1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

明日から八月です。私の職場では明日から、出勤、退勤が十分繰り下がります。

繰り下がります。  

いいですか? 早くなるんじゃ無いんです。遅くなるんです。朝チョットだけ余裕が出来るのと同時に、帰りがチョットだけ遅くなるんです。

まさに・・・    逆サマータイム!? 一体どんな意味が・・・??? 

はぁ・・・    アホですね。我らが上司は・・・


しかしながら・・・1000億への道とかやってる私も、相当なもんですがね

図でしたか・・・
いつもの様に一人で窓にお出かけ致しまして、合エン出でくれ~ってウロウロした結果が・・・図でした。さらに粘ってドロップを待つ精神力が今日は無く、倉庫もゴミで溢れてきたカンジなんで、サッサとPS開いて終了です。

で、今回はテラこと「サンツスミコ」にて商売です。売り物は殆どがゴミなんですが、中にはチョットいいものを入れておくのが商売の秘訣ではないかと思ってます

おいおい・・・営業妨害でっせ
えー 今回の私の商品の中にセルキスソードがある訳ですが・・・ 何処の何方か知りませんが、+2のをポイッてされて行きました。これでは、商品として並べている私の立場がないねー

預金残高14,306,414,449   ところでサマータイムって導入されんの
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
仕事が予想外に上手くいった 
・・・というよりタマタマ自分が結果を出せた? みたいなカンジで、まぁ~ヨカッタ訳ですが・・・私としては満足してませんし、これを自分の仕事だと言う気も毛頭無いですし、いやムシロ・・・何で私が・・・ってな位、困惑していたのです

そんな時でした・・・

『らくろさんの運の良さには驚きますねぇ~』

『え!? ・・・・・・・・はぁ・・・・・』

『あれって、○△□☆※◎~でしたかぁ~?』

『さ・さぁ~? ど・どうでしょう・・・・』

コイツはいったい何が言いたいんでしょう いや、何が言いたいかはヨ~ク判ります。要するに、おめえの仕事は唯ので、タマタマなんだYOって事なんでしょう・・・

そんなことは私が誰よりも感じてますYO!!! 

ワザワザ御丁寧に嫌みを言いに来るナンざ、お前は幸楽の女将か!ってんですよ。それも、よりにもヨッテ、がイイだとぉ~


どこの誰に言ってんだよ この何時まで経っても、成長一つドロップせず、合成も連敗中、エンチャで叩けば~消滅っていう私に向かって・・・・・・失礼でしょw 
地道にコツコツ・・・1000億への道を極めてユックリと~歩んでいる訳ですからね。運なんかで、お金を貯めてる訳では無いんだよ・・・っ全く

メディぐらいかな?
↑ ホラッみてよ 3:1でゴミ:商品に為ってるでしょ? こんな程度の確立でチマチマやってんのよねー と、いろいろ不満が溜まりつつある月末なのでした。

預金残高14,074,754,550   あっ・・・トミタさんとこ行くの忘れた
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
NTTから電話がありました。

『光の件ですが・・・まだ工事の許可が下りてませんで・・・』

↑ 新たに担当者となったアワノさんからです。

えー 私の住んでるマンションは随分と古く、光ファイバーも当然来ていません。それで、マンション自体にそれを取り付ける工事をしなくてはいけない訳です。で、当たり前ですが、勝手に工事していいという訳にはいかないので、許可が必要になります。通常は管理会社がそれらのことをすべて処理するわけですが、私んとこは住民の自主管理なんで、我らの代表者がそれに関わることになります。ところが、代表者といっても普通の人です。平日の昼間、家にいることはほとんどありません。

で、アワノさんはその代表者トミタさんと全く連絡が取れないので、このままでは工事がいつになるか分からない。そこで、私に直接、トミタさんと話をしてくれと依頼してきたのです。

私が申し込んだのに・・・・・・・逆に依頼された

しゃーねーんで、選挙の帰りにトミタさんの部屋に寄り ピンポーン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ピンホーン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・留守でした


全くホントに、でかい組織ってのは・・・動きが鈍いねぇ~ 平日無理ならでも連絡取ればいいものを・・・やっぱ人件費云々で出来んのでしょうね・・・ とそんなこんな考えながらクロノスです。

          こんなん出ました
まぁ たいしたモンは太陽の石位ですね。ターラにはクスタータを探しにいったのです(左下)
えーと、ヲリが@45㌫で80歳に為ってしまうので、せめてコーニュ足は装備させたいと思うのですが・・・ナニブン合成連敗中でして・・・じゃあ買おうとしても練成済色つきとかで高い 1000億への道のため出来るだけ節約しなければ~と思うんですが~やっぱ欲しいねぇ~

そうそう・・・コロッセウム・・・わたしゃお仕事でしたからねぇ~ 何故土曜ナンダ?と秘かに不満を抱いているのでした

預金残高14,069,301,344   光にすると鯖落ち率上昇?ってホントなの
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
三倍速で読んでしまうね~ もっと長くユックリ楽しみたいのに・・・・

           水滸伝 濁流の章
北方水滸伝(文庫)第10巻がでました。買いました。読みました~てか現在読んでます。何度も言いますが、これは面白いです。今までの人生で読んできた全ての小説の中でも、二番目か~三番目に面白いです。ブログ更新してる場合じゃない!!!って位で読みたいです


つーことなんで、クロノスは至ってテキトーです
前回に引き続き、野草探しにいってみました。野菜の値上がりはクロノスにも影響を与える
・・・・・・・わきゃ無いとは思うのですが、やはり貴重な素材は高値が期待出来ます。

野草出ず
セス足でした まぁ これは之で、移動速度UPって事で以外に需要があるかも といっても高くは為らない品なんですが・・・

本日の収穫
場所を変えてチマチマと狩りましたら、約40分の間に三個の陽板がドロップ致しました これが石だったら・・・と思うと力が益々抜けていきました

短いですが、今日はこれで終了~。PS開いて在庫を処分して、早速水滸伝の続きを読まなくては~ってカンジです。

預金残高14,060,556,094   1000億への道のバーナー、かなりテキトーです
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
えーADSLなんですよ。今現在。
で、四月だったかな? 申し込んだんですよ に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、かれこれ三ヶ月以上経ちまして・・・・・・・・・未だADSL

なんでも担当者の ウツギ さんが、引継ぎをせずに移動したらしく・・・


話が全く進んでいなかったと・・・・・・・・・NTTより電話ありました。(普通に笑うしかナカッタよ)

新たな担当者は アワノ さん・・・・・・・頼むよホントに・・・・・・・・・


でかい組織が信用出来んくなることが続いている訳ですが・・・ここは1000億への道を、クロノスを信じて歩むだけです・・・

落ちテラ
インしましたら何故か倉庫前に色々と落ちてらっしゃる 誰も取りに来ないみたいので、一応頂きました まぁ 町は綺麗にしておかなきゃね

野菜狩りですが・・・
ここんとこ野菜が値上がりしてて・・・キャベツが200円以上は当たり前ってな状況になってます。でクロノスでも野草系素材が値上がりするのではと予想して、ラーノルスを採取しに行ったんですが~結果はラロシュでしたw

アピールですね
これ ↑ 最近多いですねー やっぱアピールは大事って事ッスね

1000億への道もPR
・・・で、私もPR活動致しました
こんなカンジで本日は終了です。えーと、売れるもんはナーンモでませんでしたね

預金残高13,869,310,349  いや正直、ウツギ女氏のテンションの低さに不安はありました^^;
top

テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
金が無い・・・財布の中には千円札が二枚・・・・・・二千円札じゃなくてヨカッタw

ところで二千円札って、何のためにあんの今更ですが^^; いつもここからのネタじゃないが、ホントにばば抜きのババ以外の何者でもないでしょ・・・てか、何で紫式部!?

