1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

没ネタのつもりでしたが・・ 他に書く事無いので^^;



sengoku38.gif


別鯖から引っ張ってきてるので、キチンと表示されてないかも知れないです(゜゜)(。。)ペコッ

1000億への道topへ
テーマ:こころのままに - ジャンル:その他
踊るロボット

最近じゃ、そう珍しいモノでもない気がしますが・・・

 踊るロボット 続きを読む

テーマ:動画 - ジャンル:ブログ
10月2日に東京渋谷で、尖閣諸島問題に対するデモが行われたらしいです。 ところが、今現在まで全然報道されてません・・・
しかし、海外メディアはニュースにしてます。 何がどーなってるんでしょう?

CNNの記事

 報道されないデモ・・ どーなってんの? 続きを読む

テーマ:(;´A`)謎だ・・・。 - ジャンル:
ばる 今回は、この秋発売される新しいコスメシリーズの紹介です。

また、おっさんには関係無い話ですか・・・ をり

マーヘンさん いや・・ コレに限っては、ある意味、おっさん世代が反応しそうな気がしないでもないかも?


峰不二子コスメシリーズ


ぱら クレアボーテから新シリーズ、「峰 不二子コスメ」が登場。
発売日は10月15日となっております。

まさが、不二子ちゃんさんがコスメになろうとは・・ ビックリです。 まじ

織 ここのメーカは確か、「ベルばら」シリーズも出していたよね!

はい。マスカラ、アイライナー、シートマスク、入浴剤など・・
「ベルばら」系の商品でご存知の方も多いと思います。
ばる




マーヘンさん ただ、使用してるのは、「ベルばら」とか知らない世代だったりするけどね。

フランス革命は、「ベルばら」で学ぶモノよ! カイラさん

をり まぁ・・  教科書に載ってるレベルの事は網羅してますからね・・・
でも、漫画読んで歴史を分かった気になっては困ります。

ところで「峰 不二子コスメ」も、シートマスクとか出 るんですか? まじ


峰不二子コスメ


ぱら 現在発売が予定されているのは、マスカラ、アイライナー、リップグロスとなっております。

コンセプトが、「強く美しく❤を盗む」ですから・・
基礎化粧品は、ちょっとイメージ外な気もします。
ばる

性騎士 はぁ? ふざけんな!
❤(こころ)を盗んだのはルパンだろうがぁ!

カリオストロの城の、クラリスと銭形警部だね! 織




性騎士 しかし、あらためて見てみると、作品によって顔全然チゲーじゃねーかよ!
ツーか・・ 脱いでばっかじゃね?

その辺は、大人の事情とイウ事でご了承下さい。 ぱら

ばる まぁ セクシーさが売りのキャラなので・・
ボディマッサージクリームとか、コロン系とかがあっても良いかも知れませんね

・・ と、そんなコンナで
「峰 不二子コスメ」の紹介でした。 終わり。
マーヘンさん

http://www.creerbeaute.co.jp/minefujiko/
クリアボーテ 峰不二子コスメ 公式サイト

をり どーでもいいですが・・
個人的には、TV版1stシリーズの不二子が好きです。

1000億への道topへ
テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
平常心

本当の意味で、平常心を保っていられる人は稀です。
その境地に達しているのは、相当の修行を積んだ、文字通り「達人」ぐらいと思われます。

 平常心 もどき 続きを読む

テーマ: - ジャンル:心と身体
マーヘンさん まだ剥いてないの?
さっさとやっちゃわないと、もう夏、終わっちゃうから・・

ちょっとは剥けたんですけど・・
強引にやってもいいのかどうか・・・?
ヘルカさん

カイラさん なぁーに。
どんな皮っ被りも、お湯の中ならイチコロよ!




をり ちょっ・・  な、何の話をしてるんですか!?

