1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

最近はお休みしております、クロノス

新しいリング が出て、色々性能が凄いみたいですが・・ とりあえず、今回はパスです。

何のバグですか?

う~ん・・・

アドルフ装備のヲリ? クーパー装備のパラ?
ってか誰のキャラなの(?_?)

もう一つのパスワードを設定させようとしてくるし・・・
何事も無ければイイけどね。
預金残高 67,747,504,989   イベント参加できないと、増える見込みがないなぁ・・(-_-;)

1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
ばる まいど。 1000億への道です。

綾戸智恵さんですか?
まじ

をり 今回は、今年度の決算報告をしたいと思います。


平成21年度預金残高


ぱら 昨年の4月にリスタートした、この1000億への道ですが・・
ナンダカンダで一年が経ち、
預金残高が、27,640,438,854(クロ)と為りました。

再開したときは、もうG(ギガ)という単位には手が届かないと思っていたけど。
やってみたら、結構貯まるモンだね!
織

をり まぁ、殆ど買い物してませんからね・・

一応、このペースで行けば、@3年もあれば1000億を達成出来そうですが・・
ばる


鯖減少


性騎士 ラピ、コエ、エクの鯖数が減ったのは周知の事だが・・
嘘がホントか?鯖統合なんて話を耳にした事もあるからな~

まぁ、ハッキリ言いますと。
3年後は、存在しないかも知れないと管理人は考えております。
ぱら

まじ それは、かなりネガティブな考えじゃないかと・・・

オワッタ・・ と言われ続けて数年ですから、逆に、まだまだ行けそうな~気がするもの確かです。
をり

織 ルネッサンス直後から、「クソノス」とか言うひとも居たからね!

・・・とイウ訳で。
1000億達成の為の時間を、少しでも短縮するために、リスタート前の預金をカウントする事にしました。
ばる

ぱら 心機一転のつもりで、カウントしないつもりでしたが・・
そーも言ってられない状況だと判断致しました。

まぁ、背に腹は代えられないって事でw
性騎士

をり リスタート前のアカウント、37Gの預金を足しまして・・
訂正:預金残高 64,640,438,854 とします。

そうすると、@35Gで達成ですか・・
まじ

織 上手くいけば、2年以内に達成出来そうだね!

そんなコンナで、決算報告と改訂とします。
インゴットの移動などは、いずれお伝え出来ればと思います。
来年度もヨロシクお願い致しますm(__)m
ぱら

1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
どうも! 生きてます^^v

何とかの笛装備

ずっとマジばかり遣ってます。 装備がカナリしょぼいけど・・ 一応、「何とかの笛」は装備出来るようになりました。
で、ここからの成長が早かったです。
成長武器カイ、ドロップ

イベントの効果もありまして、あっという間に75歳、80歳を越え・・
でもって、
苦節?年・・ 成長武器「カイ」をドロップ致しました
ロンでレベル上げ

カイはPSで770Mで叩き売りました。 ・・デフレ死ね

クロトレのマジシャンスレを読んでみると、最近は余り流行ってない?みたいですが・・ グレイシャープリズン、所謂、新氷を習得しまして・・ ロンにて、チマチマと経験値を稼いだりしておりました。
カーラドロップ

・・と、そんな日々を送っていたら。
苦節?年・・ 成長武器カーラをドロップ致しました

短期間に成長ドロップが続くなんて・・ 都市伝説だと思っていたけど、これまた本当だったよ。 欲を言えば、数十Gした時代に出てほしかったけどね^^; (今や440Mで叩き売り)
にしても・・ このマジシャンなかなかヤリますw
今まで、パラやヲリばかり遣ってましたが、もっと早くからマジを育てておくベキだったんじゃないか?と若干後悔しております(^_^;

そんなコンナな今日この頃です。
預金残高 27,101,432,626   デキル子には何かご褒美を上げようかしら(*^_^*)
1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
この度、眠らない大陸クロノスの必要グラフィックが変更になりました。

