り気が必要な訳ですね~松は必須です@栽培は不可なのね

  新設ギルドにご協力?
なんか一鯖はじまりのまちで、新設ギルドの協力者を募集していたので、勢いで入ってみました
(う~ん、キレイにならんでますねーw)
登録完了して、「抜けていいよ」って言われましたが、無視して、そのまま落ちました。次インしたとき、どうなっているのか少々楽しみだったりします


    魂の器の一部
あいかわらずチマチマと、イベント素材をうって小銭を稼いでいるのですが。そんな中でました、『魂の器のかけら』 が。ギルメンと出ましたかぁーみたいな話をしたときは、誰も出てなかったそうなので、確立としてはカナリ低いみたいですねー。

私の主観では、マクドナルドで綺麗な崩れてない、傾いてないビッグマックが出てくるのと同じ位の確立ではないでしょうかねーw

こーんなカンジで、一年の最初のクロノスは終了したのでした。(2日からもう仕事っす


預金残高20,637,033,817   カササギだけでも1G以上稼いでしまいました。ふぉふぉふぉ
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
