1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

性騎士 待たせたなっ!
今回は久々に変態ネタをやるから、楽しんでいってくれ!

いや、誰も待っていないし・・ 楽しむ事もないと思います。 まじ

ばる この記事に関しましては、例外的にスルー推奨です。 変態が移らない内にとっとと退散した方が良いです。 キモイです。


いっしょにとれーにんぐ026


ぱら アマゾンにて、売れてるDVDとして長く君臨していた「いっしょにとれーにんぐ」の 新作、「いっしょにとれーにんぐ026」が発売され ます。

また、ロクでもない情報ですね・・ をり

織 発売日は、12月24日みたいだね! 

お察しのように・・ クリスマス・イブに何の予定もない、変態共のためのアイテムだ と思われます。 キモイです。 ばる


026 画像
拡大画像    


まじ 一応、聞きますが・・・ どんなDVDなんです?

お風呂の中で出来るストレッチを、元人間のアニメキャラ「ひなこ」さん(16)と一 緒にやって、健康になろう~みたいな大義名分です。 ぱら

をり 入浴中のストレッチは、浮力や温熱によって筋肉がほぐれ、血行促進、疲労回復などが期待出来きます。

しかしながら・・・
お察しのように、その用途が著しく疑わしいシーンもあるようです。 キモイです。
ばる


026 の使い道
拡大画像 


性騎士 あ、ありのまま今起こった事を話すぜ! 俺はストレッチを知ろうとしていたハズが、 いつの間にかシコシコしてた。 な・・ なにを言ってるかワカラネーと思うが俺も何をされたのか分からなかった。イキそうだった・・ クイブレとかクエイサーとかそんなちゃちなモンじゃ断じてねぇ!もっと恐ろしいモノの片鱗を味わったぜ!

キモイです。 まじ

ぱら 念のために申し上げますが、一般DVDですので、誤解無きようお願い致します。

「ひなこ」さんは16歳だから、アグ※ス・チャンに目を付けられるかもね! 織


足デカくね?
拡大画像 


性騎士 あ、ありのまま今起こった事を話すぜ! 俺はムフフな気持ちのハズが、いつの間にか 1文=約2.4㎝とか考えてた。 な・・何を言ってるかワカラネーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった。萎えた。 アッコな和田とか馬場なジャイアントとかそんなちゃちなモンじゃ断じてねぇ!もっと恐ろしいモノの片鱗を見たぜ!

手の大きさに対して、足が大きいように見えますね・・
26㎝以上はありそうです。
をり

ぱら ちなみに、文(モン)とは足袋や靴の大きさを表す古い単位です。

まぁ、そんなコンナで・・
お風呂場で使用するDVD「いっしょにとれーにんぐ026」の紹介だったよ!
織

いっしょにとれーにんぐ026公式
026 画像
拡大画像  



(YouTubeの公式動画が削除される・・という珍事の為、差し替えました^^;)

ばる 入浴中のストレッチは、「のぼせ」などの恐れがありますので、くれぐれもご注意下さい。 また、浴後は湯冷めせぬよう お気を付け下さい。

1000億への道topへ
テーマ:いっしょにとれーにんぐ - ジャンル:アニメ・コミック
かわ唯です。

けいとら!

 けいとら! 続きを読む

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック
幽遊白書

 再び第1話から・・ 続きを読む

テーマ:幽遊白書 - ジャンル:アニメ・コミック
     ビール瓶

知る人ぞ知る? 名作アニメーション?? ガジェット警部のテーマソングをビール瓶で演奏する動画です。
洋物アニメにしては、なかなか面白い作品だったと思います。

知ってる人も、知らない人も「続きを読む」からどうぞ!

 ビール瓶で奏でる、ガジェット警部テーマ。 続きを読む

テーマ:アニメソング - ジャンル:アニメ・コミック
どうも^^ノ
今時、主なDVD再生機器がPS2(型番3万代)のらくろです汗2 ご存知無い方のために申し上げますと、デフォルトではDVDビデオの再生に完全対応はしてないタイプの型番という事です。

        ルパンvsコナンDVD.png
                 ルパン三世 VS 名探偵コナン [DVD]

金曜ロードショウでしたっけ あれでやってましたよね~コレ↑
最初はキャラクターのタッチが全然違うから、こりゃ無理があるんじゃ・・ ・・などと思っておりました。 しかし、見ているうちにソンナ違和感がどっか行っちゃう程、楽しめました。

ルパンvsコナン.png

そういえば、ルパンの声もすっかり馴染みましたねー。 最初は「なんじゃこりゃむぅ・・・」って思ったモンですが・・ いやはや、上手に為られました。
聞くところによると、自身でも似てない事を痛感し、改めてテレビシリーズのビデオを見て練習したそうです。 またアフレコの際も、収録後一度チェックしてから、もう一度録り直すといった事をしたそうですホホーホホォー

とっつあんandおっちゃん.png

えーと。 で、そのDVDがいつの間にか発売されてたみたいなんですが・・ 定価が5040円で、アマゾンでは現在3694円で売られている模様です。
まぁ、テレビ放送されたモノのDVDで、コレくらいの価格なんて普通カモ知れません。

でもさ、DVDの解像度って・・ 地デジ以下じゃなかったけjumee☆whyR

カカシ外伝1.jpg
             「写輪眼よこせよ」 「いや・・まだ開眼してないし・・・」

そうそう、カカシ外伝もDVDで出るみたいですね-。 CMが流れてましたよ。 これまた良い値段するんでしょうねーきっと困ったな
ブルーレイなら分かりますけど・・ 地デジの方はDVDだと、自分で録画したのより劣ったモノを手にする事になりますからねー。 特典映像とかに騙されちゃいけませんよ

カカシ外伝2.jpg
                       癒し系(医療)忍者

でも、それらの画質云々についての、販売する側からの情報提供があんまり無いのはどういう事なんでしょうね~
勿論、見逃してどうしても見たい人が買ったり、コレクションな心理で買ってる人も多いでしょうけれど・・ やっぱり買うからには、より良い画質のモノを求めてると思うんですよ。 後でブルーレイにしとけば良かったーあぁ… ・・なんて後悔する人が出ないように、注意書き的なモノが欲しいです困り顔


そんなコンナと、あれこれ考えてると・・ DVDって高いな- って思う今日この頃でした。
1000億への道topへ
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
ツー訳で、ホントかどうか自分のブログで検証してみます。他の閲覧に支障が出る恐れがあるので、続きを読むからご覧に慣れるように致しました。(注意:JavaScriptに対応してないブラウザでは視聴できません。@重いです^^;)
追記:動画なんてないよ@@; って方はページを更新してみて下さい

 毎日、自動的に、話が、更新されるらしい・・・ ガンダム動画! 続きを読む

テーマ:ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック
パラ

  (;゚∀゚)=3ハァハァ (;゚∀゚)=3ハァハァ (;゚∀゚)=3ハァハァ


マジ

                   キャァーッ!!! へ、変態がぁー

写輪眼バル?

 任せて!ついに此を使うときが来たわ! 万華鏡婆印度写輪眼




いっしょにとれーにんぐDVD.jpg
                     いっしょにとれーにんぐ [DVD]
乳パラ

ブートキャンプ以来、映像を見ながら運動するDVDも珍しく無くなりましたが、今年四月、我らが日本アニメ界から衝撃のトレーニングDVDが発売されました。

ヲリ

アニメの女の子と一緒に、腕立て、腹筋、スクワットをするという・・ 極めてオタクな代物です。

バル

一時期は、アマゾンにて売れてるDVDの上位に位置していましたから・・
この国の行く末も危ぶまれます。

パラ

・・って、写輪眼写輪眼 と木遁を同時に使うなんて反則だろう!
しかも俺は変態じゃ無い! トレーニングで息切れしてたんだよ。例え変態だとしても、ヘンタイという名の性騎士だ!


いっしょにとれーにんぐ中身風①.jpg

ヲリ

例によって、実際の中身はお見せできませんので・・
お絵かきソフトが生み出した、二次創作物を参考にして下さい。

乳パラ

登場人物のひなこさんは、元々人間だったのがアニメを見ていて、「こん中入りたーい」って思ったらいつの間にかアニメ化されてた~という設定です。

マジ

     なんか、初期設定からオタクっぽいですね・・・


バル

「なんか交流しよう、アニメとリアルの交流」とか、キモイ事言い出してトレーニングを開始します。




いっしょにとれーにんぐ中身風②.jpg

ヲリ

腕立て、腹筋、スクワットをそれぞれ12回ずつ行います。
各動作において、やたらと胸のアングルがあり、いちいち乳が揺れます。
また、水着、体操服ブルマといったコスチュームも着たりします。乳ヲリ


                    12回って・・・ すくなっ!

乳パラ

いえいえ。
世の変態キモオタクどもは、パソコンより重いモノは持てない位ですので、これでも立派なトレーニングに為ります。
バル

一応1日目、2日目分は最後にエンドロールのようなモノが流れて、普通のアニメっぽい感じで終了します。



いっしょにとれーにんぐ中身風③.jpg

パラ
おっと、油断してると痛い目みるぜ!
後半から何の説明もなしに、12ずつをたった3カウントのインターバルで連続して何度もやらされるんだからな! 同士諸君には、無理をせずに停止を押す事をオススメするよ。マジ


             げぇ・・ 同士って変態キモオタクの事ですかぁ・・

乳パラ

しかしながら、タダのトレーニングで終わらないのが変態キモ臭オタクどものアイテム! 後半はその用途が著しく疑わしいモノも御座います。

ヲリ

通常、1,2,3,4,・・と数を数えながらトレーニングするのですが、
後半のスクワットでは「んぁ、んぁ、んぁ・・・」と、トレーニングとは別の何かを連想させる始末・・


画像
                   ※画像をダブルクリックすると動きます

パラ
あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!『俺はスクワットしてると思ったら、いつの間にかシコシコしてた』 な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・イキそうだった・・・無修正とか裏モノとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいモノの片鱗を味わったぜ・・・
乳パラ

上の画像はダブルクリックで動くようにしましたが、もし動かない場合。
恐らく権利カンケーで引っかかり、削除せざるを得なかったとイウ事でずのでご了承下さい。

ヲリ

終盤には、汗だくの乳がタダひたすら揺れるだけのシーンもあり、結局ソレ目的のDVDだと言えます。

バル

こんなモノがよく売れる、変態キモ臭オタクのチンかす共があふれた社会に、絶望せざるを得ない心境です。

マジ

      ホント・・ チンかす死※ばいいのに・・・


パラ

             いやぁ~それにしても~ すんごいピストンだったな411

乳ヲリ

         あんたはもう終わってるね!




1000億への道topへ
テーマ:いっしょにとれーにんぐ - ジャンル:アニメ・コミック