グラフィック 変更前 変更後
必須 Geforce3 以上 Geforce5200 以上
推奨 Geforce7 以上 Radeon9500 以上

今まで全く気にせずにプレイしてきたので・・ グラフィックって何?ぐらいの勢いです^^;
最悪、もうプレイ出来なくなるカモ知れないので、一応調べてみました。

 必要グラフィック環境が変わりましたが・・ 続きを読む

テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
マジで島ソロ

50歳ぐらいで止めとくつもりだったマジも、経験値1.5倍の恩恵にあずかりまして、56歳までスクスク成長いたしましたすくすく
ディバイン装備なんぞ全然集まらない・・ それどころか、良補正の青鎧すら手に入いらん状態なのですが。 昔と違ってHPも多いせいか?島ソロもそんなに苦じゃないですね
マジで島ソロUUPP

何か楽勝ですねあはは・・・
60歳になったらプルリンとか装備できますし、このまま「何とかの笛」を持てるまで育ててみてもイイかなぁ-って思います。
マジでマルスはキツイ

調子に乗ってマルスに行ってみたモノノ・・ 普通の状態では痛すぎて耐えられません
封魂を使って、移動速度&HPをアップさせれば、何とかやれるかな?ってトコです。 それでも、エリートマジキラーのミュータニオいたりしたら・・POT連打&逃げる!が精一杯です(^_^;

ドロップしたゴミもきちんと拾います。 PSで1Mで売ります。 そこまでして1Mが欲しい訳ではありません。 必要な方の為の奉仕ですね
マジかよ!ウーノス城内で死亡

マルスでスリリングな狩りをして戻ってくると、あれ?スキルが効かない
ウーノス城に着いたら、今度はHPが減り始める・・・
そして断末魔・・・

街中の方が、危険がイッパイでしたまいったね
預金残高 21,513,112,209   マジ用に、何か買いたい衝動に駆られる今日この頃です。

1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
年末年始に全然休めなかったワーキングプアのらくろです(*^^)v

しかも労働時間が増えました・・でも、給料変わりません・・・ やってられません
+9ハッピー耳

イベント延長のお陰で+9ペアまで作る事が出来ました(*^_^*)
エンチャがもっと成功していれば・・ と言ったらキリがないのは重々承知ですが、それでもソウ思っちいますよね~
イベント中は困る

イベント中は困るのよね困ったな
タダでさえ、要らぬアバターで溢れそうに為ってるのに・・
+5イヤー耳

何かの間違いでイヤ耳を叩いたら成功してしまったので、+5ペアにして倉庫キャラのマジに装備させました。
倉庫マジを育成

折角装備させたんだからと、水書欲しさで作って以来、久々に狩りに繰り出しました。
プライマルジャドの変身で、楽勝にレベルが上がります。 数年前はフルパーティでも、もっと時間が掛かっていたのに・・・(^_^;
封魂マジ

変身が切れても、封魂を使えばカナリ楽勝なカンジです。
倉庫に売るほど有るので(全然売れないけどw)贅沢にバンバン使っちゃってます

ヲリばっか動かしていたので、チョット新鮮で楽しいですw このまま、50歳ぐらいまで育ててみようかなぁーと考えてるトコです。
熱いね

今回のイベでは、魂の器の欠片と最終日に集めたオーナメント、叩いて出来た水書などが主な販売品と為りました。
当初はイヤリングも売る予定でしたが・・ 思ったより安いのと、自分で装備してたら手放すのが惜しくなっちゃたので、却下致しました汗2

@イベントとは関係ないけど、以前拾った成長をPS売りしました
そんなカンジの今日この頃です。
預金残高 20,120,868,867   やっと20Gまで来た。マダマダ先が長い・・・(-_-;)

1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
2010クリスマス&ハッピーニューイヤー

はい。イベントが始まってます。

まぁ貧乏暇ナッシングなんですが・・ そこそこインして、合成なんかしております
今回のエンチャはカナリ厳しいですね

ご存知の通り?クロノスは運が物を言うゲームですからw 鬼確率に一々驚きはしませんけど、+1から+2へのエンチャで何回失敗した事か・・・
もう少し、を見させて下さいよ汗2
何とか+5のペア

何か反映されて無いけど、+5ペアで全スキ+2まで来ました。
世の中には初日に+10作っちゃう強者がゴロゴロいますけど・・ マイペース、マイペース、最悪コレでも十分かなぁーって思います。てか、もうお腹イッパイなんです(^_^;
エロいよ

全く、けしからん乳だ!
預金残高 16,930,588,307   この間拾った成長武器、全然売れないんですけど・・・むぅ・・・

1000億への道topへ
テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム
