1000億への道

オンゲーおいて1000億貯めようとすること(1000億への道)を目標とする無謀奮闘記。 だったんだけど・・

Powered by Ayapon RSS! オススメ 電子タバコ スタッフブログ

一番上の広告がウザイ(-_-) 何とかならんかな・・・


ルール説明:
①基本人間禁止
②文明的行為禁止(武器・防具開発、術研究、大学、陣形、コッペリアなど・・・)
③人間関係は希薄に
④剣、大剣禁止
⑤ベルセルク、火龍出水、金剛盾orリヴァイヴァどちらかを禁止。ワンダーバングルは論外!

 ロマンシングサガ2 人外縛り 続きを読む

テーマ:ロマンシングサガ2 - ジャンル:ゲーム
いつの間にかコンナのを作っとるようです。





最早シミュレーションでもなんでもない、普通のオンラインRPGになってしまった訳ですが。 ラングと名乗るからには、うるし原キャラであってほしかったです・・

1000億への道topへ
テーマ:ラングリッサー シュヴァルツ - ジャンル:オンラインゲーム
Firefox4&5をコンパクトに

具体的には、タイトルバーとタブバーを一つにする方法です。 (Firefox5 でも出来ます。)

 Firefox4&Firefox5 を 更にコンパクトにする方法 続きを読む

テーマ:ウェブブラウザ - ジャンル:コンピュータ


今年度は不作だった?みたいですね。

1000億への道topへ
テーマ:クソゲー - ジャンル:ゲーム
いろんなサイトで紹介されているけど・・・ 本当に使えたの?

本当に使えるレジストリデフラグ

 Windows7 64bit でも『ちゃんと動く』 レジストリデフラグ 続きを読む

テーマ:レジストリデフラグ - ジャンル:コンピュータ
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 からの続き・・

ロマサガ2 ヘクター 一人旅 23

決戦の時です。

 ロマサガ2 ヘクター皇帝 ひとり旅 ~暴言への贖罪史~ その8 続きを読む

テーマ:ロマンシングサガ2 - ジャンル:ゲーム
ばる 突然ですが・・  管理人は、この度PCを新調いたしました。

9800円の中古PC ともお別れですね。 まじ

をり そういう訳で、 新しいPC に入れた「有料ソフト」を紹介します。


Windows7-64bit


ぱら 有料かよ!  ・・というツッコミは重々承知ですが、フリーソフトは世界中のサイトで既にやり尽くされてますので、あえてシェアウェアを紹介です。

守銭奴の管理人が選んだソフトだから、費用対効果は高いよ! 織


eBoostr

ぱら 最初にご紹介するのは eBoostr 。 元々は2000やXP環境下でスーパーフェッチのような機能を実現するソフトだったのですが、 vista、7 にも対応しております。

Windows7 で導入する意味はあるんですか? まじ

をり USBメモリに キャッシュファイルを割り当てる方法では、殆ど無意味です。 しかし物理メモリを利用すると、アプリケーションの起動が恐ろしく 速くなります。

管理人の環境下では・・ 起動が遅くて有名な Firefox でさえも、1~2秒が当たり前になります。 動画でご確認ください。 ばる





ぱら 続きまして、日本語入力ソフト ATOK です。「えいとっく」と読みます。

管理人のように タイピングが下手くそな人や、微妙に言葉を間違って覚えている方には最適のソフトです。 をり

織 若干クセがあるけど・・ 一度慣れると、もう手放せないよね!

シミュレーションの間違いは、ちょっと恥ずかしいです・・・。 まじ


イラストスタジオ

ぱら 最後は IllustStudio 。 「いらすとすたじお」と読みます。

その名の通りの お絵かきソフトですが・・ 管理人の場合、画像加工的な使い方が多いです。 ばる

をり まだまだ発展途上なソフトですが、お絵かきが好きな方はトライアル版を試してみては如何でしょう。

おっと! 重要なソフトを忘れてるじゃねーかよ! これを紹介しないでシェアウェアを語るとは・・まだまだだな! 性騎士




まじ こ、これは・・・

3Dカスタム少女。 変態による変態のための変態なツールです。 作成した画像、動画等は商用利用できます。キモイです。 ぱら

織 結局いつものヘンタイ落ちだったね!
そんなコンナで、来年も よろしくお願い致します。 ばる

1000億への道topへ
テーマ:シェアウェア - ジャンル:コンピュータ
