1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

どうすればお金がたまるか?考えていても仕方が無いので、まずは行動ということで島の魚を狩に行きました。狙いはモチロン太陽の石
しかし、これが出ない出ない・・・もう限界だ!と思った瞬間・・・デタァー
でたー
で、売りに行ったんですが、これが売れん売れん・・・400mから320mに値段を下げてもまったくダメでした。そんなとき、赤装備のバルさんが「煉獄の祭壇いきませんか」と近づいてきました。(売買のときは赤装備のキャラを使っている)まぁ、たまにはいいかと思い参加いたしました。しかし、スレイドを倒した直後、「では落ちます」と言ってエンチャントストーンを持ち逃げされてしまいました。
ハァ・・・なんかやたら疲れたクロノスでした。
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
1000億(100G)貯めるといっても、果してどうすればそれだけの大金を工面できるだろうか?
まあ、あるとすれば・・・
①成長武器を売る(現在約30G)
②高額取引されている素材、エンチャントストーンなどを売る
③RMT(ゲーム内の通貨を円で売買するサイト)を利用する
と、こんなところであろうか?①はまさに運任せ!そもそも成長ドロップしなきゃ話になんない・・・②は時間がかかるが①より確実か?③は・・・えーと、うーん、地獄の沙汰も金次第てやつですね^^ 今の私にはムリです・・・
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
久しぶりに眠らない大陸クロノスをやってみたら、なんと物価が一年前の7~8倍ぐらいになってるではないか!急激なインフレは、今も現在進行形で今後もドンドン進行していくに違いない。なのに、いや、だからこそ!私は目指します。クロノスで1000億(100G)貯めることを!
top
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