あれが出るチョイ前位に、黒澤明 が亡くなったので。私ゃテッキリ、彼がお札の顔になるとばかり思っていたんです。まぁ 早すぎるのかもしれませんが~でもあのサングラス姿はけっこうサマに為りそうな気がするんですが~どうかな~


さてお金に苦労するのはクロノスだけにしたいですね~
今日は合成エンチャントストーンがほしいなぁ~って気分でしたので、窓までお出かけしました。
祈りながら窓
窓で何が怖いって~そりゃラグ、鯖落ちでしょうねw 現在の防御力じゃ、ちょいラグっただけで死んじゃいますし、あれ?落ちるな~って思ったときには手遅れってことが多々あります。祈らずにはおれませんねぇ~ナムナム

こんなんでマシタ
結局ドロップ無しでしたので、1000億への道と相性がイイ?島にお出かけです。当然、太陽の石を狙っていたのですが~そうそう上手くはいかないもんで、チマチマしたもんを拾い~マルスへ移動。何とか目的のモノもドロップ致しました

74にあぷ
えーついでにLv74にアップ致しました。「フレにいれて~」と言うためにはせめて ギガトゥ は装備していないといけませんから、あと一つこんなカンジでちまちまと経験値稼ぐしかありませんね~

先生のお言葉
最後に倉庫に寄ったときに何か面白いカンジがしたので、勝手ながら撮影しました

「家に帰るまでが 遠足 ですからね~」

伊藤先生がそう言ったかどうかは定かではありませんw

預金残高13,402,574,355  一向に成長が出んとこみると、チマチマの星の元に生まれたのね
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
携帯電話が通じなくなった・・・・・・・・・・故障か

ためしに家電から掛けてみると・・・・・・・・・・お客様の都合により・・・・・・・・・

え゛!?   何ですって・・・ワタしゃ都合の悪いことなんてありませんが・・・・・・・・・・・

いつも送られてくる封筒を探し、早速0120・・・・・と、問い合わせてみました。音声ガイダンスにしたがってピ、ポ、パっと押して、やっと人間が出てきたので、「あの~電話が通じないんですけど~」と言ったところ・・・

『えー。お客様の5月ご請求分が、未納に為っておりまして~』

「ええ!? そんな? ちゃんと払ってるハズですけど・・・」

『領収書があればこちらの方でお調べして確認とれますが~』

「5月分のなんて6月のが来た時点で捨てちゃいましたけど・・・」

『ですと~いつ、何処のコンビニで払ったか判りますか~?』

わかるかぁ~覚えとらんわぁ!!!!!!!!    (心の声)


えー。払ったんですよ・・・恐らく 私はいつも一定額を銀行から卸して、それを使って支払い関係を処理している訳で。仮にどれか一つでも支払いを忘れると、必然的にお金がゴッソリ余る現象が起きる訳で・・・それにより何回か支払い忘れを回避したこともあるのです。

で・す・か・ら~ 払ってないナンテことは考えられんのですよ なのに~確認とれんから、そっちでコンビニに確認とってくれって・・・そんなぁ~・・・二ヶ月も前のこと覚えてませんよ~


そ~いや~二ヶ月ほど出とらんねぇ~アレ。で、出向いてみました。1000億への道ですから・・・
 超御久
おやおや・・・こんなこともあるのね・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・

順調?
おいおい・・・・・今日はそんなハシャグ気分になれないってのに・・・・・・・・・

ムラムラですねぇ^^;

何だコリャ~!?   何で、コンナに固め打ちなんでしょう ・・・・・・・・・・・・はぁ

で最後にPS開いて、完売はしませんでしたが、何時もよりかは多少売れ行きも良さげで、まぁまぁお金も貯まりました。

預金残高13,394,738,163   結局・・・払いましたよ・・・電話止められたまんまじゃ困るから・・・
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
休みの日にやろ~っと思って溜めといた雑用が思いのほか重く、休みなのにエラク忙しかった連休で、すっかり疲れてしましました。なんか『今日はなんにもしちゃいけません』的な日を法的に作って、みんなでゴロゴロしたい気分ですねぇ~。でもそうすると、電気とかもとまっちゃうかな と御馬鹿なこと考えるのでした。


