1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

[広告] VPS

素通り出来ないので、記事にします。


1000億への道topへ
テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済


いずれはクロノスも・・・

無いか。。。

1000億への道topへ
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
普段そーユー事、話さない様な人が話題にするぐらいに、話題になってる尖閣諸島。

ツー事でネタにします。



多少主観が入っていそうな気がしないでもないが・・
チュオンサ諸島(英名:スプラトリー諸島)の衝突は、赤瓜礁海戦と呼ばれる事実です。

現在は海底資源を、中国、ベトナム、フィリピンと共同調査してる~って事に為ってるようですが・・ 海南省の中に指定したり、軍事空港をつくったりして、中国は完全に自分の物として扱っています。
勿論、抗議を受けてます。

リアルに他人事とは思えませんね(^_^;
まぁ、無理が通って道理が引っ込む事に為らない事を願います。

【09/2416時 追記】
最悪の展開になりました・・・
日本は法治国家じゃなくて放置国家でした(ToT)
前科がない、計画性がない → 処分保留

起訴猶予だろうとは思っていたけど・・ これは無いわ(-_-;)
テーマ:ベトナム - ジャンル:海外情報
元AKBらしいです。

元AKB
全然12月12日じゃないですけど・・

http://nakanishirina.fc.yahoo.co.jp/2/
此方のプロフィールには本日が誕生日となっております。
ブログのコメント欄には、様々な賛否の意見・・そしておめでとうメッセージが・・・

正直、全然知ったこっちゃネーんだが
アイドルを目指す娘を持つ親御さんは、そーゆーリスクもあり得ると、心した方が宜しいでしょうね。

まぁ、変なパターンが生まれない事を祈ります
テーマ:AKB48 - ジャンル:アイドル・芸能
コンナ不景気ですが・・ 転職しようと思いました。

幾つか、良さそうな会社を見つける。

採用にエントリーしてみる。

連絡があり、履歴書を書く。(8枚)

面接等を受ける。

待つ。

今回は残念ながら・・
今回は残念ながら・・
今回は残念ながら・・
今回は残念ながら・・
今回は残念ながら・・
今回は残念ながら・・
今回は残念ながら・・
今回は残念ながら・・

orz   ←今ココ!
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
外食外食たのしいなぁ~♪

料理

でもね。。 ときどき面白くない事もあります

そんなとき店員にぶち切れてませんか?

もしそうなら、今すぐ止めましょう。

ガス※店員ブログ

↑ クリックで別タブ表示。 +で実寸表示に為ります。

ご覧になりましたか?

やっぱり鼻くそはあるみたいですね( ̄。 ̄;)
実際入ってても分からんと思う・・・
まぁ極端な例ですけど、ソウイウ事もありえると心しましょう(=_=)

1000億への道topへ
テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ
