1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

今月も月末となりまして、1000億への道では毎度の事なんですが、飽きずにご紹介します。

             炳乎の章

   北方謙三   水滸伝 炳乎の章(へいこ:光り輝くの意)

いや~すごかったッス いつもこの北方水滸伝は、2、3日で読み終えてしまうほど非常に面白いのですが。今回はもっと凄かった 読み始めてから、読み終えるまで、一日かかんなかったのです

くぁ~ ドコがドウ面白いのか是非お伝えしたいのですが。。。。ネタばれになってしまうので。

でも~言いたいよ~ う~ん。帯にも出てますが燕青がすごいんですよ とにかくスゴイッス。何度もこのブログでご紹介してますが、普段は本なんてヨマネーって人も、是非是非読んでほしい。オススメの一冊です。(全19巻ですが^^;)



さぁ~て。クロノスはと申しますと。体調不良のため 倉庫整理など致しておりました。

            倉庫整理で合成してみました
何故かはよく分からんのですが。やたら太陽の石板がいっぱいありました。一昔前なら60m~70mぐらいで取引されていたのですが、マンボイベントあたりから10m以下になり、最近では売れ残り商品として、アリエヌスのビーズとその座を争いそうなカンジで御座います

で、いっぱいあってもシャー無いので合成してみたって訳です

  一度やってみたかったw
テラことサンツスミコの船着場。クロノスやった人なら、一度は落っこちる。。。。。そして知る。落ちると死ぬんだという悲しい事実をw
私も始めてこの町にやってきたとき、『わぁ~い』と、はしゃいでいたら~落っこちて、あれ~ドウヤッテ上がるんだろう と思ってたら『ウァァァァ!!!』 断末魔と共にイッテしまった記憶があります

経験値がゼロパーなので、無意味阿呆な事と重々承知の上で、ちょっとやってみたくて~
ヤッチマッタって訳ですw

預金残高・・・確認忘れ   全クロノスユーザーに水滸伝とわくわくメールを広めようと考えてますw
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
道を歩いていたら一人の男が角から出てきて、「逃げんなコラぁー」と、突然叫びました なにごと?私が何か?と思ったのもつかの間。背後から「ひぇひぇひぇーい~」と奇声が

えー。どうやら奇声男コラァー男との間に何らかトラブルが在ったようで・・・・ 私はたまたま二人の中間位置に立ってしまったという訳みたいです・・・・はぁ



さてとクロノス。本日未明、クロトレ取引がありまして、指定された場所に出向きました。
         まちぼうけ
うーん。いつまでたっても現れる気配が御座いません といあえずクロトレに書き込んで落ちました。その後、無事取引は終了しました

       流行ってんの?
       うーん。最近のコエリスではこんなのが流行ってるのでしょうかねぇー


     おいおい・・・・
えーと。②鯖でしたか、③鯖でしたか・・・・チョット記憶があいまいですが クロノス城倉庫前に突っ立ってましたら、ひとりのパラさんが近づいてきまして・・・・

      『師匠になってください』 『おねがいします』

って言うではありませんか  う~ん。イキナリ過ぎますね~ ひとまず少々お話してみましたら、なんでも二日前に始めたばかりだとか。。。。 とりあえず、自分は師匠になれないことを遠まわしに伝え、ギルドに入ることを進めました。

それで、ギルマスに相談しましょうか~みたいな話に為りまして。①鯖で待ち合わせる為に、フレ登録や内緒の方法について説明をしていたのですが・・・・  かみ合わない

 『じゃあ、さようなら』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ え゛!? ´Д゜;

一言いって何処かへ歩いていってしまいました・・・・・  今思えばですが、恐らく・・・・小〇生 じゃないかという気がしてきます。チャットの文字も全部ひらがなでしたし。。。。 どうも話が通じてないようなカンジで御座いましたので

それにしても、『さようなら』って・・・・ 妙に寂しい気持ちに為ってしまいました

預金残高2,433,719,903   買い物したので減ってしまいました。毎度ながら微妙に後悔
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
今日じゃないね。昨日です。アニメ『ブリーチ』の古いやつを見ちゃいました これは私のお気に入りのシーンです↓
      石田雨竜
                             限界を超える
      この時点では最強?
                             ボロボロっす
えー。ご存じない方のためにカル~ク説明しますと。
画像の青年は滅却師(クインシー)といいまして、特殊な弓で攻撃して悪霊みたいのをヤッツケル人です。(主人公では無い)
で、「これを外すと一瞬めっちゃ強くなるけど~もう力は使えなくなるよー」っていう手袋を外すシーンです。で、なんか背中から青いの出てます。
びゅっ 最後の一撃です。 敵はその一撃でボロボロっす (ちょーテキト~な説明でスマン!)

ところで・・・・これらの画像を使っていいのかは・・・・よくわからないので・・・・見逃してね



つーことで。クロノスでは同じ弓つながりってカンジで、バルNayatreiでウロウロしてみました。
 エンチャ
                          太陽石
島でウロウロ~ エンチャ太陽の石がドロップ致しました
テレビ画面で弓で戦うのを見て、なんとなぁ~く、バルで遊んでみたくなったダケですからねー。70歳にもなって流石に島では、経験値もぜんぜんなのでした
まぁ バルを操作したからといって、これといって大した進展のないクロノスなのでした  以上!

預金残高2,990,358,458    今日はいつもと違うレイアウトを試してみましたがドでした
1000億への道topへ

テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
ども^^ 以前からお伝えしております~わくわくメール
こんなこともありっす^^

        ジャジャーン!  こんなのが送られて来ました♪

これは何かと申しますと。JCBギフトカード(カードといっても紙切れですが^^;) えー、取り扱い加盟店なら1000円として使えます。ん? そんな事は分かってるって? 失礼しましたw

実はわくわくメールの広告経由で申し込んだ中に、プレゼントがもらえる類のモノ(会員登録orアンケートなど)があります。上のカードはそれによって広告主側から(アンケートなどに答えたサイトからって事)送られて来た物です。
わくわくでポイントも貯まって、プレゼントも貰えて一石二鳥で嬉しいなぁ~って訳です
(わくわくメールについての詳細はこちらをご参照下さい)



ムフフフフ・・・・・  さて、クロノスはと申しますと。ヲリを久しぶりに起動させているわけです。
        久々の喜びの炎
おっ エンチャでましたね 一時期は300M以上したとはとても思えませんねぇ~ 今は100Mでもなかなか売れないですねー またバブルこないかなぁ~

 フレpt.
一鯖にてフレPTに参加。何故かよく分かりませんが、今まで経験したどのフレPTよりもハイスピードでぐるぐる回ります ツマリは効率がいいって事です 特に飛びぬけてツオイ人がいるとは思えないのですが・・・・ う~ん、クロノスの奥の深さを見た気がしますね

途中、ギルマスのPTを発見 こんな偶然もあるのね~ってカンジです。一応内緒入れときました『こん^^』ってね


 精算チュ
えーと。合成エンチャ2個、小箱とアヴァリン2個で、一人当たり35Mと為りました。 ん?

今思い出したけど・・・・村正がドロップしたのでは!? 猫糞っすか?

まったく いや、分かってますよ。大した価値が無いって事は。それでもアヴァリン以上の値段で売れますよ・・・店売りで。少なくともPOT代の足しにはなるっしょ フレからはマナリカ使っている人多いから~下手すりゃ赤字になりかねんでしょ いや、今回は黒字でしたが・・・

う~ん。どこか釈然としませんね

それにしても、ギルドの皆さん、特に新規でクロノス始められた方々は、同じキャラばかりで飽きないのでしょうか 私はもちませんねw 昔、二倍祝福を使ったとき、勿体無くて一ヶ月間、同キャラで遊んでいたのですが・・・・ そのストレスからか、暫くクロノスを休止することと為った事実があります。ですから少々心配であります

預金残高2,901,648,227   お金を貯めるのは得意と思っていたけど・・・そうでも無いか
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
本日はこの1000億への道をご覧下さるクロノスユーザーの皆様にお願い申し上げます


実は今日。久々にラピスにインしてみました。そうしましたら・・・・
 いつの間にかサブマスに@@;
廃ギルドと為ってしまっている『ギルド魔龍』。そのサブマスターの座に、何故か私のキャラ越玄がいるじゃありませんか

これはいったい

いや。答えは簡単です。マスターが私をサブに据えただけのことです。これはツマリ、マスターがINしたって事ですよね それにいつの間にか、以前は居なかったパラさんも登録されてます って事は・・・・

        ギルド魔龍 再起動!?!?!?     ・・・なのか

暫くオクチャ放置プレイで内緒を待っていたのですが~残念ながら痕跡なし そこで~


ラピス在住の皆様の中で、このギルド魔龍の旗を着けているキャ

ラを目撃した、PT組んだ、知り合い?、実は俺!

など・・・有力な情報を募集いたします。

また、もし出会う事ありましたら、私=越玄が探していたとお伝え

頂ければ~と切にお願い致します。



なにとぞ宜しくお願いいたします   (えっと・・・ お礼とか必要かな^^;)
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
この1000億への道を書き始めたのは、「ためしてガッテン!」の影響です。

えーと。ご存じない方のために・・・
NHK総合で水曜の8時から(だったかな^^;)放送しております情報番組みたいのです。主に健康っぽいのとか、料理っぽいのとか、生活に役立つ情報を垂れ流しております。正統派!?ある〇る大辞典みたいなカンジです

で、何の影響かっていいますと。番組でやってた「つけるだけダイエット」というものです。どういうダイエットかといいますと、ただ毎日、体重を記録し続けるというものです。それによって自分の体重を意識し、結果的にダイエットに繋げようという、なんとものんびりしたダイエット方法です。

もうお分かりでしょう。そです。私も預金残高を記録することによって、それを意識し、結果的に貯蓄に繋げようと、日記を書き始めたという訳です



本日は一鯖にインしましたが、その時ギルドのみなさん一人だけでして。とくに私の入れそうなPTも見当たらないので、最近飽きてきたフレはやめて、ホリドーに行ってみました
すると其処に、まずアリエナイ事ですが・・・先客が居りました あら、珍しい事もあるもんだ~っと思っていたところ、その先客のバルさんが『ちょっとそこのアナタ』と話しかけてきました

このバルさん1000億への道をご存知で、その時ギルマスから雨へお誘いがありましたので、『アメいきませんか』とお誘いしてみました。
  雨にて
雨ってLv83~87の間の人しか行かないのでしょうか ぜんぜん募集に集まりません なんとか私のSivelin-Uooを含めて5人に為りましたが・・・ 時間掛かりましたねー

ところで、攻パラのお仕事とイエバ。スラ、シュシュシュシュ・・・・ しかない、と言うより其れだけしかナイ訳ですが・・・・・ だからこそ、どんな風に打てばいいのか~ってのが大事になってきます。私もソレトナ~ク、PT組んだ人に聞いたり、クロトレのスレを参考にしたりしてる訳ですが。

やはり、「習うより慣れろ」なんですねー。頭の中で分かっていても、実際のとこ、うまい具合にはイカナイもんです 立ち位置を間違えたのか、瞬殺されてしまいました こんな状況では、エンタなんて怖くて~マダマダ行けませんね
    何故か自殺^^;
『俺の屍を超えてゆけ』 ホリで出会ったバルさん、PT終了で何故か自殺されました はい、アナタに出会えて、また一つ成長できたかなぁ~と思うしだいであります。どもでした

それにしても、お金が無いですね~ いつまでも未練無色セイク鎧ではもちませんし、ストームも2G位ですか~。高齢者がこんなにお金かかるとは・・・・・・・・・・・分かってましたがw
いや。ほんとに1000億への道は大丈夫でしょうかね~

預金残高2,101,567,472                道は険しい
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
かぜをヒイタみたいです
なんの粘性もない水の様な液体が、左の鼻の穴からタラタラと・・・ つまり、鼻水が止まらん って訳です。こんなときは、

               感冒用葛根湯シロップに限る!

と、思っております。よく即効性が無いみたいに勘違いされてますが、葛根湯、特にシロップタイプはソッコー性抜群です。なので、風邪のときは是非オススメ致します
注意:ただし、葛根湯はセキには効果がありません。のでるときは別の薬にしましょう)


体調も回復し、今宵のクロノスは~

     ライバル宣言?
とりあえずの放置PSです。今回は、知る人ぞ知る!
自動販売機『ぱたぱたのたぬき』さんに対して、ライバル宣言してみました

え!? 知らない? もし、ラピスで遊んだことの無い方なら、ご存知無くても仕方ありませんね

そうですねー。言ってみれば・・・ 私と同じなのです。(ご本人には失礼かと思いますが^^;) ご存知のとおり、私はいつもPSにて「検索1000億への道ヨロ」とやっております これと同じようなカンジで「自動販売機『ぱたぱたのたぬき』」とラピスではお見かけするわけです

ひそかに尊敬と憧れを抱いて、オマージュさせて頂いていた訳です

  
PS終了後。わずか15分ぐらいの短いアメPTに参加した後、ギルドの方と図書館へ行きました。

                こ。恋しそうです><

    こ、この距離は!? て、手が腰に!? こ、恋しそうですw


    レイ死亡;;
えー。レイが死にました いや、雫は持ってたんですが~そんなの全然間に合わない位の瞬殺で御座いました。この後、マスターにソウル石4個も貰いまして復活させようとしましたが~失敗 結局、計七個使ってようやく成功いたしました (以外に痛い出費;;)


  久々にご盛況なサンツスミコ
テラへ帰還しました。なんだか久しぶりに人がいっぱいイルみたいな気がしますね そういえば~ここテラの町の名は、知る人ぞ知るセンツスミコ(でしたよね?w)
今更ですが、何故ゲートに「サンツスミコ」としてないのでしょう クロノス城は「クロノス城」って表示されるのに・・・・

預金残高1,906,523,310      う~ん。実は正直なとこ・・・    求)インフレ 
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
本日、安倍総理が辞任を表明いたしました。私が最初に受けた印象は・・・

            や、病んでる・・・ ´Д゜;

各テレビ局のニュースなどでは、何故この時期に?無責任では?逃げ出した!などなど・・・ いろんな方が、イロンナ事申しております。

皆さん本気なのでしょうか? そんな事、あの安倍さんのセンスをして理解してないとはトテモ思えません。だからこそ、そういう事感じ取れるセンスの持ち主だからこそ、みんな彼に期待し、支持をしたんじゃないでしょうか?(ちなみに私は支持してませんでしたが^^;)

つまり、いいセンスもってた人が~突然あんな辞任を表明したわけで・・・

これは病んでいる。恐らく朝青龍よりも本気で悪いのでは?

と、思ったしだいでありました。(朝〇龍はウソでしょw)


さてと、すべて事実でお届けしております1000億への道ですがw なんとか病むことなく再びスタート致しました。 ↓ 図書館にてギルハンです
防御力が全然足りん><
えー、私のお仕事はといいますと。全然火力に為りませんので~入り口に向かってSLWを打ち、狩りに参加できないPTメンバーからタゲを取りまして、経験値をみんなで稼ぎましょう~みたいな役でした 私的には経験値じぇんじぇんでしたが・・・・

    いつもドウリ
ナンダカンダトありまして、レイを装備してる訳ですが・・・ 結局ソロではフレしか行けない訳で、経験値を稼ぐことや、POT代など考えると、当分現状維持しか選択肢がないみたいですね

  す、すとーかー?
な、何なんでしょうか  フレから帰還し、フレドリックさんに修理をしてもらおうとしてましたら、この方が何故か追尾してきました
あとで、意図せずして追尾してしまったと言ってましたが・・・ いや~それにしてもこの距離は・・・・

          前ナラエか!? いや小さく前ナラエか?

いや。そもそも・・・ 順番待ちでは!? なぁ~んだ、単に私が修理遅かったセイなのねw

預金残高1,457,425,462      よ、ようやく1Gですか・・・ 先が長い
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
預金残高 845,900,472      1000億への道は完全に振り出しに戻りました


えーと。書き間違えではありませんw 事実、こんだけしかお金がありません なんで どーしちゃったの 実はですねぇ・・・・・


苦節一年七ヶ月。ついに成長武器トールをドロップ致しました!


思えばコバルト地獄こちら参照)など経験しているわたしが、よくまぁココまで嫌に為らずに耐えたもんだと~。ちょっくら哀愁に浸っていたのもつかの間、ソッコー売りにだしました

インゴットよサラバ!
元々の手持ちのインゴットを含めて、27G! 27個のインゴットとなりました。

で、ここでやめときゃー良かったのに・・・・ 調子にのってクロトレにて売りに出ていた完レイに、『購入します』と書き込んでしまいました


       ドキドキします
ひぇ~ 青いオーラが揺ら揺らとしておられます こちらの転生パラ様に慣れた手つきでリードされて あっという間にインゴット達はイッテしまいましたw


    無茶を言う子みたいです´Д゜;
えーと。補正は・・・・ 『並み』です 性格は所謂、反抗って奴みたいです。なんかエラソーに無茶なこと言ってくれます まぁでも、私個人としては、人にペコペコしたり~されたりってのが大嫌いな人間ですので。これはこれで良しと考えてます

トールは従順でしたので『ご主人様ぁ~ときた時には、正直なんか・・・キモイ・・・・ と思ってしまいました

と、こんなカンジで1000億への道は再び一からのスタートとなった訳です
top 
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
なんか禿げた大臣が早々と辞任しましたね。またしても政治と金ですか。古くからある事ではあるが、全然進化してませんねぇ~人間って
それで、ナンカ知らんが総理の任命責任みたいな話に為っとります。確かに、そんな大臣を選びやがって~みたいなのはアルでしょう。市民の声みたいなのは、安倍はダメだ~てなカンジに為りつつあります。当然、野党はソコに集中して攻め(責め?)ている訳です。

しかしながら、私は思うのです。そもそも問題の根源は、総理が選んだかドウカということではなく、ソンナ国会議員がいるって事なのではと。
で、今回は与党からですが、時には野党からという場合も御座います。それぞれの状況により、与野党は互いにそのスキャンダルを武器に攻撃し合うという形になっているのが現実です。

で、『ちょっと待ったぁー』 なのです。
えー。憲法第43条には[ 国会は全国民を代表する選挙された議員でこれを組織する]とあります。いいですか、全国民を代表するです。全国民を代表する者が不正をハタラクなど、本来許されないことです。 で、だ。
与党であろうと野党であろうと、同じく全国民を代表する者として、これは由々しきことで在る筈だと思うのです。(そうアッテほしい) で、あるならば。真に国民の為なるは、互いに攻撃することでは無く。自らを律し、その規範による戒めをヨリ強固な物とし、国会議員全体の問題であると認識すべき事なのです。
極端に言えば。誰かが不正を行えば、国会議員全員が連帯責任として、その給与の一部もしくは全部を返上する。てな意識が必要だと思うのです。

   物申す
大体、考えてもみて下さい。国会は立法府、国の規範を作るとこです。時と場合によれば、国の最高法規たる憲法をも、いろエロといじれる訳でしょ。そんなズルばっかする人たち、自分はルールもマナーも守らない様な人は、憲法、法律作っちゃダメでしょやっぱ。

もっと自責感ある発言と行動をする政治家がいてほしいモンですねー(偉い=責任がアルよ)


どうも^^ 社会派なSivelin-Uooはここんとこ、フレソロ中心です。といっても~まだまだ雑魚な為にソロした後は、修理費、POT費用で見事に赤字となる訳です 1000億への道を行く者として、出てくお金は出来るだけ止めたい。

そこでまず図書館に行きまして、四階~五階(六階では死ぬ)でドロップしました~売れば100K位イクんじゃねーのってな物をガンガン拾います。運が良ければ何らかの素材などもドロップしますので、勿論それも拾います。で、それを売りますと、大体2,5Mぐらいの黒字に為ります。それを二回ほど繰り返して資金を貯め、フレにPOTを持てるだけ持って遠足です
 フレってドロップ
全てのPOTを使い切るときには、およそ10%ほど経験値が得られるみたいです。最近のクロノス的には~マゾイと呼ばれるかもしれませんが 基本ソロしかしない私的には、こんなもんかなぁ~ってカンジです

預金残高6,370,034,106   えーと・・・ 特に政治的思想はありませんのでアシカラズw~
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
      ボーン合成
Sivelin-Uooギルドのイベントでボーン頭、腕、盾、の合成セットを手に入れました。マスターのリクエストがありましたので、その場で直に合成ということに為りました。結果は、頭⇒成功、腕⇒コバルト、盾⇒成功、でした。まぁ合計210%なわけですから、確立ドウリって訳ですね しかしながら、86歳にも為ってボーン装備手に入れてもねぇ それに、コエリスには片手キャラいないから・・・・盾どうすんの

まぁ あって損はねーだろうと、暫くはこのままキープしとくことにしました。頭はらくろに装備させ
                 相変わらず
相変わらずにアピール販売! 売るものといえば、殆どがゴミしか無いわけですが~今回はイベント品があります ハンマーと鞭それと、+8ベガリングがあるのです
             欲?売れましたw

おやおや欲売れましたね~w  メディが売れ残るとは・・・バブルが懐かしいねぇ

で、PSを終了して、他のPSを見て回ったんです   そうしましたら・・・・・・・・・・・

カササギのハンマー 25,000,000                 え゛!?

なんやこの値段は ワタしゃ3Mで売りましたよ。そんなもんでしょ どーゆー根拠でコナイナ値段になんのかさっぱりワカリマセン
そだ。そういえば、未だに七色の箱をPSしてるツワモノもいらっしゃりますが。アンなの買う人いるんでしょうかねぇ~ そりゃ 里がでればスンゴイ幸運ですが・・・・無理っしょ^^;
いや~それにしても、ハンマー25Mは高いですねー たぶん+4リングに相当しまっせ

預金残高6,360,519,490   ここから1000億への道、再起動と行きたいものですね~
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
またしても私のセイにされた

我が上司・・・・・・ 有田 ・・・・・・・・死んでください (全国の有田さん御免なさい

またしてもこの野郎は~私が休みだった日の不始末を、自分が悪いにもカカワラズ、私のセイにしやがったんです

『あの。聞いたんですけど~私がやったって事は何すか?』

『いや。俺も調べたんだけど~%$&★#+〇¥#$&☆~』

『つーか。28日、私休みなんでアリエナイんすけど!』

『いや。俺聞いてなくて~ あれ知ってたぁ~?』

『いえ。全然、そんな話は聞いてませんでしたけど・・・』

『だよねー。いや、俺もそうだからさぁ~』

はぁ・・・ 結局のところコイツは、またしても別の人間のセイにしやがりました。アリエネーですよホントに。なんなんだこのは! 人より偉いってことは、人より重い責任があるって事でしょ。だから、それに見合うだけの給与が与えられる訳ですよね? こーゆー古典的政治家みたいな輩はさっさと絶滅してほしいよ


さてと。クロノスでは、ギルド内のイベントがありました。しかしながら、私は集合時間にインできない事がわかっていましたので、事前にマスターにこのイベント(アルタイorベガの練成度競争)の審査をしてもらいました。

私が作れたのは・・・・・・ +8 ベガリング でした。ベガ一本に絞った結果でした

正直全然期待して無かったです 恐らく優勝は+10以上の争いになってくるのでは~と予想していました。
で、帰宅してから~クロノスは流石に疲れていたのでパスして、ギルドの掲示板を覗いてみたのです。結果はそこに載ってるということでしたので・・・・

えーと。 一位は・・・・・・・・・・・・・・ Sivelin-Uoo!?  な、なんですとぉ~

えー。             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・優勝してしまいました






う~ん           ・・・・・・・・・・欠席者が優勝という最悪な盛り下がり結果


マスターにはイベント準備を含め、心労どれほどかと思います・・・・ で、最後の最後にこの結果では。私としても心苦しい次第であります まだ、マスターにお会いしてませんが、どうしましょうか? やっぱり喜んだ方がいいのかな? ちょっと謝るってかなんつーか、その労に感謝している事を伝えた方がいいですね

               無意味です
ところで、勝因を考えてみたんですが。恐らく、まだ図書館Lvに成ってない人が多いため、素材集めに苦労したんでは また、私は長月さんのデータを参考に(リンク参照)、+4以上は叩かない方針でしたので、結果としてロスが少なかったのではないかと思われます。

いずれにしても、九月に七夕ねたをやらかす運営さんのセンスには驚愕でした

預金残高5,964,900,645   マスターに感謝とお礼を言わねば為りませんね
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