えーと、何すんだっけ・・・? 久々インで目的意識も無く、どこか時差ぼけ的なカンジで、そもそも何でインしたんだろう
よくギルメン募集で『やる気ある人~』てなカンジで呼びかけてることありますが・・・ 私の場合『やる気』って全然無い人で、それは仕事においても同じで、めんどくせーって思いながら始めて・・・で、結果的に『やる気』出てたかなぁ~ってな風に、徐々に上げてくカンジの人間でして・・・ 
まぁ 毎度のことながらネムーイ感じでウロウロするのでした。えー。ギルドうんぬん については唯の振りですので意味はありませんアシカラズ。
おひさ
キャラを固定しないのもテンションがまだ低いからですね。

以外に経験値も
だんだん目が覚めてきたので、Sivelin-Uoo1000億への道をスタートした場所に出向きました。
この場所で太陽の石を拾い、400mで売る、これを250回繰り返せば 1000億貯まるじゃんって感じで、安易にスタートしてしまった訳です。 まぁ 物価変動の前に、この計画は簡単に崩れ去るのですが
えーSivelin-UooですがLv73に成ってしまい、もう窓PTに参加するわけにもイカズ・・・ かといってフレPTでは戦力に為ら無いだろうから・・・ ってことで当分はソロオンリーで、ドロップ狙いに専念してもらいます。 パラにとって苦しい時期になりましたなぁ~ モータル型も苦しいのかなぁ~ まぁ考えてもシャー無いんですがね

最後にPSして終了ですが、最近全然売れん! 物価が下がりつつあるのは分かりますが・・・安くても売れんとは この流れは『マンボ』から続いているような気がするんですが・・・ドウでしょう?
こういうのを不景気って言うんでしょうね・・・たぶん。 あ~また考えチッタ・・・我ながら無駄好きですねー。だから1000億への道とかやってるんでしょうね

預金残高12,954,827,043   結局テンションは低いままでした
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
随分とほったらかし にしてきましたわくわくメールが・・・

10490ポイント(1P=1円)

貯まっておりました

えー。よくよく調べてみたところ、どうやらこのブログ経由でわくわくメールを始められて方が結構いるみたいでして。そのお陰で、私の方にもチョロっとポイントが入ったのが積み重なり、一万ポイントを超えていたと言うわけです。

で、今更なんですが・・・ 詳しい説明をしたいと思います。でないと、『けっ 使えねーなー』って思われてしまうかもシレズ。それは、ご紹介した私の本意ではありません。紹介した以上、責任を持ってオススメしたいので、既に始められた方を含めて、説明と言う形でそれを全うしたいと思います。

まず。わくわくメールとは・・・広告メールを受信することでポイントが貯まる(一回=1P=一円)お小遣いサイトです。
また。それらの広告にある無料会員登録』『無料資料請求』『年会費無料のクレジットカードの申し込み』などに申し込むと、更に50~8000以上のポイントが貯まります。
なので。特にホームページなど無くとも、メールアドレスさえあれば誰にも出来ます。

WAK2MAIL

で、早速登録~って人。ちょっと待ってください。実は、わくわくメールは本当にガンガン メール送られてきます。お陰でらくらくポイント貯まるんですが・・・そのせいで、メールフォルダがパンパンで訳わかんなく 為る恐れがあります。

それを防ぐために、フリーメールを取得することをオススメします。検索すれば直に見つかると思います。ちなみに私がやっているのはこちらのヤフーメールです。

で。アドレス取得しましたら、次にメールソフトで受信できるように設定する必要があります(別にめんどくせー って人はやんなくてもOK)。ヤフーメールでのやり方はこちらを参照下さい。

メールソフトで受信できるように設定した場合。このままではフリーメールを取得した意味があんまり無いので、更に専用フォルダに振り分けるように設定いたします。ここではOutlook Expressを使った場合で説明いたします。(それ以外は残念ながらわかりません・・・ゴメンナサイ
やり方 ↓
Outlook Expressを起動させます。あたりまえですけどw
②ファイル() ~ 新規作成(N) ~ フォルダ(F) で専用のフォルダ(ここでは仮にお小遣い用としときます)を作成して下さい。
③ツール() ~ メッセージルール() ~ メール() ~ の順序で選択します。
④するとメッセージ ルール という新しい窓が出てきます。そこにあるメールルール ~ 新規作成() を選択いたします。
⑤そうしますと新規のメールルールという新たな窓が出てきます。そこに1.ルールの条件を選択~とありますので、選択肢 宛先にユーザーが含まれる場合 を選択します。同様に2.ルールのアクションを選択~は 指定したフォルダに移動する を選択します。
⑥すると3.ルールの説明の所にユーザーが含まれている指定したフォルダ、となっているハズなので、それらをクリックします。ユーザーの選択は上部の空欄にアドレスの@以前の部分(xxxxxxxx@yahoo.co.jpのxxx~のとこ)を入力して追加()をクリック。フォルダの移動は先ほどのお小遣い用を選択します。
⑦お疲れ様です 最後にOKをクリックして、すべて完了です。

WAK2MAIL

はい。以上でトリアエズ説明は終了です。どうでしょう・・・わかり易かったかな 私が実際やってみた方法なんで間違いは無いと思うんですが・・・ もし分んなかったらコメントに質問してくだされば、私の分かる範囲でお答えしたいと思います

まぁ~私もネット初心者みたいなカンジなんでそのつもりでねぇ~
1000億への道topへ
二度目のメガテリヤキ。前回 手がベトベトに為ってしまったのを教訓に、今回は包み紙を外さずに挑みました。
多少レタスなどがこぼれたものの、とても綺麗に気持ちよく食べることができました。残ったソースをポテトに付けて、これまた上手い よく、ケチャップバーベキュソースだけを頼んで、それでポテトを食べる人いますが。このテリヤキソースもそんな風になったらいいのになぁ~って思います。たぶん、有料でしょうがね


今日もSivelin-Uooでインいたしました。 勿論 窓PTに参加するためですが、どうも既に出発してしまった模様 しゃーないね~ってんで、あんまりやったこと無いんですが自分で募集掛けてみました。 時間掛かるだろうなぁ~と予想していましたが、以外にあっさり集まっちゃいました

PTで先導役になるのはヲリさんと大体決まっちゃってるんで、どうしてもお任せ~みたいな雰囲気になるのですが。今回のヲリさん・・・辿るコースがよく分からん コースかと思いきや、アンテのいる辺りから更に東に移動~南周りで再び同じ場所だったり。コースかと思いきや、川をず~と上っていって・・・と、誰に教わったんだろうって程エキセントリックなコースでした

愚痴るのでした

PT解散で次々と落ちていくみなさん。最後には、一人のマジさんと二人きりになりました。そこで、今回のコースについてチョット二人で愚痴ってみました 
で なんでもメイン101歳の支援さんらしく、最近はマジでウロウロしてらっしゃるそうです。で聞かれました。「メインですか?」って・・・

う~ん 我が分身は中途半端パラだが、最年長はヲリだし、といっても全キャラとも70歳代だし・・・  メインって決めてねーんでは? そろそろ一つに絞った方がいいのかなぁ~ よく分からんけどね~
そんなコンナで、フレンド登録いたしまして今日は終了です。

預金残高12,578,953,668   それより何より・・・1000億への道全然なんすけど
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
マクドナルド大好きっ子なんです。いい大人ですがw
100円マックありますよね。今日もパラッパッパパ~ってカンジで、マックチキン辺りを食べようと出かけたわけです。しかし、ん? 無い?マックチキンのあるはずの場所に・・・何とかポークって・・・
「ビックマックのセット・・・アイスコーヒーで」ってトリアエズ無難な物に逃げましたw 

クロノスの前に幾つかブログをみて回ってたら、AV女優の方のブログ?みたいなのに行き着きました。チョイえろかったけど、生まれてからの人生の軌跡を絵本タッチで書いてあって、普通におもろかったです ご紹介したいのはヤマヤマなんですが・・・色々とあるんで・・・ えー、らくろでコメント残してきたので、もし見つけたら「ここかぁ~」ってリアクションして下さいね


今夜は窓PTに参加しました。その前に、気になったので勝手ながら撮影させて頂きました。
いいの?

『町支援、一回1Mです』  ・・・ってアリなんすか

有料支援って

PTでもミョーに盛り上がる話題だったりしてw 100mって上には上が居るもんですねー

普通に狩り

狩りはごくフツーのもので、特に何事も無く、ドロップもゴミだけでした。

譲り合い

これまたフツーに一人抜け、二人抜け・・・解散のパターンですが、プリミトゥスの秘宝をめぐって、喫茶店の支払いのときのオバチャン並みの譲り合いが起きました。
どぞw、どぞw、どぞw、どぞw・・・
 『では、ありがたくいただきます』 って結局わたしが貰うことになりました^^;

預金残高12,574,695,795   実はブログ更新中にバグって一旦、全部記事消えたんです
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
少林寺木人拳
少林寺木人拳・・・ジャッキーの若かりし頃の映画です。若い、本当に若い。お肌もピチピチしてますw 色んな人にカンフーを教えてもらいながら、段々と強くなっていくジャッキー。ベタだが普通に面白かったです。(こちらで見れますよ。えーと、アフィではないよw)

さて今回はスケイプのユニオンウォーに取材でGO!!! ~だってコエリスは平和だからねー
              おやっ
もはや貫禄さえ感じるイデタチの長月さんを発見です。しかし、お返事が来たのは長峰さん・・・ ん? PC2台?? 別IDのキャラなのかな??? まぁいっか・・・トニカク守備応援です。

悲しいけど、戦争なのよねこれ・・・

『悲しいけど、戦争なのよね』 何者かにより長峰さんが倒されました。その姿を見て・・・私は奮起致しました。『らくろ、行きマース』ってカンジで積極的に参加することにしました。(某アニメの台詞をオマージュ致しました。ご了承下さいw)

赤い攻撃側のキャラにはとりあえずガンガン攻撃していくことにしました。もちろん反撃で瞬殺されますけどね^^; まぁ 気持ちですよ。ゼロパーを守るぞっていう心意気です

守備勝利

守備側が勝利に沸く模様です ↑ は。 ナンデモ守備勝利は初めてらしいです。 わたしも、ほんのチョットだけですが、その勝利に貢献したかなぁ~って、勝手に自己満足しております。 この後、コエリスにて一時間ぐらいソロしましたが、特に何にも無く終了です。

預金残高12,575,427,534   じぇんじぇん お金がたまらんのー
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
食べちった・・・
          メガテリヤキ          食べチッタ・・・

崩れないよう厳重に包まれたそれを、恐る恐る開けてみると・・・・・・・・・・崩れてた  仕方なく指で微調整してから、周りの視線も気にせずに ガブリッ もひとつ ガブリッ 飲み物も飲まずに ガブリッ ガブリッ ガブリッ・・・ (だんだんブルーになっていく)

これは私の意志ではない・・・止められないのです。 メガテリヤキ から口を話すこと

が出来ないのです。
何故なら口を離すと 全部コボレルよ~落ちちゃうよ~ だからw

散々苦労して食べた後に残ったのは、テリヤキソースまみれのオテテだけでした


パソコンは綺麗な手で操作しましょう~とクロノスです。
今回はコエリス第一鯖にSivelin-Uooでインしました。直に「窓PT@5」を発見! 早速入れてもらいました。集まったのは支援さん、芋装備鎌パラさん、ソキマジさん、黒子ホウイバルさん、笛侍マジさんでした。(第一次)

第一次PT

どうやら芋鎌パラさんと黒子バルさんは知り合いらしく、また支援さんやソキマジさんも別キャラはかなりレベル高いらしく、また皆さんお金持ちらしく・・・KPPがどうのこうの、カーラ売ろうかどうのこうこ、ストームがどうのこうの・・・と私が付いていけない話題で盛り上がっておりました

第二次PT

えーソキマジさんが抜けまして、今度はフレイムソードパラさんが合流いたしました。えー SW乱れ撃ちでございました。(第二次)

第三次PT待ち

で、えーと。マジさんバルさんが抜けまして、募集兼補給で皆さん帰還している間、ソロをしていました。そんでもって集まったのはヲリさんバルさん。(第三次)