今回は、チマタで話題の、足の角質取りについての記事です。 ぱら

ばる 残念ながら、そっち系の話ではありませんので・・
ご了承下さい。

チッ・・ マタ違いかよ! 性騎士




ぱら 上記の画像は、削らない系の角質取りの老舗的存在である、Baby Footシリーズの簡易版です。

従来は専用靴下を履き、カバーをかぶせ、薬液を入れ~ といった工程が必要でしたが・・
イージーパックでは、使い捨てのカバーパックを履くだけとなりました。
ばる

織 今では、大きさや香りなどで数種類あるみたいだね!

あっコレ・・ 最近ドラッグストアなんかでよく見ます。 まじ




ぱら こちらも、ほぼ同様の商品ダッピー
効果も同様と思われますが・・ サイズが26センチ以下となっているので、アッコな和田さん辺りは無理かも知れません。

剥けてる写真がキモイ・・ 性騎士

まじ でも、足の裏とかそんなに見えないし・・
よほどの事がない限り、気にしなくても良いのでは?

甘いわね!
古い角質を取る事によって、臭いの原因菌なども一掃する事が出来るのよ!
カイラさん

マーヘンさん 非公式な話では、軽度の水虫にも効果があるとか無いとか・・

薬事法上、効能効果を標榜して良いのは医薬品または医薬部外品に限られますので・・
1000億への道では、水虫目的で使用 されないようお願い致します。
ばる

ヘルカさん チョット調べたら、強引に剥くのもあまり良くないとか・・

まぁ、 用法を守って正しく使うって事ですね。 をり

http://www.babyfoot.co.jp/
BabyFoot公式 (足裏画像注意)

http://www.dappy.jp/
ダッピー公式 (足裏画像注意)

織 とイウ訳で・・ 削らない角質取りの紹介だったよ!

1000億への道topへ
テーマ:ボディケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
性騎士 小耳にハサんだが、ケラスターゼってのが流行ってるらしいな!

ん?  なんでしょう?
ジアスターゼ(消化酵素)の親戚かなんかでしょうか?
をり

ばる ・・っと、コンナ感じで。
話に付いて行けない、オッサンのために記事を書きます。


ケラスターゼ


ぱら ケラスターゼとは、フランス・パリ生まれの、シャンプー、コンディショナーなどのヘアケア用品のブランドです。

ケケケケケw オッサ~ンw 性騎士

をり ちょっ、 アナタも知らなかったでしょう・・
鬼の首を取ったように、得意に為らないで下さい。

本来はプロ用の商品だったそうなのですが、今では一般向けの商品も多数存在しています。 ばる







まじ へぇー。
何か興味アルんですけど・・ 何処に行けば買えるんですか?

残念ながら・・
その辺のスーパー、コンビニ、ドラッグストアなどでは購入出来ません。
ぱら

織 一応ネットでは、アマゾンとかで買えるみたいだけどね!

しかしながら、商品の性格上、通販での購入はお勧めできません。 ばる


ヘアサロン


ぱら ・・というのも、ケラスターゼ自体、その種類が非常に多く、毛髪や頭皮の状態によって、様々に組み合わせて使うタイプのモノだからです。

取り扱いサロンでカウンセリングして貰って、自分に合ったモノを買った方がイイって事だね! 織

性騎士 なんかメンドクセーなー。
ごちゃごちゃ言わずに、さっさと売れや!  こっちは客やぞゴラァ!

こーゆー人が、パソコンもないのに、Windows95を買ったんですね。 まじ

ばる 流行り物だからと、よく知りもせずに飛びつくアホはご遠慮願いたいです。

安易に通販で購入、髪に合わない・・、最悪~損した~、ネットで酷評、のパターンに為る訳ですね・・・ をり

織 ミスリードには気を付けようって事だね!

ケラスターゼヘアケアマガジン
ツー訳で、ケラスターゼという消化酵素の紹介だったぜ! 性騎士

1000億への道topへ
テーマ:美容室 ヘアサロン - ジャンル:ファッション・ブランド