第四次PTの末に・・・

それでですね。片パラさんが抜けて、バルさん追加・・・記憶がさだかでないけどw しかし、もう一人のバルさん抜けて、途中でジョコウヲリさんが入って・・・(第四次?)
でも、暫くして支援さん、芋パラさん落ちで、ヲリさんも・・・残ったのはSivelin-Uooとバルさんジョコウヲリさんの三人。↑ は三人で狩しててバルさん死亡でヘコムの場面です。

えー何だかんだで4時間以上PT組んでることに為りました。本当は一時間ぐらいのつもりっだのに・・・止められなくなってしまいました。
う~ん。今日は何か良く分からんが・・・自分の意思を上手く反映出来ない一日だったね

預金残高・・・・・・・確認してません。  PTでドロップはゴミだけでした
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
「モンキーーーマージック、モンキ~~~マァ~~ジック・・・」

今日はジャッキー・チェンの主演映画「天中拳」を見ました。かなり古い映画で、今のアクションものには無い変な効果音があったりして、いいカンジで懐かしい雰囲気を楽しめました
↑ は映画の主題歌? なんか良く分からんが「モンキーマジック~」って歌ってるんですよ。


マジック=魔法?ってことで昨晩に引き続きラピスにお出かけしました。キャラは越玄(マジ)でインしたところ「マルス@2」って出てましたので・・・

二列に並んで・・・

↑ 船に乗り遅れた5人・・・見てよ・・・綺麗に並んでるでしょw 約八分間この状態を崩す事無く、パーティーチャットで楽しく過ごしました。

合エンで・・・

合成エンチャントストーンがドロップで精算、分配28mと為りました。・・・血は精算の対象外では?と秘かに思っているのですが・・・私がおかしいのか?

時化てる・・・

一休みしてからコエリス1000億への道です。勿論合成エンチャントストーンを期待していましたが、ノマ円と解剖図しかきませんでした。う~ん・・・ここんとこドロップに恵まれませんね
・・・これはきっと・・・スケイプだけではなくラピスにも手を出して、浮気ばかりしてるから・・・コエリス神がヤキモチやいちゃったのかもねw

預金残高12,574,241,738   まぁ 集中力がなくなって来てるのは否定できんけどね
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
借金かえしてなかったのね^^;

ハガケンジさん・・・

正直あんま好きくは無かったけど、何億もの借金を返済したって聞いたときは。さすがに スゲー って、ちょっぴり尊敬しちゃったじゃないの・・・ 

はぁ・・・  全く・・・意味も無く損した気分だよ。


1000億への道を歩む私は、できるだけ損しないように気をつけているのですが・・・チョクチョク衝動買いしてしまいます。困ったもんです。
って言っても、損と同じくらい得もしてるんでしょう。ボッタくってるかな~?って価格の物が売れたりしますからね。 トントンでしょうね。

損得・・・それはPTを組んでいるとき、考えてはいけません。みんなで楽しくゲームをする・・・それで十分ぐらいの気持ちが大事です。効率重視に為りがちなPTはどこか寂しいカンジがしますね。

ってことで、損得無しで遊ぼうと今夜はラピスに進入です。
まるすに行きました

私は所謂光マジって奴です。名前は越玄っていいます。メンバーが集まるまで30分以上かかりましたが、それはそれで、「こないねー」とか言いながら楽しみました

精算と分配

解剖図しかドロップしませんでした。分配は2mぐらいでした。 まぁ私的には幾らでもイイんだけどねー  ・・・てか解剖図と血って分配の対象になんの

 勝手に撮影しました

二次成長、フルマスター防具(たぶん腰も)のヲリさん。 はじめて見たよ・・・スゲー って素直に尊敬。勝手ながら記念に撮影させてもらいました。
・・・それにしても・・・越玄が付けているギルド魔龍の旗、なかなかどうしてイイカンジじゃない これが、モハヤ誰もインしなくなった廃ギルドの旗とは思えんね^^;

預金残高・・・・・・・今日はそういうの考えない事にしよ(確認忘れただけw)
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
